into the Dead 2
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各スコアの上限値見てもやっぱり弓か、ありがと。適当にLV18ぐらいまであげてサバイバルやるわ な…何かワクワクするようなイベントが8日後にあるみたいですね〜^_^ なんだろう!新銃とかではないのかな? >>760 night of the living deadはジョージAロメロ監督の「ゾンビ」シリーズの第一作目のタイトルです(ロメロはあらゆるゾンビの生みの親であり彼がいなければこのゲームも無かった) その後day of〜、dawn of〜とシリーズは続きます http://d-kamiichi.com/archives/14274 ゲームの方にもロメロの名前が使われているので映画とタイアップしたんだと思います(ロメロ監督は2017年没) 前回のアップデートの容量が大きかったため何かしらのストーリーは付随してそうですね また上記のように〜of the deadはシリーズ化されてる映画なので、ゲームの延命作としても面白そうだなとも思います >>761 つまり、期待していい。と言うことですね(^^) たのしみです。 ちょっとこのマンネリな空気感を変えて欲しいですね〜 >>760 ショッピングモールのステージがあると 良いですね、ナタも振り回したい! 最後は仲間とヘリで脱出! いつもデーターを投稿している者です。 ゾンビの体力で 一部間違い?or変更? があったので投下します。 出現Lv14 主にナイトメア以降に出てくる 黒いタンクトップゾンビの体力が 以前2000とお伝えしましたが、 本日のリダクテッドイベで訂正します。 私のリダクテッドは現在Lv16 威力1152 これで2発(2304相当)当てても倒せないので、 おそらく2400〜2500だと思われます。 リダクテッド以外は大抵2560の威力の銃が多く、 その直前もだいたい1920の威力の武器が多いので 盲点でした。 当然 1920 倒せない ↓ アップグレード ↓ 2560 倒せる ああ、黒タンクトップは体力2000か。 と思っていましたが、本日 1152を2発(2304) ↓ 倒せない!!(当然3発では倒せます。) ↓ 体力2300なら倒せてるはずなので、 2400以上は確実 ↓ そして2560の威力では一撃なので、 結論 2500 に訂正します。 >>764 さらに訂正。 黒いタンクトップゾンビ 誤 黒肌のタンクトップゾンビ 正 >>764 今回のイベント、多分ステージの内容は前回のものと同じ ただしサブウェポンの組み合わせが違う 今後はこういう感じでイベントタイトルだけ変えていくんですかねぇ >>763 ショッピングモールが出て来る(あとヘリで脱出も)のは映画では2作目Dawn of the dead(邦題ゾンビ)の方だったと思います https://youtu.be/V_zo8HmzUVs でも面白そうなので運営の方にアイデアを送ってみたらどうでしょうか? 新しい武器が3つも出てきそうだ シルバーを貯めなければ >>768 ダブルバレルのショットガン→嫌な予感しかしない 銃剣付きのクラシカルライフル→ジャベリンでいい 期待できそうなのってまだ説明のないサソリぐらいじゃね?w アプデ来たがまだCh7.52の200kill治ってないぽいなぁ... >>769 銃剣はナイフみたいなライフ延命機能的なやつかな エスコーピオンはヒスパニックが使うようなドラムマガジンのマシンガン? >>771 銃剣はアプデの説明に「一度だけ命を救ってくれる」とあるように、ナイフとかシェパードとかトラと同じ延命措置だな。 マシンガンもねぇ…バタリオン一強過ぎて、あれを超える武器が出てくるのは想像し辛い。 個人的にはライフルとかショットガンとかサブマシンガンとかパッとしない武器でテンション上がるのが出てきて欲しいなぁ ハンドガン=カーテルorブラックベイル SMG=リダクテッド ライフル=ジャベリン一択 アサルト=バタリオン一択 ショットガン=ブリーチャーorライオット 弓=スペクタル? スペシャル=クランピー一択 SMGかアサルトかな? でもSMG位しか使えそうなの無いな 今回のイベおもしろかった 前回の小隊のストーリーもそうだけど 短いシナリオなのにちゃんと練ってあるところがいい 普段草原とか森を走ってばかりだったから 作りこまれた町のデザインも目新しくてよかった 期間限定なのがもったいないな >>774 歩きも新鮮だったよな。ただやっぱり安定のバッドエンド… カービンのライフルが思いのほか使い勝手良かったから買うか迷うわぁ いつも通り新武器を纏めました。 ですが、ライフルのカービンは今の所課金で購入タイプのようなので、買っていないため、検証はしておりません。 おそらく、いずれ将来的なイベントでパーツが手に入るかもしれませんし、ジャベリンがあるので買うことはないですが、手に入ったら纏めます。 今回は新ショットガンのみです。 以下に投下します。 武器のスペックと実用性(個人的)SG 追加修正版2 ショットガン編 (ストーリー入手)は省略。過去纏めを参照。 (イベント入手) ・ブリーチャー MAXレベル 20 ・ザ・サージョン MAXレベル 20 ・ブルート インフェルノ MAXレベル20 NEW☆ ブルート インフェルノのスペック 威力 ☆☆☆☆(☆☆) リロード ☆☆☆☆ 連射速度 ☆ 弾倉 ★ 最大所持数 ☆ 散弾範囲 ☆☆☆☆(☆☆) 進化威力 レベル1 〜20 30(60)、40(80)、60(120)、80(160)、120(240)、160(320)、240(480)、320(640)、480(960)、640(1280)、960(1920)、1280(2560)、1920(3840)、2560(5120)、3840(7680)、5120(10240)、7680(15360)、10240(20480)、15360(30720)、20480(40960) ダブルバレルの一斉射撃タイプのショットガン。 一斉射撃なので2個づつ一気に玉を消費し、 一撃毎にリロードしなければならない、 使うタイミングと使い手の腕が試されるショットガン。 一撃即リロードなので、連射は事実上不可。 スペクトルのようなリロードの速さはないので、 ちょっと扱いづらい。 ですが、前回の当たり障りのないサージョンで相当のクレームが入ったのか、今回のショットガンはジャベリン以来の〇〇弾薬付きのチート銃の一つです。 今回は焼夷弾付きです。 (私としては爆薬弾薬付きが良かったですが…) もちろんジャベリン同様、焼夷弾をベースに他に爆薬や他のブーストと併用出来ます。 なので、今回の威力は()に記載の通り、常に倍! というこのになります。 散弾範囲も遠目から打つと狭く感じますが、ショットガン本来の近距離から発射した時の範囲は圧巻です。 横、表面のゾンビの群れはもちろん、奥行きまで一気にすっ飛ばしてくれます。これに爆薬を併用すれば… クランピー並みに大量のゾンビを一掃できそうですね。 まあ連射が出来ない分、それぐらいの範囲を処理できなければポンコツ銃ですがw とりあえず連射不可なため、最強ゾンビの体力20000を一撃で倒せなきゃ使い物にならないショットガンですが、常に倍と考えると、MAX20まで上げなくても、レベル18まであげれば充分だと思います。 ※これで、貫通弾薬で〇〇キル、焼夷弾で〇〇キル がストーリーやデイリーミッションでブーストを消費せず、達成できますね。 あとは爆薬弾薬のみ。おそらく、ハンドガン、アサルトライフルあたりに爆薬弾薬付き銃として搭載されると…予想します。 散弾範囲比較 ブルート インフェルノ>>ジャスティス≧ザ・サージョン≧ライオット>>>>>ブリーチャー 安定力はブリーチャー チート、意外性はブルート インフェルノ その理由や他のショットガンのスペックは >>591 、>>592 、>>718 で解説しています。 良かったら合わせて参照してみて下さい。 アポカリプスでの武器の組み合わせが難しい 今回上位に入るには課金しないと無理だね 武器のレベルが足りなくてクリア出来ない場合は手榴弾をため込んでボーナス無敵700mの組み合わせがおすすめ アポカリプスのステージ1で殺られた時のショックといったらない というかナイトメアのクリアスコアで500位以内なんだけどアポカリプスでそれ以上出るのかな? 新武器をナイトメアで使って稼いだけどアポカリプスだとレベル高くないと新武器使えないから最終的には低くなりそうな予感なんだけど そりゃ課金複数回した新武器使えば50位以内に行けるけどさ・・・ >>782 そうなのよ 実は今回無課金組はナイトメアの方がいいスコアを出せる仕組みになってると思う(スコア上位はVIPばかり) 自分はアポカリプスのベストスコアが67,330 ナイトメアのベストスコアが91,504(現在88位だけど明日には100位から脱落する) こういうイベントの時は終盤に武器パーツが供給される事が多いんだけど、その頃にはPERKが尽きてしまってるケースがあるので、今は無駄遣いを避けてナイトメアでシルバーを貯めるようにしてるよ まぁランキングの事を考えなければ新武器は2つとも使い心地がいいしイベント自体は面白いから特に不平は無いけど もうみんなはカービン?ナイフ付きスナイパー やっぱ買ったの? >>784 じゃあアポカリプスは武器パーツだけ狙ってスコアは無視した方がいいか 俺みたいな雑魚は銅ランクに居れるのを努力するかな >>786 武器パーツのためにまずアポカリプスを攻略する方がいいと思う 上にもあるけど無敵700か手榴弾+2を使ってスコアは無視して一番強い武器で生き残りを最優先 まだ4日残ってるからね アポカリプスまで攻略するとインフェルノがレベル10までアップ出来るんだけどナイトメアで途中から出てくる黒デブ銀デブはそれだと倒せないからスコアを上げるのは結構苦労するよ 第2武器とPERKの組み合わせも難しいしクランパス頼りだとスコアが伸びないし…挑戦しがいはあるけど、このあとインフェルノのパーツが供給されなければ自分も銅ランクより上は無理だね アポカリプス ステージ5が何故かクリア出来ない 序盤はまだいいけど路地からの大通りに出たときにゾンビの量が多過ぎて対応出来ない バタリオンとクランピーでやってるけど弾薬箱が少なくて上手くいかない >>788 ラッキーボーナスで「弾薬箱から両方の武器の弾薬を補充」ってやつがあるといいね それかバタリアンのPERK枠で「クレート弾薬」装備か(これ、いまいち効果が薄い気がする) 終盤はてんやわんやで夢中で手榴弾をぶん投げてクリアしたけど しんどいね アリスがあんまり仕事してくれねーの バタリアン、クランピー共にLV.17の武器だけどステージ8で回避動線確保のための弾も追い付かないで死ぬ(´・c_・` ;) >>789 サイコロはそれが必須ですね。 今回は犬(コリー)が使えない分、弾薬節約突破が重要です。見える敵をいつもの様にクランピーやバタリオンでスコア狙いの様にガンガン使っては突破が厳しいと思います。 クリアだけを目指すなら、避けゲーを徹底し、 あくまで目の前でどうしても回避出来ない敵のみに弾を使うことに意識すれば、弾はむしろ余ります。 大変な状況でリロードに入りそうな場合は事前に手榴弾を投げておけばなんとかなります。 もっと言えば、無敵700mなんかよりも 草刈機75%以上で極力使わない様に進み、 2〜3箇所弾薬箱通過したぐらいで草刈機が壊れても、豊富な弾薬を所持したまま残りの距離を進む方が、クリアは現実的だと思います。 ですが、今回の「歩く」ステージ2つは、サイコロ無効なので、不安であれば、「初期弾薬所持数UP」か「クレート」をつければ凌げると思います。 >>790 データマンさんこんばんは 現在スコアとランキングはどんな感じですか? あと自分は全然気付かずにゲームを進めてました(基本クレートを使用して5倍ボーナス以外の武器は使わないので)が、歩くステージでボーナス無効と言うのは本当ですか? >>791 データーマンですか(笑) ありがとうございます(^^) 最近仕事の関係で少しゲームをやる時間が少なくなってしまって…(いいわけ) 目覚めからアポカリプスまで一回ならしてクリアしただけなので、スコアは狙っていません。 今現在、アポカリプスクリアのスコアですが、 84000ぐらいです。256位であと48時間。 まあこのペースなら500位から弾かれることはないと思ってますが、ヤバそうなら、アポカリプスをガチな姿勢で臨みたいと思います。 歩くステージの注意書きに 懐中電灯ステージでは ラッキーボーナス効果は無効 と書いてますね。 先ほどチェンソーもって遊んでたら、やっぱりチェンソー無効でしたね。 あとブルートインフェルノの性能にちょっと疑問点が出てきました。 焼夷弾搭載のショットガン… なにか違和感… もしかしたら現威力のさらに2倍!ではなく… 込み込みの威力なのかな? 例 ・レベル 9 威力 480 焼夷弾効果で 960 かと思ってましたが、もしかして ・レベル9 威力 480 (焼夷弾効果込みで) ※実際は240 という可能性が出てきました。 意図的に現段階でMAXレベルは10まで上げることが出来ますが、今検証のためあえて9でクソジジイ警官を的にしています。 じじい警官ゾンビの体力は500〜700です。 何度検証しても480(焼夷弾で960)の威力でじじい警官を打っても、一撃で倒せません。 960であれば、あり得ない現象です。 なのでブルートインフェルノの焼夷弾は 焼夷弾込みの威力になっている可能性があるか、 バグで倍になっていないだけ…なのか… バグなら治ってくれれば嬉しいですが、 仕様なら、使い物にならないショットガンですね。 やっぱブリーチャーだわ〜^_^ >>792 >>793 目標を500位以内に定めるなら、インフェルノをレベル10に上げて、アウトブレイクのリピートでシルバー稼ぎをするのがおすすめです(面白いように稼げます) インフェルノはマルチキルが楽なので歩くステージ以外ではPERK無しでほぼ満点の300が稼げます クリアが容易な上、救済も複数回あるしイベント自体が面白いので自分はこれ中心にやってシルバーをどんどん増やしています インフェルノレベル10の威力は警官までは一発で倒せますがタンクトップの中デプには二発必要です あ、あと歩くステージはボーナス使えませんね注意書ききちんと見てませんでしたw データーマンです。 新武器…一応纏めましたので、投下させていただきます。 武器のスペックと実用性(個人的) AR 改訂版 アサルトライフル編 (ストーリー入手) ・ミリティア MAXレベル 18 初期武器 ・レギオン MAXレベル 18 (イベント入手) ・バタリオン MAXレベル 20 ・エスコーピオン III MAXレベル 20 ←NEW! エスコーピオン 威力 ☆☆☆☆☆ リロード ☆☆☆☆ 連射速度 ☆☆☆☆ 弾倉 ☆☆☆☆☆☆ 最大所持数 ☆☆☆☆☆☆ 進化威力 レベル1 〜20 20、30、40、60、80、120、160、240、320、480、640、960、1280、1920、2560、3840、5120、7680、10240、15360 バタリオン以来のイベントアサルトライフル。 威力は同等ですが、細かな性能は何もかもバタリオンを下回ります。 正直、貫通(ジャベリン)、焼夷弾(インフェルノ)と来てたので、爆薬が標準弾薬!ぐらいのチート武器として期待していました。 というより、優秀すぎるバタリオンを越える性能は、そこしか無い! と思っていただけに、非常に残念な武器。 ショットガンのサージョンと同じ、 なぜバタリオンと比較される事を分かっていながら、今更この程度の武器をリリースしたのか、 運営の気持ちは理解に苦しむところですね。 バタリオンを育てている人には、特に育てる必要性は少ないでしょう。 唯一、エスコーピオンにしか無い性能としては、 バーストショットが無制限?なところでしょうか? 困った時はありったけの弾を放てます。 バーストショットという表現が正しいかは分かりませんが、基本、このゲームのアサルトライフルは単発撃ち(画面タップ)からバーストショット(画面長めタップ)までタップの仕方で自由に調整が出来ます。 ミリティアのバーストショットは3連発 (タタタン!) レギオンは4連発 (タタタタン!) バタリオンは5連発 (タタタタタン!) で、止まりますが、 今回の武器は、まるでマシンガンの様に単発から無制限に自由に打てます。 それぐらいですかね…(笑) MAXレベルは20。バタリオン同様、 19で1万超えるので、 最強ゾンビにはどのみち2発必要なので、現段階では19で打ち止めで充分だと思います。 >>796 毎度ご苦労さんです 自分は運営の狙いは新規VIP獲得と課金者獲得だと考えてます 実際前回のランキングはVIPがズラリと上位に並んでた(常連じゃない名前もかなりあった)しVIPじゃない人も武器の購入はしたんじゃないかな(そうじゃないとテクニックだけではあのスコアは難しい) 新武器が出て来るのは個人的には歓迎していますランキングは下がるけど 毎回クランパスとバタリオンで吹き飛ばすやり方にはだんだん飽きてたのでw >>796 いつもながら凄く参考になりますわー。データマンなんて素敵な名前もついたみたいですしw 全く同じ所感すね。サブマシンガンみたいに断続的に弾をばら撒ける以外は何も特徴ないっす。 >>797 ランキングの顔ぶれまではチェックしていなかったので天晴れです(^^) そうなんですね。 新規参入者やVIPが増えるだけ、このゲームの寿命が伸びるので、嬉しい限り。 確かにクランピー飽きましたねw もう少し刺激が欲しいところ… >>798 誰かが私を命名してくれたんです(^^) 確かに今迄、「いつも銃やゾンビの情報を纏め、長文で勝手に投稿している者ですが…」 という件が長かったので、それが、 「データーマンですが」で済むので… 助かりますw 初心者だけどアサルト育ってなかったから今回のイベは助かってるバタリオンも復刻こないしクランピーもゲットし損ねたから装弾数の多い今回のアサルト好き >>799 いちいち名乗る必要ないし コテハン禁止なんだから特定できるような振る舞いやめようよ・・ この板のコテハン禁止ってルールは破るん? >>803 破るも何も、禁止だとは知りませんでした。 まあ確かに名乗る必要もないし、 思えば、一生懸命書き込む必要もないですね。 ご迷惑をお掛けしました。 去ります。 >>804 情報のおかげでどれくらいシルバーとゴールドをセーブできたか。去らないでください。 てか携帯ゲーってコテハン禁止だっけ?ローカルルール見てるけど書いてないような てか名前欄に入れてないんだしそんな小さいこと気にしない方がいいよ 投稿内容が一番だしもっと投稿してくれ >>806 同意 そもそもコテハンを使ってたっていうより便宜上本文の中で名乗ってただけなのにね それがルール違反だと言う事なら形式上名乗るのを止めればいいんじゃないの ぶっちゃけそんなに賑わってるスレでもないし自分語りでもないんだしコテハンくらいええやろ 妬みやめろって アポカリプス104,470でちょうど100位になってしまった 最近最終日で脱落するパターンが多いなぁ 同じような境遇の人いる? データの人が点数近くて助かってたんだけどな… うせやろ?ランキング報酬のパーツもらえなかったんやけど・・・・ 運営に問い合わせたら? 多分すぐ対処してくれるよ Dear PIKPOK GAMES I couldn't receive my event rewards() Please check my account. Best regards. とかでいいと思うよ ()内に武器名とパーツの数を入れてね 813さんありがとう このレス見る前に自分で問い合わせたんだけど確認したところ我々にできるとこは見当たりませんってメールが来てダメでした,,, チャプター3の23のアーマーゾンビをキルが出来ない アーマーゾンビがどこら辺に居ますか? 自己解決 若干右寄りの800m辺りの墜落した飛行機付近に居たわ エリートのCh7.52の固定機関銃200killクリアした人いますか?175-185でいつも終わります。 自分がチャレンジした時はあまり問題なくクリア出来たんだけどなch.52 仕様が変わったんでしょうね >>685 くらいからいくつかch.52に関するやり取りが残ってて、運営に誰かが相談したみたいだけど結果がどうなったかレスからはわからないんですよね… ガトリングくるけどどうせ貫通付きとかリロード無しとかだよな アサルトの枠取られたら最悪だわスペシャルで頼む ガトリングはもうすでにきてるよ スペシャル枠で広範囲バラマキ型 ガトリング雑魚すぎ・・・Escorpion3の方が強いやん・・・ アポカリプスでジャガーノート使ってる人いますか? レベルをどこまで上げればある程度通用するようになるのかな >>615 にあるだろ 他人を呼ぶ前に自分で過去スレ覗いてみろよ 過去スレ読んだ上で質問してるんだけどな 赤デブにジャガーノートがどの程度通用するか知りたいから あと俺>>822 と>>823 は別人だぞ HP20000で一撃ならレベルマで4600なら4,5発じゃない? ジャガーノートはネタ武器の可能性あるしなー チャプター5の最初のエリートのアーマーゾンビ5キルってどこに出てくる? 数が全く足りないんです 訃報 ロックボックス画面で 800ゴールドのエサ100個 誤購入(´・ω・`) >>826 チャプター4じゃないの? ハイウェイの上走るステージ 自分の時と条件が変わったのかな >>827 これ俺も一回同じ事やらかしたw 使わない犬のエサって両替も出来ないから本当に悲しいよね >>828 4-24だった すまない そこで左右みたけど一匹も居ないんだよな・・・ >>829 良かったそこならわかるよ アーマードゾンビは車の裏側にいるから見つからないんだよね 1050m付近のパトカー越えた辺りで手榴弾一発(たしかここで一匹) 850m付近で手榴弾一発(たしか装甲車の後ろに四匹…目視出来なかった記憶) タイミングが良ければ二発の手榴弾で仕止められるはず 上手くいかなかったら1000m付近から手榴弾とかクランパス、バタリオンのランチャーを上手く使えば大丈夫だと思うよ >>829 ごめん俺も31と勘違いしてた>>830 は無視して 24は後でチェックしてみる >>829 やってみた 見つけにくいけどちゃんといるよw ・最初は全然出て来ない ・残り1300-1280位で最初の一匹 ・少し走って1200-1080の間に立て続けに四匹(結構左右に振られるからその時は手榴弾系を使用) ・場合によってはその後一匹いる時もある ・ほぼ全員動いていない(下を向いてて元気無し)ため高い身長、防弾ベスト、ヘルメットを探す わかってると思うけど見つけにくい時はスマホの明度を出来るだけ上げるといいと思う SURGEONのイベントは難易度高いね あとラッキーボーナスで弾薬箱が出にくくないか? >>833 ブラインドサイドから出て来るゾンビのスピードが早い感じがする ナイトメアでナイフを使い過ぎたのでアポカリプスが終わった時にはナイフの残りは一本しかなかった しかもこういう時に限ってロックボックスからナイフが出て来ないw 犬のエサが有料になってナイフが手に入りにくくなった… ストアが改悪されたな アップデートしなきゃ良かった ユーザーのコミュニティサイト覗いて来たらアップデートはとにかく不評だった みんな現金を支払う事に対して文句言ってる 現金以外でもラッキーボーナスの弾薬箱やアイテムボックスのナイフが入手できる可能性が低くなってて困る なんでこんな事しちゃったのかな? コミュニティサイトってフェイスブックのところ? ペットフードが貯まらないよー ランダムな抱き合わせアイテムはセールでも要らないわ リスト化して、欲しいアイテムを欲しいときに買わせてくれたほうがマシ >>838 そう 中でもStevenって奴が結構キレててそれに対してPIKPOK側が返信してるやり取りはちょっと面白い >>839 ペットフードはストーリーステージをちまちまやってればある程度貯められるよ 距離の短い1-1を10回位やれば2〜3個は貯まるはずだけど、ひょっとしたら人によってステージクリアボーナスが違うのかな?自分の場合はナイフが全然出て来ないからGold使ってアイテムボックスを買った(ここ半年以上はそんな事してなかったのに) Reductedイベントのランキング表示されてる? 何かおかしな事になってるのは俺だけ? @20→A10/200→B20/500→C20/1000→D30/1500→E30/2000→F40/2500→G40/3000→H50/4000→I50/6000→J60/8000→K60/10000→L70/→M70/→N80/→O80/→P80/25000→Q100/→R110/→S120/ @-I310/20700 I-S830/ @-S1140/ 誰か穴埋めてくれー 今分かったぞ 武器強化に必要なパーツ数とシルバー数だな? >>844 グレードアップに必要なシルバー? Q30,000 R35,000 S40,000 だったと思う あざーす @20→A10/200→B20/500→C20/1000→D30/1500→E30/2000→F40/2500→G40/3000→H50/4000→I50/6000→J60/8000→K60/10000→L70/12000→M70/15000→N80/15000→O80/20000→P80/25000→Q100/30000→R110/35000→S120/40000 @-I310/20700 I-S830/210000 @-S1140/230700 基本バタ+クラなんで バタはこないだのイベントでカンスト クラは今のイベントで17 あと2回イベントないと終わらんなあ イベント画面の下に金色の帯がないか? そこでパーツとシルバーが手に入るぞ! >>849 各レベルアップにいくらかかるかってのはわかってたけど、トータルをこうやってわかりやすく一覧にしてくれたのは助かります ありがとう イベントに必要なトークンの数が増えてる まだナイトメアを終わらせてないけどアポカリプスには何枚必要だかわかる人いる? なんか最近どんどん改悪を重ねているようだけどどうしちゃったんだろう… 8枚か12枚じゃないっけ? 正直改悪多すぎるから、やめようかと思い中 そのくせ報酬のゴールドも減ってない?もしかしたら武器パーツも。それでなくとも「わーい、待ちに待ったジャベリンだ、あれ?ナイトメアとアポカリプスだけ?」ってなったのに。 イベントのラスト12番終えたあとに総合ポイントが表示されて報酬ボックス画面になると思うんだけど ボックス画面でフリーズ、仕方ないから再起動 そしたら1番からやり直しで、ペット缶は消費されたまま クソだな また改悪イベント 前回はゴールド使ってアポカリプスまでやったけど、今回は課金者優遇システムだからナイトメア以降はトークンまで買ってやるのやめようかな >>855 全く同じ状況だったわ。まぁ適当に回してランク入りしてゴールドが欲しいたげだったから、ドッグフードとかいらんけど、欲しい武器パーツとかでやられたら堪らん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる