ロードモバイル Part.9
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緊急メンテなのにバリアの有効期間書いてないんだが
これで適用されないんなら実質メンテバリアなんて存在しないのと同じだよな 600円でハート15個付き、、、
思わず買っちゃったじゃねぇかwww メンテバリアなしかよw
これで適用されないならいつされるんだ 緊急メンテ←→定期メンテ
そもそも定期メンテってあるの?
当日告知は緊急の部類じゃないかなあ 1時間くらい前に告知したから緊急の範囲にはならないのか?笑 Iggがローモバにそっくりでグラフィックがかなり豪華な新ゲームを来年リリースするらしいね
今しょぼめのマーケットでテストしてるやつ
だったらミシックとかやるなよボケ
金の上がオレンジって無理ありすぎだと思ったわ チャンプや火種の2400円パックをお買い得だと思って飛びついちゃう奴カモやでー! >>236
>>236おれもおれもw
ハンターとカース素材もあればもっと買ったのにw これチュートリアルなんだけど守護騎士がイケメン化しててワロタ 600円でハート15って120円でハート3個やん
全然お得じゃないな
商船のやつの方がお得だ
最低でも35個は入ってないと買う価値なし グラフィック以外の違いないのってどうなんだ
やっぱ富豪は懲りずに課金するのか……? 一昔前のグリモバ商法かよ
絵だけ変わって中身同じって
ローモバ廃課金アカウントを高額で買うやついないし
暴落は確定やな
結局俺の言った通りローモバを使い潰す作戦に出たか
オロナインもローモバ飽きてるし引退するとなると日本人一気に人口減るな
とりあえず課金は取りやめ もう寿命だよ
新規はついていけないし、廃人は飽きてるし
古鯖の多くは放置城ばっかの過疎なのに移民の巻物で新規鯖への移動もできないし お前らもうちっとオブラートに包めや
あからさまなんだよ業者
まあワシはローモバ愛で釣られてやるが
いい加減にしないと釣られるのも萎えるんだ
そこんとこよろしくな 内容同じなら普通に考えてやらないし
まだFF15の宣伝とかしてた方が効果あるだろ シナ獣どもはもうローモバをオワコンと見てる
もうユーザー増えないし課金勢は装備完成してるから消費材買う程度だからな
ここから一気に衰退していくよ >>249
きんもw
てか、もうここの糞運営がやるゲームなんて市ねーよw モンスター、資源タイル、要塞、マップ、戦闘
見たけどほぼ同じだな そんな新しいの作ったとこで移動するか?
今のに金つっこんでる奴らは
このままやり続けるだろ 神ゲーやん
オロナインがどうするかだな
半年くらいまでの連中はほぼオロナインの影響下にあるからな
オロナインも今のままじゃ課金してもムダと思ってるし
こっちに切り替えてきそうだな
運営とも繋がりあるやつだしこれの案件放送の契約も結んでるだろうしな このゲーム2年弱やってるけど
オロナインなんて奴知らないのは俺が情弱なの?w youtubeでローモバの動画見てると関連動画でホアロハの動画しょっちゅう出るから全然知らないって事はない 興味はなくても知ってるのは普通だから知らないのは情弱だと思う つべあんま見ないからなぁ
あ、でもベジータさんはさすがに知ってる
一緒に戦ったことがあるから
>>271
壁育ててないなら罠なんて飾り物にしかならんぞ 昔たまねぎみたいな名前のやつの動画は見てたけどそれ以降は海外勢のばっかりだわ
チャンネル登録してるのsnakytashiくらいだけど >>279
壁を育てるって何?
ヒーロー二人をレジェンドにして研究すりゃ良いの?
みんな城壁育てても意味ないって言うじゃん >>276
城壁強化しても大して意味ないなら、城壁壊されたら使えない罠はもっと意味ないってことかな 動画って見てる間拘束されるからあんま好きじゃないんだよな
しかも大して動かないローモバじゃ動画にする意味があんまりわからん
テキストと画像でいいだろ
>>276
>>278のいう通り。
壁はガチで育てれば単騎相手なら無双できるが連合されたら壊れる
そしてガチで育てる=t4が遠のくってこと
一番よくないのは中途半端に育てることだ。その分他に回した方がいい >>281
ほんとそれな
オロナイン知らない奴は情弱とかいってるゴミおるけど
ニートかオタクか本人なんだろうか
まずオロナインとか薬だと思ってたは >>282
T4が遠退くってどういう意味よ
どっちも研究すりゃ良いだけでは?
