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【MH4】糞モンス、良モンス総合スレ2
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0200名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/02(日) 08:36:12.29ID:mElxMEDt
今作、突進とか飛びかかり後の隙がない奴らが多くて萎えるわ

つい癖でチャンス〜と思って攻撃すると速攻攻撃喰らってイライラしてくる。
0201名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/02(日) 10:22:54.90ID:VIuFOjX+
当たり前だけど、ハメられるとHPマックスからでも何もできずに死ぬ
例えばシャガルのダイナミック土下座
これ連続で出されたら、どんなにダメージ低くてもいつかは死ぬよね?
そんな起き責めできる攻撃がどんなモンスにもあって、これまでと違って連続で一人のプレイヤーを狙ってくることが多々あって、しかもそれをやって来る
プレイヤーになんとかできる方法があるような難易度上昇なら大歓迎
モンスの攻撃が全部即死級でHP10倍とかでも問題無い
ただ、プレイヤーに改善の余地が無い難易度上昇はやめてほしい。萎える
0202名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/02(日) 11:08:26.73ID:+KfPjiZQ
パーティープレイだと攻撃バラけるからあまり気付かないけど
ソロでやると露骨な隙潰しを実感するなー…
怒ってたり狂竜化してるガルルガ、ブラキはマジでひでえ
Gでるなら挙動全面的に見直してほしい。逆にこのままで出してきたら
開発の神経疑うわ…
0203名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/02(日) 11:14:07.39ID:mRLLeZ9G
>>198
両生種2体が、どっちもいまいち面白くないんだよなぁ
頻繁にジャンプで正面向いたり、サイドや後方までカバーする攻撃があって貼り付きにくいせいかな?
0204名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/02(日) 11:22:31.15ID:VIuFOjX+
これは完全に想像なんだけどね
多分開発は熟練者とヘタクソの差を縮めようとしたんだと思う
熟練者って、モンスの挙動覚えて被弾が極端に少ない、仮に被弾してもまぁまず死なない
ヘタクソってのは、シリーズのプレイ時間に関わりなく被弾&死亡する。モンスの挙動覚えないからね
で、シリーズが続いたりリリースしてからの時間が経つと、それに比例して両者の差が広がる
結果、地雷とかなんとか言われるようになって、全くの初心者が入りづらい環境になってた
そこに、熟練者でも落ちるような仕掛けをすることで、ヘタクソを目立たなくさせた
「誰でも死ぬんだから」とね

でも結果は、PS地雷が槍玉に上げられなくなった影響がこれまで以上に性格地雷(ゆうた)が目立つようになった
でもね、その根底にはモンスによる理不尽な事故死の多発であり、これまでハンティングアクションとして楽しんでいたプレイヤーは目を覚まし始めてる
モンハンは擬似ターン制だったから面白かったのにね
0205名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/02(日) 11:26:52.54ID:Shy0T+dd
>>203
でも4人でやったりするとヌルゲーと化すんだよな
ソロと4人の時と同じくらいの難易度に調整できんのかね開発は
難易度普通くらいでいいんだよマジで
0206名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/02(日) 14:39:09.84ID:mRLLeZ9G
>>204
確かに、ラスボス二体がどっちもランダム要素持ってるしなぁ
ラーのビームみたいに「パーティで当たるのはある程度仕方ない」と思わせる攻撃や
ゴアの風圧→ブレス、それに一人のハンターを集中して狙う思考も、事故らせてやれって感じがするよね

>>205
ちょっとずれるが、集会所は参加人数で体力変動する仕様になったら良いのにと思う
怯みや部位耐久考えれば難しいのは分かるんだけどね
0207名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/02(日) 16:17:47.98ID:WbkVNChx
参加人数で体力変動は下手するとソロの方が効率良いってことになりかねん
0208名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/02(日) 17:04:49.45ID:UY4MGotg
PS上がりまくってええやん
0209名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/02(日) 18:25:05.79ID:mRLLeZ9G
>>208
個人的には、課金がないから効率最優先てこともないと思うんだよ
ただ、実際にやると4人プレイが体力だけランディープやジョジョブラキ並になるんだろうな
0211名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/02(日) 20:22:59.78ID:rykIBD13
>>204
慎重に立ちまわって手数減らしたりゴリ押して余計にダメージ食らったり・・・
今回のモンハンはホント細かい不快感が積み重なって楽しさがいつもの三分の一位な感じがする
そして怒り、悲しみ
0212名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 00:32:19.98ID:9nw/aWHv
格ゲーばりに戻り動作キャンセルでコンボ決めてくるのがデフォになってきたな
ジンオウガとかジョーとか
スト2のノウハウをそんなとこで活かすんじゃねーよ
それかモンスターがキャンセル技使うならハンターにも使わせろよ
0213名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 01:07:53.51ID:gmqFZc5R
まさかこんなところでダブルニーハメされるとは思わなかったよな
0214名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 04:22:49.51ID:d7oNNe89
>>212
強さはともかく悠々とした動きのオウガと力こそパワーなジョーに小細工を使わせるのは勘弁してほしかったなぁ…
ハンターを同格の相手と扱っているかのような必死さが見てて辛い
0215名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 04:47:21.06ID:NGzHLM5D
一番おかしいのはやっぱりガルルガの突進キャンセルだろ
突進見えないうちにキャンセルしてるもんあいつ
クチバシの振り上げにあたり判定付いてるのかと思った
0217名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 09:14:41.23ID:OixAcWXg
ソロの時敵のいるエリア移動して入った瞬間クシャさんに置き竜巻されて見事に喰らった時にそっとじした
0219名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 09:30:08.31ID:TFcE1vmf
無理だろうけど近距離で突進連発するAI何とかしてほしい
ハンターとの位置が離れてて突進を移動手段として使ってくるならまだしも、目の前にいるのに突進するってのはおかしい気がする
それなら突進とは別にタックル的な攻撃取り入れて欲しいわ
0220名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 10:24:01.98ID:4DlHqOX3
エリチェンした直後に待ってましたとばかりに攻撃してくるよね…
この卑劣行動は前作もそうだったけど全く直す気がない開発
0225名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 16:53:49.33ID:TFcE1vmf
ダウン中に開放突きFでダウン復帰直後の土下座の事かな
ぶっちゃけシャガルってダウン復帰後すぐに行動始める、しかも大抵土下座(閃光で叩き落としたあととかも)
だからダウンしたからって呑気に攻撃しない方がいいぞ、復帰少し前には離れるくらいの気持ちで

まぁダウン復帰直後に攻撃に移行する糞AIについて言ってるんだろうけど
0226名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 17:08:14.82ID:eYu9i502
前作はターゲットカメラの必要性全く感じなかったけど今回は置き竜巻やら
粉塵ひっかきで見失う、レイア種のサマーソルト系攻撃の方向確認などでないとかなりきつくかんじる

あきらかに糞な攻撃もあるけど遅い旋回速度ややたら近すぎるカメラ位置、大型の
真下に潜るとわかりずらくなるという諸々カメラワーク、次回は改善するか調節できるようにして
0227名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 17:13:47.75ID:OixAcWXg
壁がわりと離れた距離から透明化しちゃうから壁際に追い込まれてるの気づかなくて
得意の壁際フルボッコラッシュされるカメラもなんとかしちくれ
0229名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 23:41:25.65ID:lEPDvk5o
てすと
0230名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/03(月) 23:44:01.00ID:lEPDvk5o
ガララが戦って楽しい良モンスと思うのは俺だけか?
武器性能も優秀だし、4Gで最高峰に立ちそうだわ
これがガララ良モンスターの理由かな

異論は認める(糞扱いが多い為)
0233名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/04(火) 02:35:52.27ID:n2vNEwU2
ガララはそんなに悪くはないかな、得意でもないけど

ただ締め付け前の巻き付きで、円の内側の判定は無くして欲しかった
せっかく頭と尻尾の間に逃げ道用意してんのに、ちょっとずれた方向に歩くだけでけつまづいて中心に戻されるとか酷いわ
0234名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/04(火) 05:30:37.43ID:1fYsadJ+
弱いからギリギリのところで許されてる、と思いきや
弱い癖に意地でもノーダメで倒させない感が更にウザさを増してたりもする
楽に倒したいなら虫棍使え、と言わんばかりの体格と行動も糞
0235名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/04(火) 08:21:42.89ID:FQCs1gEJ
ご苦労は3Gでは糞の塊だったけどモーションや肉質も随分見直されてて戦い甲斐がある良モンスになったな
ゴマも風圧→ブレスはウザいけどそれ以外は理不尽要素もなくどの武器種でも楽しい
あとテオもギルクエだったら楽しく狩れるな
0236名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/04(火) 09:36:50.17ID:LE3jtKt4
ラーも強いし怖いけど(あと角の仕様はクソだけど)良モンスの部類だろうな
対策の耐震も5スロスキル1つくらいなら許せるし、油断できない割に分かりやすい隙がある
こいつの場合は是非とも欲しくなる装備が少ないせいもあって
慣れるまで戦うかどうかで評価が分かれる気がする
0237名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/04(火) 11:19:02.27ID:wh2GUzkM
タゲカメ必須にするんならせめてまともなレスポンスしてくれないですかねぇ

L押す→(反応なし)→もっかい押す→カメラ正面向いちゃった
が多すぎる
反応悪すぎ

拡張使ってなくてこれだから、スラパ使ってたらもっと遅いのかね
0238名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/04(火) 12:29:03.82ID:n2vNEwU2
>>228
さっさとプリシアナに帰るのじゃ!
0239名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/04(火) 12:57:05.36ID:RvIny4wc
>>237
拡張スラパでカメラ動かすようになるとタゲカメはたまにしか使わなくなる
慣れると無意識でほぼロックオン状態
突進回避等で背後とられて即振り向き手前に攻撃したときにコンボ決めながらタゲカメ使って自分を手前にするぐらい
0240名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/04(火) 13:58:54.50ID:OGmO4+zf
拡張使うとタゲカメどころか下の液晶ほぼ使わなくたったオレ
でも拡張スラパも上下のカメラ糞重い
左右のカメラも結構モッサリ
ボタンとの距離近すぎていざボタン押す時よく押し間違える
0242名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/04(火) 22:48:11.00ID:OurH0Scv
ゲリョスの閃光避けてもまぶしくてまともに攻撃できない
うまく立ち回れても見返りがないのがストレス
0245名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/05(水) 23:55:58.30ID:iKm81zpG
ダラはリストラしてくれ
戦ってて面白くない、めんどくさい、上から降ってくる光にイライラする
今回の新モンスで一番クソ
0246名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/06(木) 01:23:10.70ID:xIk2onSv
P3からやってるけどなんとなく苦手意識があったティガが、実はディアブロスの音爆閃光ハメみたく“落とし穴閃光ハメ”が使える……
と知ってから大好きモンスに格上げされた
0247名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/06(木) 01:28:01.14ID:cMSH0KB7
ほぼガンス一本でやってるけどクシャルが嫌すぎる…

開放後の強化クシャル残り五秒で足ひきずりギリギリ撃退…
0248名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/06(木) 02:08:21.09ID:mZ8HA2KF
>>247
強化クシャルはしゃーない
あいつの難易度はかなり高く設定されてたはず

未だにソロだと撃退が多々あるわ
0249名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/07(金) 22:15:54.10ID:OWNwH8SQ
モンスの隙潰しも多いけど常にしつこく攻めてくるから
メリハリがあまり感じられない感じ
回復が常にギリギリなのは心臓に悪いなぁ
0250名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/08(土) 13:59:26.94ID:2/5E5FQ5
ギルクエ派生の為に仕方なくババコンガ亜種と戦ってるけど、コイツも相当なゴミ
意味不明にも程がある3方向へのフン投擲や、横に判定広めのノーモーション突進→ハンターにヒットした瞬間に高速バクステ→薙ぎ払いブレスとか隙潰しの極み
極め付けは地面を揺らす叩きつけ攻撃。溜め無しと溜め有りの2種類があるんだが、溜め無しが約3秒揺れで硬直するのに対し、溜め有りだと何故か約2秒で硬直が解ける矛盾
この明らかな調整ミスを見る限り、どうせ開発はまともにテストプレイも行ってないんだろうなぁ…溜息出てくるわ
0251名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/09(日) 17:27:59.65ID:LSf+KBZP
モンスのAIが糞すぎてイラッと来る。

エリチェンしたモンスを追いかけて
崖等の高いところから飛び降りてのエリチェンで
落下しているところを待ってましたとばかりに突進してきて被弾とか
ハメもそうだけどどうやっても回避不能な攻撃はストレスマッハだわ。

今、旅団のラーとティガ亜のクエで2連続このパターンで
ダメ喰らって叫びそうになったから
ストレス発散の為にここに書き込んだ。
0253名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/09(日) 18:05:19.66ID:6v1zyMno
原生林の崖(5→3)のエリチェンはホント酷い
崖飛び降りた瞬間にモンスが振り向き(軸あわせ)するとかおかしいだろ
んで画面暗転後にはもう走ってきてるって言うね
0256名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/10(月) 09:35:15.15ID:b0/7N8NJ
高低差導入のせいかエリア間で無駄に長い崖が多くて鬱陶しいよね
降りるときの被弾もうざいし、逆に上るのも無意味に時間かかって面倒なだけ
せめて降りる方は移動したら着地している仕様で良かっただろうに
0257名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/11(火) 05:21:23.82ID:oQnW6AKr
MH4設置技を使用するモンス一覧

ネルスキュラ
ドスイーオス
ゲリョス
ゲリョス亜種
ガララアジャラ
ブラキディオス
フルフル
フルフル亜種
アカムトルム
ジンオウガ亜種
キリン亜種
シャガルマガラ
クシャルダオラ

MH3G設置技を使用するモンス一覧

ギギネブラ亜種
ベリオロス亜種
ラギアクルス希少種
ジンオウガ亜種
ウラガンキン亜種
ブラキディオス
アルバトリオン

前作から約2倍も増えてるな
さすがカプコン
0261名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/13(木) 14:19:15.93ID:z3/1PD93
ティガは原種初登場から今日に至るまで一度足りとも良モンスだと思った事は無い
むしろレウスデァアティガのスリートップで糞老害だと思ってる
0262名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/13(木) 19:25:25.18ID:QL9GkRZr
2gは糞判定で全身脅威過ぎてあんまり好きじゃなかった
p3ではスタミナ概念導入で弱くなりすぎたってのもあって良モンスってか弱モンスって感じ
4では振り向き突進が糞だけどそこそこバランスとれたって感じ、ただ希少種は戦ってて疲れるから好きじゃない
0263名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/13(木) 20:12:05.33ID:hZmuGOZd
明らかに希少種だけG級火力なんだよなぁ
誰も彼もがレベル100ギルクエやり込んで真鎧玉余らせてる訳じゃないってのに
0264名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/14(金) 06:18:54.86ID:cSNPdfpW
キティ戦は緊張感あるけど、あいつ本体はただのデカイ的で
段差や粉塵を掻い潜りながら連続ドリフトをやり過ごすだけの戦いなんだよな。
決して良い種類の緊張感では無い、ただただつまらないだけ。
0265名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/14(金) 07:40:53.93ID:DhnXkzfq
アクション自体は原種亜種と較べて目新しい訳じゃなく
火力とサイズ、速度をあげて肉質アレにしてるモンスターだしな
まあ希少種はどいつも似たようなもんだけど……こいつに限らず、上位でこれならG級どうなるんだろう
0266名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/14(金) 11:29:18.28ID:Xi6iuiZQ
ルナルガもキティも色々アレだけど、常に弱点(ケツ付近)が狙える分金銀よりマシだと思える
0268名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/15(土) 01:36:41.43ID:xo7Os6sV
ガララは設置がなく、頻繁に巻こうとせず、カメラワークが糞でなく
巻いてる最中にこかされることもなく、奴のトグロの中にいる時のゴミすぎる視点
がなければ凡モンスだと思う
0270名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/15(土) 09:14:28.50ID:3NGTrNRn
ガララは設置がなくなれば他の部分は目をつむるわ
当たりそうになかったら爆破せず放置するのがまた鬱陶しい
0274名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/17(月) 04:05:25.18ID:xi/+K5x+
ジンオウガ亜種を3Gの動きに戻せ
ただでさえ水増し亜種なのに4のは原種とあんまり変わらないからつまんねえよ
0275名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/17(月) 10:56:38.16ID:eYP0Zyth
>>268
これだけ特性否定されても凡モンスとかガラララ可哀想
ってこともないな
ただのサンドバッグになってもあいつは糞
0277名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/17(月) 23:13:46.52ID:BnROzTLw
別に倒せるけれど糞モンスってところが一番問題だよなガララww
0278名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/17(月) 23:22:20.48ID:SD7gOPpy
4は弱いけど糞なモンスター多いよな
0279名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/17(月) 23:25:28.99ID:ywV3Ho2e
MH2Gの雰囲気が好き
0282名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/18(火) 12:39:13.91ID:7DZi+ZDH
クソな上に装備も残念な子は救いようがないのか、それとも狩らなくて良い分だけ救いがあるのか
0283名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/18(火) 14:12:59.20ID:pQGibGnW
武器にもよるだろうけど、シミュってもザボアは引っかからない
が、凍結袋だけのために行くはめになる
そして全く出ない
玉とか出ないのはともかく、袋系は知らない内に溜まってたくらいにしてくれ
0284名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/18(火) 18:28:30.69ID:+SmA7znz
ザボアはUSJアイルー装備の可愛さとレアさで
イベクエが今でも部屋立てると数秒で埋まるという人気ぶりですので
0285名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/18(火) 20:04:16.71ID:HMkp3whm
P2Gみたいに過去作フィールド一つでも復活させて欲しいよ、俺は森丘を
あっ、エリア9に大型は行かないようにね
0286名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/18(火) 20:06:30.52ID:0y9UWRTQ
ただのジンクスなんだけど・・・、
咆哮の性能が謙虚なモンスターに
良モンスが多い気がする。
0288名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/18(火) 22:06:53.61ID:0y9UWRTQ
ケチャワチャは闘技大会じゃなきゃそれほど糞モンスでもないと思うし
ガルルガは・・・、その・・・、BGMがカッコイイ。
0289名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/19(水) 09:42:14.67ID:wiSVIf6P
前から思ってたんだけど、みんな戦ってる最中によくBGM聴けるね
俺戦うのに精一杯で全く聴けないから、寝た時に「あ、静かになった」くらいの印象しかないw
0295名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/19(水) 19:03:14.51ID:Uy0GGhVG
ガノトトス・・・。
文字通りの雑魚キャラになってざまぁwwwとか思ってたのに
普通に魚獲りたいときにまで鬱陶しくシャシャリ出てきて、

やはり○すしかない・・・。
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