into the Dead 2
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>>477
レスサンクス。
分かるわぁ…初期組を自負してるが、流石にマンネリ化してきた ほぼ同じ行動だもんな
パーツとか犬集めてもシルバー足りないしゴールド集めしか無いし
何回もやるのも飽きる スペシャルの弾薬ってなんですか?
教えてください! >>480
クランピー(グレラン)かな
それだけだよね? やっとこさ二つ目のエンディングが見れた
Reducted以外のSMGにムダな金を使いすぎて最後の50キルだけがなかなか達成できなかった
他のシューティングで面白いゲーム無いかな? チャプター6 .43
補給ポイントが2ヶ所しかなくてバグっぽい
元からそうだっけ?
試しにボーダーコリーを連れて走ったらそれなりには出現する >>484
今やってみた
少し前までは二番目の坂を登りきったところ(ヘリコプターの少し前)に一ヶ所、アップダウンが終わって平らなコースが始まる起点あたりにもう一ヶ所あったはず
ただでさえ弾薬が足りなくなるステージなのに給弾ポイントが減るのはクリアする目標がある場合はつらいね >>485
だよね、補給ポイント無さすぎて妙だなとw 今日のサバイバルが終了するまで33日になってるけど
サービスも終了か? 朝だけじゃないの?
次の次はまたdevidedみたいだけど 暴動イベントあと2日10時間、次が警察イベント、次が分断されて6日10時間...ってなってるけど また分断か…武器も変わりばえしないんだろうし、面倒臭いなぁ やることないね
サバイバルも50位以内安定して入れるようになって来たし
ゴールドだけ増えてもなんだかなーって感じになって来た みんな煮詰まってきたみたいだね
俺は今日into the dead 1をインストールしてみた サバイバルイベントで初めて100位内に入れた...参加者が少なかったのかな >>494
そうかもしれん。急に熱が冷めて、インストールしてから始めてサバイバルやらなかった… サバイバルはマンネリだしラッキーボーナスのせいでやるの面倒になってきた
分断また始まるけどパーツのために何レベルも繰り返すのもだるいしなー
何となくデイリーだけ消化してる 最近初めてバタリオンなし
イベントSG5
ピストル(911)6
あとの装備軒並み3以下なんだけど
この装備でストーリーどこまでいけるもん?
とりあえず今4-3 デイリーのハンマーヘッド+貫通弾
貫通弾の判定がシビアすぎる >>499
確かにアップデートで貫通弾の判定がシビアになった気がする。
今日のマグナムもなかなか三つ星取れず、どうせ報酬もバンデッドだからいいや、って諦めた。 案外前と同じだぞ?
弾丸差があって大きくなったり小さくなったりしてるイメージ ショットガンは複数当てが楽になったね
貫通はこういう仕様で固定なのかなあ
前は爽快感があったんだよなあ >>498
最初に手に入るピストル、マシンガン、ショットガンは途中から全く使わなくなるよ
新しい武器のグレードアップに効率的にシルバーを使うのが一番のポイントだと思うから頑張ってね
攻略方はつべに上がってるステージクリア動画を見るのがいいと思う 横とか下のブラインドサイドから急に出てくるゾンビのスピードが早くなって難易度が上がってない?
昨日のデイリーチャレンジ星3つ取れなかった(たぶん半年ぶりくらい) >>506
それ書き込もうと思って来てみたらやっぱりか
最近ちょこちょこいじってるよな チャプター7設計のショットガン使ったデイリーミッションの時、
途中から敵が動かなくなったから試しに行けるとこまでやろうと思ったら、
2950体倒したあたりから弾薬ボックスが出なくなって
2977体で弾0のまま5分以上経過したから自ら死んでやめた。
たくさん倒したけど報酬は特になし。
デイリーの限界値が分かった。 >>508
ワロタw
つか、死角から来るのずりーわ
むり >>509
全員こうだと倒すのは楽だけどゲームは楽しくなくなるよね 実は録画してたんで載せてから携帯の削除しますわ
後半触りにいって遊んでるw
https://streamable.com/4j29f >>512
今日のショットガンのチャレンジでも同じようなことが起きたよ
1000前後から棒立ちゾンビだけになった
なぜかやってる最中に強烈な眠気に襲われたので自分は1600半ばでワザと死んだ(ぶつかりに行ったのに二回くらいスルーされてジャッジが甘いようにも感じた) >>514
そうなのか、まだシークレット武器が残ってるけどいつ解禁になるんだろう。
まぁそれなりに楽しませてもらった。 こんな便利な機器(チューナー)があるんだ!
satch.tv/review/satella2review/?mref=445 >>517
武器欄見るとスペシャルの1番下にライフルらしき武器追加されてるだろ?
明日弓イベ終わったらそれが見えるんだと思う 新イベまであとちょっとか。
消化試合的にデイリーやってるんだがら貫通マグナムとかボウガンとか明らかに弾薬の補填頻度がおかしい(著しく少ない)気がするの俺だけ? 新イベント始まった
初めてゴールドでトークン買って一応最後までノーミスで終わらせたけど疲れるよねこのイベント
Javelinの使い心地はなかなかいいんだけどレベルアップにシルバー使うかどうか迷ってる
レベルアップさせてもアポカリプスでは通用しなさそうだし..
ポイント65,000弱でとりあえず100位以内だけどあと一週間あるからなあ あれ?ジャベリンって1ステージしか使えない?
2ステージから通常武器2つになったんだけど >>521
アポカリプスまでは最初のステージでしか使えない
ポイントが5倍になるからアポカリプスでレベル7のまま使ってみたけどアフロデブ以上のゾンビは倒せなくてリスクが高まるため結局バタリオンに戻してしまった 【マイトLーヤ、今年中に出現】 一般会計100兆、特別会計400兆、オウムと官僚、どっちが糞か?
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1530340120/
どっちを死刑にしたい? >>522
本当だ 最初だけか
ステージ忘れたけど上から2番目の難易度終わったけど難易度で獲得ポイント増えてる?
ステージ変えてみたいけど確認出来ない javelinいいなぁ。リロードが段違いに快適なだけでも違うのに、デフォルトで貫通弾薬装備って優遇され過ぎだろ。当たり前のように全ての最終ステータスも1番良いし…
ただ今回のサバイバル面倒臭えええええ!雑魚周回が辛過ぎる。筋肉番付の跳び箱みたいにパスして最後のアポカリプスだけちゃっちゃとやらせてくれよ… デフォルト貫通に焼夷弾とかで威力も2倍だしね・・
まさに完全上位互換 チャプター6の42
500キルを達成って難しくないですか?
できた人おる? >>527
え?貫通はデフォルトだけど、焼夷弾に切り替えたら貫通は無くならないの?貫通のまま2倍? >>529
えっ、戦車の他に固定砲台もあるのか(゜ロ゜!
ありがとうございます! 多分バグだろ
説明に焼夷と爆薬は貫通付かないはずだし あれ・・
ブラックベイルイベントもアポカリプスモードとかあるのになってる
特殊武器イベントは全部この形になったんだね
シルバー稼げて嬉しいんだけどね その代わり、期間の短縮と順位報酬全て1ランクダウンしてるね。早くデイリーミッション始まってほしいぜ。 今ブラックベイルはLV15でパーツも揃ってるんだけど20000シルバーかけてレベルアップする意味あるかな?
拳銃ってサバイバルでもポイント2倍にしかならないしマルチキル出来ないから一番効率低いよね? >>536
やっぱり順位報酬ダウンしてるよな。今まで適当に回して500位以内で1,000ゴールドうまーだったのに、マジで面倒臭いわ 2度目?のクランピーイベントから始めたけど、バタリオン復刻で、やっと全武器コンプ出来た。
バタリオンのグレ強すぎ(笑)犬とサイコロの両方の弾薬補給のコンビ最強だw
アポカリプスで出てくる赤ジャケのデブ(HP20000?)
も一撃で倒せるから、弾薬はまだ弱くても全然使えるw >>544
そうじゃないといいけど
ゴールデンレトリバーイベントって今までに一番ダメなイベントだったよねコリー以外の犬は全部放置状態だしもう何て名前付けたかも忘れたよ
全頭の犬の名前覚えてて訓練きちんとさせてる愛犬家なんていないと思う 早く3も日本配信されてくれ
2の伸びしろを小出しにして少しでも儲けようとスロのやめて 今日から?始まったデイリーミッション。
爆薬35キル、何回爆薬使っても達成出来なくない?
ゲージが増えない。
もちろん手榴弾とかクランピーでもない。
早速のバグかな? トラが新たなコンパニオンだとして…
ドッグフード食べるの?
それともトラ専用のエサ(生肉とか)とか集めなきゃならないのかな? >>548
?けっこう早い段階で苦労せずに達成出来たよ
あまり気にしてなかったからどこで達成出来たかわからないけど ナイトメアクリア報酬でトラさん達の欠片出てこなかった
もしかして課金限定かね 課金したらフード出てくるかもね
買った方がいいが迷う アポカリプス終わらせたけど犬の褒美しか出て来なかったよ
とにかく難易度が高いので自分にはポイントが高い武器を使う余裕など無かった
トラに2回助けられてナイフは3回くらい使った
アポカリプスは復活が出来ないから最初のトライはあまり無理せず一応終わらせるのがいいと思う ショットガンってASHかRIOT
みんなはどっち育ててる? トラが意外と可愛い。(ムービー)
トラの能力って結局シェパードと同じ?
助ける時もあれば助けない時もある。
白いトラはブルとシェパードを合わせた感じかな?
あと弾薬箱の仕様が変わったよね?
手榴弾GETする時いつもイライラしてたけど、手榴弾GETの時、少量だけど、両方の弾薬も増えるという改善された。(サイコロで両方の弾薬時じゃなくても) >>544
全て予想通りでワロタwどうせなら弾薬も見つけるし助けてくれるし攻撃頻度も高い…ぐらいのスキルじゃないと今更課金する気なんて起こらんわ 完全オールマイティーなら買ったな
ただ白ライオンゾンビ投げ飛ばしてない?w >>555
オレならRIOTかな
ASHがリリースされる前には既にlv.15まで育ててしまっていたし
リロードのスコスコも気に入っている
弾倉8枠のリロード途中でも撃つことが可能ってところが緊急時に役立つ
lv.15時点で最大24発保持できる
ASHは射程が短い印象でリロードが遅いかな
高速リロードを付加してやっとまともに使える感じ
lv.10時点で最大31発保持できるところが優位
見た目も音もマッチョな感じもいいね >>559
首元に食らいついた後人形のように投げ飛ばしてるなw無駄に表現が細かいけど、何の実用性もないww >>561
あと救援時の顔面食いも凄いよな
あんなガブガブするなんて >>562
肉球突っ込みも好き
「俺の連れに何すんやボケッ!」って感じでw 虎に好意的な人多いんだね
自分は初期にシェパードを買ってたので動きの大きい虎ははっきり言って邪魔だった最終日この時間にやっとこさ100位以内に滑り込んだ感じだし
つべでずっと攻略法を公開してるアメリカ人も今回はアポカリプスをコンプリートしてない動画をアップして「これって攻略する価値あるの?」ってコメントしてたよね バタリオンのグレネード機能がバグってないか?
3〜4発に1発しか機能しないんだが >>567
バグってるな。うんともすんとも言わないパターンと連続して爆発し続けるパターンがある。 バタリオンバグ、直ったかな?
次はクランピーイベか!これで威力20000行くから無双出来るぜw
クランピーのオリジナルイベの凍傷イベではなく、最近流行りのレベル選択制の、ただただクリアすればパーツが手に入るやつだよね?きっと…
最近のショットガンイベもガルシア隊長ストーリーじゃなくなってただの回収イベになったし…
もう終わらす気なのかな?運営… もう終わらすっていうか
3がもう予告出てるのに続けることはないでしょ・・ ハンドガンLv10ショットガンLv13でストーリーモードクリア!イベントで強力な武器が揃えられるのは良いけどシルバーが足りない。3がでるのか、まだまだ十分遊べる俺も無双がしたいw 攻略wikiとか出そうにないから、
into the dead 2を私なりに纏めました。
上級者の人達には「何を今更…」かもしれない情報だけど、まだ始めたばかりの人に向けて投下します。
まずゾンビの種類。
前提として「ゾンビの体力」を手持ちの「武器の攻撃力」が上回ってれば、一撃で倒せる。
例えばゾンビの体力が1000で、武器攻撃力が800なら
2発必要。
ただし、ごく稀にクリティカルやヘッドショットが決まると、倍の威力が発動?または体力多いゾンビも一撃で倒せることもある。
↑これを大前提に参考にしてください。
☆目覚め☆はここから↓
出現レベル 1〜4
・ヒョロガリ(裸男)
・ヒョロガリ(女)
・おばさん(青っぽい服)
・キャミソールポニーテール女
・赤いシャツのおばさん
・水色っぽいTシャツのハゲ
・ジャケット男
など、
体力 10〜200以下
※初期武器でだいたい難なく倒せる、いわゆるスライム的な雑魚
☆目覚め☆はここまで
☆ライジング☆はここから↓
出現レベル 5前後
・筋肉質な男
体力 300〜500未満
※初期武器をちょっと強化してれば問題なし。
サブマシンガン、アサルトライフルなど、連射で性能を発揮する武器は2発は必要(更にUPグレードしてればその限りでは無い)
出現レベル5〜10
・ジジイの警官?
体力 500以上
※初期武器では連射銃はもちろん、ハンドガン等もこのへんから厳しくなってくる。
威力の高いショットガンやスナイパーライフルならまだ戦える。
イベント武器を鍛えれば雑魚
↑
こいつのリーチが思いの外大きい気がします。
☆ライジング☆はここまで
☆アウトブレイク☆はここから↓
出現レベル11以上から
・白いタンクトップのデブ
体力 1000
※イベント武器推奨。
ここから先は体力が多いゾンビばかり、強い武器がないのであれば、現存武器を鍛えるしかない。
Chapter2 で手に入るショットガン(ジャスティス)は一応最後まで使えるのでこれ基準でいくと、
武器レベル11で1280になるので一撃で倒せる。
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