2年もやりゃ軍事も城壁も魔獣もオール10いけるっしょ
それともどちらかひとつしか上げれない仕様だっけか? いきなり壁上げず、軍事でt4解放してからやろうってことだろ。
t4解放してからもすることたくさんあるから結局壁やる間ないけど。 t4とかいらんよ
黙々と訓練だけしてればいい
それでパワー一億いったらエンディング迎えてもいいしな 対して強くもない一個人の動画見たところで何の参考にもならんのになんで知ってて当たり前なんだろう。 壁研究、壁ヒーロー、壁装備を出せばいい
攻城兵器の上方修正も必要 >>289
配分って罠の種類のこと?それとも罠レベル? 始めて半月ですが戦闘がいっこうに分からないので教えてください。
@ラリーするため敵のコロニーへ飛んだ場合の目標は、とりあえず狩れるだけ狩り尽くすことですか?
A上級で任意の場所へ集合し、砲台と支援役が密集するのがラリーの基本形態ですか?
B敵のコロニーへ飛ぶ前に、弱い人は砲台へ増援か駐屯であらかじめ兵を送り、敵のコロニーへ飛ぶのは砲台と兵がたくさんいる強い支援役だけじゃダメなんですか?
C砲台が連合攻撃しようしている時に増援するのと、とくに連合攻撃しようとしてない平常時に増援するのとでは、なんか違いがあるんは?
D戦闘用装備って、砲台するような強い人以外は、ロードは基本シェルターでしょうから必要性ほぼない感じですか?あるとすれば、単騎で格下を狩るときくらいですか?それともラリーするときとかは、みんな戦闘用装備にするのが常識ですか? >>292
@→大体そう。だけど資源やロードが無い城は無視する場合有り
A→そう。ダブル以上のラリーでタイマーセットで遠方から1兵だけ入れる場合もあり
B→ギルドの方針による。うちは自由参加。
ただ、バーサク狙いでよその敵対ギルドに襲われる危険があるから単騎受けられない兵数なら参加しないほうが安全
C→攻めで兵使われるか防衛で兵使われるか
D→小競り合いやタイキル防衛含めて今後一生戦争しないなら不要。
ラリー時は戦闘装備にしておかないとB同様バーサク狙いで敵対ギルドに隣接→ゼロードの危険あり >>293
ありがとうございます
平常時に砲台へ増援した兵は、防衛にしか使われないということですか?
あとすいません、装備ですが戦闘用装備にするのはわかったんですが、ということはロードも出してブースト発動しとくのが基本なんですか?
弱いうちは、ロードと兵を逃して出せるだけ増援して即撤退が安全そうですが… >>287
ガイジか本人の宣伝だろ
もちろん俺も薬のほうしか知らない >>295
>平常時に砲台へ増援した兵は、防衛にしか使われないということですか?
→その通り
>あとすいません、装備ですが戦闘用装備にするのはわかったんですが、ということはロードも出してブースト発動しとくのが基本なんですか?
→その通り
>弱いうちは、ロードと兵を逃して出せるだけ増援して即撤退が安全そうですが…
→ラリーに兵出した段階で15分のバーサクが付く。
そうすると敵対ギルドは大体他ギルドのラリーを見張っているから自ギルドのギルチャで「あいつはバーサクになった。」というお触れが出回る。
そうなると15分間恐怖のランテレタイムスタート。
ただ、まだシェルターに兵が入りきるうちは増援→資源使い切り→残りの兵をシェルター、で大丈夫。
一点注意するならラリー後の兵戻りに時間合わせて攻撃受ける時があるから、そうなったらシェルター格納間に合わんからその兵達は残念ながら諦めるしか無い。 >>297
ありがとう
装備の軍事ブーストはロードがシェルターいても発動するんですね
経済ブーストとかしか発動しないと勘違いしてました ロードがシェルターいたら装備の軍事ブースト発動しないよ >>291
T3のガンナータワーでも詰めときゃいいんじゃね?
罠は弓から狙う印象ある >>291
最終目標は?
壁城作りたいならレベル4が一番だと思うけど >>300
わいもそう思ってガンナー増やしてる
>>301
レベル4まではまだいけないがそうしたい
罠1全部壊そうかと考えてた。レスサンクス ロードがシェルターに入ってる場合に軍事ブーストが適用されてるのかされてないのか
結局どっちなの? え、ロードがシェルターいると装備ブースト発動しないんですか?
