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【もっさり】MH4のカメラ旋回速度【のろのろ】
0003名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/20(月) 22:40:32.26ID:FRW6Cojf
その死角を突く事だけに命を賭けているかのようにカメラ範囲外にバンバン飛びこんでいくモンスター達
0004名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/20(月) 22:56:58.03ID:RsnQBFxa
そこでタゲカメが活躍
0005名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/20(月) 22:57:51.46ID:euM32cPQ
タゲカメもカスや
0010名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/21(火) 06:16:46.44ID:CgOF2J/x
本当にテストプレイしたのか疑うレベルなんだけど
あえてあの速度にしてあるとしたらその理由は何なんだろう?
0013名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/21(火) 10:16:57.76ID:2HQaQNLY
これは同意すぎる
予めモンスの動き予測して動かしても死角になる時がある、常に捉えるのはプロカメラマンでも無理
0014名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/21(火) 14:08:33.71ID:ruPLJKcZ
カメラ速度変更機能もアナログ感度変更も数年前に要望送ったのにまだ実装しちゃいねえ
マジ糞開発だな
0016名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/21(火) 20:14:58.07ID:CgOF2J/x
3Gちょっと触ってみて比べてみると4はカメラが
ハンターに近すぎるから周りが見渡しづらくなってるな
モンスがすぐ目の前から消えるのはそのせいか!
0017名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/22(水) 10:32:58.20ID:62poPNDj
お前ら少しはオプションで設定を好みに変えてやれよw

早くできるし、もっと引いたカメラにもできるだろ
0019名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/23(木) 00:25:08.15ID:bflXfLRn
>>17
田下亀てセッティングできたの?
あと二度押し?するとカメラが反対つうかプレイヤーの正面向くのは仕様なの?
0020名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/23(木) 02:12:30.82ID:UpDgAvzs
ターゲットカメラ操作
タイプ1: L1回でモンスター L2回でプレーヤー背後
タイプ2: L1回でプレーヤー背後 L2回でモンスター

まともな選択肢もないオプションで変えればいいだろとか言われてもw
0022名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/24(金) 00:55:22.50ID:eEAlZM6e
モンハン4のストレスの半分くらいはカメラ関係だよな
0023名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/24(金) 01:04:25.75ID:9SQ/ZlX2
モンハン持ち+タゲカメが理想だわ
仮想十字による擬似モンハン持ちは感触ないから無しで

というかタゲカメ採用するくらいならロックオン機能欲しいわ
0024名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/24(金) 01:54:36.86ID:g7glkyBq
常にモンスターに向けてカメラが動くのか

胸熱だな
0031名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/25(土) 07:59:53.39ID:4bz9G5+c
カメラ速度設定があったらこんなスレ立って無いだろ
しかしどうしてこんなにカメラ周りが酷くなったかね
嫌いだった水中がマシに思えるレベル
0032名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/26(日) 08:13:06.56ID:lAFwh5af
開発「快適にプレイされると難易度が下がるからカメラを糞にしといたぜ!」
0033名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/26(日) 08:38:49.41ID:oVETfXyS
恒例の壁カメラも以前は特許の関係で壁透過式の視点が採用できないんだと思ってたが
最近はここの開発の事だからわざとやってるんだろうなと思い始めた(´・ω・`)
0035名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/28(火) 01:18:07.51ID:0MW1Ncbk
カメラ速度を昔と同じに戻す
難しい事はどうせ無理だろうしココだけは直しといてね
0036名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/06(木) 07:00:12.32ID:eJspm/uN
旋回の遅さは小型モンスター狩りに行くと実感できる
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