シェルターからだしてラリーの玉だしとかキツいです シェルターに居たら発動しないっしょ。ロード出陣時に軍事ブーストは適用されんだから意味がおかしいことになる。 軍隊ブースト値のロード出陣時を装備変えて見比べてみればいいじゃん アマゾンアプリのアプデ来てねーぞはやくしろ
雪だるまlv3のだけ必要数がおかしくて笑うわ >>304
ラリーは砲台役のステータス依存だから玉出しだけならロードはシェルターでOK
単騎で攻めたり守る時はシェルター外じゃないとプラスされない 運営はlv3の雪玉表示された少ない個数で達成にして欲しいわ >>305
でもシェルターに入れると「ロード出陣中」になるやで そういうこと。
シェルターに出陣してるから防衛時は出陣できませんよってこと。 なるほど
戦闘用はレベル55〜60あたりのエピック装備でだいたい揃えたんてすが、あまり出番なさそうですね
単騎受けはどのくらい兵が量産できたら考えていいんでしょうか?
t4にt1も混ぜたほうがいいですか?
t4は全部でまだ10万くらいしかいません >>296
そういう事言ってる時点で知ってると思うよw >>313
t4は攻撃用と思った方がいい。
攻撃時は制限があるからt3.t4がいいけど、防衛は制限がないからt1.t2で受けたい。その方が訓練が楽だから。
t1.t2どっちが正しいかは知らんけど自分はt2を量産中でt1は採取分しか作ってない。ブーストにもよるけど200万くらいいたら1発は受けれるんじゃない? >>316
敵のレベル次第だな
一億前後の無課金装備ならt1・200万もあればいけるけど、3億越えフルチンならt1・200万なんか一瞬で消し飛ぶ >>316
ありがとう、むずかしいゲームですねこれ
ちなみにギルドトーナメントは才能リセットして軍事全フリで編成するのが当たり前ですか?
リセットして編成してまた元に戻すのに毎回ジェム2k消費しなきゃですか? >>320
当たり前ではないけど推奨はされてる、ギルド次第かな
ギルドコインにもあるからそっちから買ったら? 流石にそれぐらいは自分で考えられないか?
軍事に才能振ったら内政全振りより強くなるのは当然だし、それに使うジェムがもったいないと思うかどうかは自分の財布と相談するしかない >>320
ただt1t2いるだけじゃ消し飛んで医療所満杯になるからt3t4もいるよ。満遍なくが一番いいと思う >>284
全部の研究するのはいいけど、その頃には罠が活躍できるパワーじゃなくなってると思うよ。
あとt4罠持ってるけど正直罠だけじゃあんまり敵を殺せない。
壁が耐えてる間に罠+城にいる弓兵で攻撃する感じ。
パワー高くなるとラリーしか来なくなるから壁は一瞬で壊れて罠の効果は微々たるものになる t1でもt4でもバリア張れなきゃどうせやられるからなんでもいいよもう T1量産がいいよ。攻撃する側が都合か悪いからこんなこと言ってんだぜ。どうせ資源壁禁止連呼君だろう。
T1だと時短なしゴールドなしでどんどん回復できるから。医療所溢れやすいならさらにT1増やせばいいだけ。 俺はt2メインかな
後は医療所次第だと思う
t1は増やしやすいし即時回復できるが、医療所が満杯以上に被害出るならパワー減る一方だし
逆にラリー受けられるくらいパワーある人ならt2でもジェムで即時回復も視野に入るだろうし、t3は見た目がカッコいい T1なら時短なしなのでT2推奨して時短やジェムを消費させて成長を遅らせたいのは明らか。
パワー減る一方とか言うのはありえな条件設定、受けれないならバリア張ればいいだけ。
寝落ち、ログオンしてないならT1だろうとT4だろうといくらあっても無くなるまで焼かれる。
だから強い国見れば10億あってもずっとバリア張ってる。 才能リセットして軍事振りした方がいいに決まってるけど当たり前かどうかはギルドによっても違うでしょ
ここで全部聞くよりギルメンに聞くのと自分で考えることも覚えたほうがいいよ
才能リセットもギルコショップみればジェム使わなくても買えるってわかるんだし T1量産w
攻撃する側に1番都合良いからどんどんやれ
均等にたっぷり作れな >>332 ←典型的な自分よりはるかに弱い奴しか攻撃しない池沼www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています