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モンハン4のスタッフは解散しろ!!!
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/03(日) 09:08:34.67ID:s6fGGJJu
・ことごとく糞な新モンスターの数々
・相変わらずクソなカメラワーク。直す気ないのか。
・ことごとくクソなフィールドの数々。崖移動多すぎ。
・狂竜化とかいう糞要素。動きを早くしただけ。
・耳に残らないBGM
・ターゲットカメラ搭載ごときでドヤ顔する無能スタッフ。いまどきターゲット自動追尾くらいどのACTにもついてる。
0414名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/11(土) 13:18:25.22ID:zw7mgTZj
でも段差アクションとかめっちゃ面白いやん。もう4以前の平坦アクションなんてできんわ
次作では剣士系は全員乗り攻撃できるようにして欲しいぜ。それで一度に二人とか三人が乗れたりできたら面白い
0415名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/11(土) 14:37:27.22ID:KnaoIoi1
ちょくちょく養護派の書き込みを見るけどギルドから派遣されたハンターさんたちですかねぇ

モンハン初体験のプレイヤーならこんなもんかで済むかもしれんが、過去作の改善すべき点も解決せず、更に新たな問題点を増やすような開発力じゃ文句言われても仕方無いだろ…
0418名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/11(土) 20:16:26.42ID:6Fv0GPBu
>>413
むしろハンマーの動作はスムーズになったと思ってるけど
それ以上にモンスの動きが速すぎてハンマーのモーション速度じゃやってらんねーよっていう
0419名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/11(土) 20:53:39.56ID:Vpj/zp5A
段差アクションが面白かったのは最初だけ
慣れたら只々邪魔
0420名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/12(日) 02:55:38.38ID:QAyUGVS8
社員による擁護は当たり前のように信じるくせに他社による工作の可能性は発想すらしない不思議
0422名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/12(日) 10:53:40.50ID:XcfJLry0
仮にネガキャンしてるのが他社の工作員だとしても、ここまで的確にダメ出ししてくれてるんだから感謝すべきだよなw
0425名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/12(日) 21:39:38.02ID:p/fOa/7g
ネガキャンじゃなくて本当のこと言ってるだけだからな
自分達がプレイして感じたこと
お抱えのテストプレイヤーよりは客観的に判断できているはずだよ
アマの評価も散々だしやっぱり4は失敗なんだよ
売れたけどさ
0427名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/12(日) 22:14:03.13ID:jXF/KgAm
天の評価ってバカにされてるけど結構アテになると思うけどね
レビューは個人的な主観だが、どうしてそう思ったかが的確に書いてある
でも天のモンハン4の評価はもっと低くてもいいかな
0429名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/12(日) 22:36:51.30ID:c6kgkWSM
いやいや、擁護してる訳じゃねーよ
確かに尼レビューなんてアテにならんという先入観はあるけど

レビューなら4亀がわかりやすいかな?
発売直後は絶賛な感じだったけど、時間がたつ内に露骨な延命仕様に疑問を呈すレビューが多くなってる
0431名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/13(月) 09:03:05.25ID:I42TnpLN
>>419
これ。
回避の邪魔だわ、複雑な地形なのにカメラの速度(特にボウガンの上下)が最悪、
乗りは強制終了とかいう意味不明の欠陥仕様備えてるくせにそれの誘発要素多数とかな
ほんとよくて最初の十時間程度か盲目信者しか騙せねぇよ

今回はほんとにやればやるほど粗が見つかるな
0432名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/13(月) 12:21:03.24ID:OdkzPfEc
パッケージに入ってるアンケート締め切りが11月30日とかどう考えても早えーもんな
イベクエ出揃ってすらないやん
0435名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/13(月) 20:52:54.19ID:Cl9pU5kA
高低差 視点が酷くてすごく戦いづらい
段差 コロリン→よじよじ→死
カメラ 旋回も上下動も遅い 照準も同じく
お守り 何故同じ仕様で続投した
ギルクエ めんどい
モンスター ハンターよりはやーい、しつこい、ずっとモンスのターン
モンスのモーション わかりにくい
オン ゆうた排除不可
生産武器 産廃
発掘武器 無限地獄
発掘防具 これくらいならOK
猫 中古 弱い 回復装置 合体技は楽しい
キャラクター 団長に腹パンしたい
乗り 謎の中断
料理 スキルが選択できるので良し
虫棍 蝸牛系追加希望
ストーリー どうでもいい
調整 多人数プレイ寄り、ソロに優しくない

一度甘くした部分を締め直したらキツく締め過ぎた
安くした値段を戻したマクドナルドみたいに
0437名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/14(火) 02:51:45.42ID:6he/hngt
百万歩譲ってモンスのモーションはあれでいいとして
カメラ機能は何とかしてくれないと話にならん

>>432
俺も「締切早すぎだろバカ野郎」とか思ったけど
次作の企画をまとめなきゃいけないのが12月だったんじゃない?
結局モンハンシリーズってユーザーの意見が出揃う前に企画がスタートしてる気がするんだよね
カプコンはリリースペースがきつすぎてユーザーとの意思疎通が全く出来てない
0438名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/14(火) 15:24:54.66ID:t0+kQIaG
だいぶプレイされて評価が落ち着いた今の評価こそ参考にすべきだよな
発売直後の高低差最高とかバランス調整されてるとか意味不明な絶賛が多かったが今じゃまるで見られないのがその証拠よ
0440名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/15(水) 07:38:44.50ID:BVsige7B
別に解散までしなくても良い
これだけの不満が噴出する今作は失敗作だと真摯に受け止めて反省してくれれば…

売り上げだけ見て大成功ヒャッハーって思ってるなら次回作はもっと駄作になるんだろうなぁ
0441名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/15(水) 08:37:59.38ID:EpvEr3I0
>>406
終わりが見えてる分進化のほうがまだいい
0442名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/15(水) 11:41:14.99ID:viYa9BCB
>>440
バイオ6見りゃわかる
あんだけ不満続出した5の後さらにヒドくしたからな、売り上げしか見てない
カプコンはナンバリングの開発力低い
0443名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/15(水) 11:45:00.10ID:a1fTLA0Z
ユーザーのいうことを中途半端に聞いた結果がこの有り様ですよ
今の状態誰も得しないと思う
0444名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/15(水) 14:56:27.44ID:bzG3SyCN
>>442
デビルメイクライ4もストーリーで文句言われてたけどシステムは集大成って感じで良かったのになぁ・・・
なんでその次にdmcとかいう誰が得するかわからんもの出したんだよ
0445名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/17(金) 10:37:42.75ID:OmTJiiVR
看板モンスに黒と白を持ってきたのは
シリーズの終焉を意図してのものだと予想

でなければ人が苦しんでるのを見て喜ぶ屑野郎共だ
0447名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/17(金) 15:54:37.43ID:H+vOTvHM
発掘装備が嫌われているのはわかるけど

シャガルの地雷攻撃って地面光って爆破するやつかな?
いかにもボスっぽくて好きだけどな。余裕でかわせるし何が嫌なのだか・・・?
一定時間後、三方向に分裂する弾もちゃんと見ていればどっちに飛んでくるか
飛んでくる前からわかるし、ここ数日HR7のしゃがると戦った限りかわせない攻撃はなかったな。
立ち回りをミスってかわせない状況に追い込まれたことはあったけどw
0450名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/17(金) 16:55:25.72ID:OmTJiiVR
外注でいくつかのチームに開発させた方が
良いもの出来るんじゃないか?
レベル5みたいな優秀な開発が
埋もれてるかもしれんしな
プレイヤーにばかり発掘させないで
たまには自分らで発掘しろという
皮肉も込めてだが
0451名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/17(金) 16:58:27.78ID:oBEwKQN0
シャガルはギルクエLv100近くでの一撃が痛いから
剣士だと難易度高めになるけどガンナーだと然程難易度高くなくて楽
攻撃が直線的な物がほとんどだから回避しやすい
蔦のあるエリアだと滑空突進が無効化できるから更に楽
高レベルのギルクエだと曲線的な攻撃と直線的な攻撃を組み合わせてくる
ゴアマガラの方が厄介

真鎧玉集めるのに剣士だとテオ、ガンナーだとシャガルを鴨に狩る事になると思う
0452名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/17(金) 18:33:58.58ID:Aw/tsoHi
>>447
ギルクエ100だとそれが剣士でも6割、ガンナーだと9割近い威力になると言えば分かるか?
回復やリロードなどの硬直に地雷→起き攻めで乙が頻発する
あとシャガルをこかしたりしてチャンスのときに地雷→回避しても近づくのが遅れてチャンスを活かせないとか
地雷→回避先にさらに地雷→シャガルの攻撃かわしきれずに乙とか
地雷→食らって吹っ飛んだ先に地雷で起き攻めされて乙とか

戦い慣れてそれ以外の攻撃が食らう要素無くなっても、地雷が邪魔になることは多いし地雷のせいで死ぬことも多い
ただでさえ意味の分からん攻撃なのにこれじゃクソ扱いもされますわ


あ、3wayは別に普通の攻撃だと思います
ガンナーだと即死する火力はどうかと思うが、それ以外は別に
0453名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/17(金) 19:09:23.58ID:YV801wo+
しかも厄介なのはランダムって言われてるがランダムとは思えないここぞというタイミングで足元に地雷がきやすいっていう
ただでさえアタックチャンス潰されてイライラだというのに
0454名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/17(金) 19:47:35.58ID:kE6aCI4Z
シャガルの地雷ってハンターの周辺を中心に爆発してたまにハンターを狙うのが来るんじゃなかったんか
0455名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/18(土) 02:33:04.86ID:qc+43xHj
地雷は攻撃後の硬直時とか、シャガルの攻撃ガードと同時に背後を捲られた場合とかどうにもならん
高レベルだと致命的な事態になる事多いし
地雷の発生場所とか見てると、プレイヤーを殺しにきてるなと感じる時があるな
0460名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/18(土) 18:45:16.00ID:enbq25kM
剛射後の不可避地雷当たる→吹き飛んだ先に起き攻め地雷&お手はいくらなんでも無茶苦茶だと思った
地雷にあたって死ぬかお手にあたって死ぬかの二択とか正気じゃない
100だと剣士頭でも7割ほど地雷で飛ぶから根性も機能しないし
0461名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/18(土) 21:40:01.34ID:UcwpL5Z+
逆に地雷がなくなったらシャガルとか攻撃し放題のカスやん
0462名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/18(土) 21:46:37.60ID:ITNq4wCt
装備品にしろモンスターにしろ今作はランダム要素乱発し過ぎ

自分で良パターン作れないからって、何でもかんでもランダムにすりゃいいってもんじゃない

せめて乱数使うにしても無茶苦茶な分布にならないように調整しろカス
0463名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/18(土) 22:18:54.72ID:95eKPmAy
バランス調整がド下手くそなんだよ4のスタッフは
近接と遠距離武器のバランスすら取れてない
最近へビィボウガンばっか
0464名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/19(日) 01:39:15.66ID:FciuMsN1
>>460
上の方に書いてある大剣のためのやつもそうだけど、そもそもそこで剛射を使う事態間違いだろw

シャガルの地雷で唯一不条理なのは稀に咆吼で固まっている時に足元に設置されるやつぐらいだろ。

そもそも地雷なんて見えないところに移動する立ち回りするから食らうんだよ。


>>463
以前のがバランスとれてたかという点は疑問だが、確かに武器によって差は感じるな。
複数武器使うことでその辺は対応している。
つーか、もしヘビィでソロ行けるのならタイムアタック以外は武器の強弱なんか気にならない腕なはずだと思うが?
オレの仕切る構成がまずいだけなのかな?
0466名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/19(日) 02:16:44.14ID:835+QFw+
今までメインハンマーだったけど今作は
高レベルギルクエとかでの糞モンスは剣士がカス過ぎて
俺もヘヴィボウガンの使用頻度のが多くなった。
至近距離で戦うメリットがほぼ無い。
0467名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/19(日) 08:04:14.41ID:JokBiUCL
>>464
剛射直後に見事なタイミングで光ったら見るも何も避けれないんですが
そう頻繁に起こるわけでもないけど、やっぱり無茶苦茶だと思うわ
せめて本体の動きとわかりやすく連動してほしい

あと咆哮からの追撃自体は咆哮避ければいいし別に…
まあ何を糞とするかは人によるだろうけど
個人的にははっきりした立ち回り・対策で無効化させてくれない仕様とひたすらやってくる隙潰しは総じて糞という結論に至った
0468名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/19(日) 09:54:58.56ID:3KawKqf3
ギルクエなんて気持ちの悪いもん入れるからこうなる
段差とギルクエ続けるなら続編は買わないわ俺
0470名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/19(日) 13:48:07.59ID:TNtmqsZp
>>464
咆哮のやつなら別にいいわ
あれは分かりやすく場所決まってるし、そもそも咆哮食らっても何もないほうがおかしい

っていうか>>452で書かれてること無視して「見えないところに移動する立ち回りするから食らう」はおかしい
お前がやってるモンハンには納刀やコンボ中でも回避不可能なタイミングが無いらしいな
それ攻撃してないで逃げ回ってるとかじゃねーとありえないんだけど
0471名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/19(日) 20:03:25.37ID:jU9SKk8o
>>467
比較的正論だからツッコミ用がないわ。
ギルクエのダメージバランスをもうちょっと考えてくれれば
地雷はまったく問題にならなかったんだろうけどな。


>>470
なら、わかりやすい地雷食らうのもおかしくね?
コンボとか入ってみれば手数増やす代わりに隙もできるわけだし、
リスク増やしてダメージ食らって騒ぐのもおかしいよなw
0472名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/19(日) 21:09:52.53ID:goiPtmyV
リスクとか関係無しに安全なタイミングでなんか飲んだりなんだりしてても地雷喰らってってのがある事を言いたいんじゃないのそれ
0473名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/19(日) 21:46:17.97ID:EE1vN1wo
文章全体からほんの一部を抜き出して自分に都合よく解釈する
書き込むたびに欠かさず単芝と句点もあるし、頭おかしい人の典型ですわー

>>470には分かりやすい地雷食らうなんて書いてない
「咆哮→地雷は場所決まってるから、もし食らっても俺は許すよ」って書いてあるだけ
これはつまり普段のランダム性(一応決まってるらしいけど)の高い地雷は嫌だと言ってるわけ
それらの地雷はコンボ中などのハンターが回避行動を取ることのできないタイミングで発動することもある
そうなれば当然食らうしかない
また>>452に書かれてるようなパターンで地雷が邪魔になることがある

だからお前の言う「見えないところに移動するから食らう」はおかしいし、地雷はクソと言われても仕方ない
っていう話だろアスペ
0475名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/20(月) 19:24:56.92ID:PXQBd6U/
さっさと慣れたらノーダメ余裕な作りに戻せよ
意地でも避けさせない、ハメられないための作りに寄せすぎ
0478名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/21(火) 03:18:54.93ID:5Dka8th9
>>1
ソフト開発なんて、プロジェクト終了したらチーム解散がデフォなんだから、何を今更だな
退散しろと言うならともかく
0479名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/21(火) 11:07:23.09ID:iqV75VHW
初期のモンハンはモンスターの動きを観察して隙を見切って攻撃を仕掛けるみたいな感じで、反射神経よりも観察眼が大事なゲームだった気がしたんだけど…
モンスター側も威力の高い攻撃には予備動作や隙があったし

今回のモンスターみたいに明らかにハンター対策としか思えない姑息なサイドステップや後ずさりをするのは何だか不自然な気がする
0483名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/22(水) 01:17:15.52ID:dycxRsxc
村クエ全クリ時にNPCに「くやしい」って言わせるような開発だからな
そこは素直におめでとうとかの労いの言葉でいいと思うのだが
0484名無しさん@おなかいっぱい。
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2014/01/22(水) 05:49:11.37ID:3CCHzgei
CAPCOMはそろそろ銀レウス神推しを止めてくれ。
もしこれ以上強化されたら本当やってらんなくなるよ
0488名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/22(水) 16:12:24.79ID:V3v4nSbX
ゲリョスが天敵であるはずのネルスキュラのいるエリアに平気で飛んできて共闘したり
クンチュウが天敵であるはずのクックやガルルガに張り付いていたり
自ら作った設定をぶち壊すようなことすんなよと言いたい
0489名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/22(水) 17:59:59.87ID:DrL+pK1o
クシャは氷の龍は設定ないのだがイベント塔のクシャのブレスに
氷属性やられが付いてるの見て本当に馬鹿なんだなって思って笑った
過去にブレスに氷がついたのは雪山だからだろ
0490名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/22(水) 19:35:16.37ID:K+tgHT3L
>>489
あいつは体温が極低温で冷気を発してるって設定があるぞ
天候が変わるのもそれによる気圧の急激な変化のためとかなんとか
0492名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/22(水) 22:45:55.99ID:VJJ3mwxo
クシャはdosだと密林で雨、砂漠で雨ナシ、雪山で氷だったよな
初出はあくまで風使いってイメージだったような
氷属性の強ボスが少なかったから氷属性に定着したんだろうけどさ

それから、ナナテオの前座的なところもあったから以前は弱かったけど
今回は出現タイミング的に同格扱いみたいで強化されてるから
シリーズ経験者は余計に今までより強くウザく感じるんじゃないかな
0494名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/23(木) 07:36:00.23ID:hp9FKVgR
じゃあ、次スレは「モンハン4のスタッフは引退しろ」にでもするか?
0495名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/23(木) 10:53:22.20ID:yBByoGiT
>>492
最初から風使いと見せかけた氷使いだったんだよなぁ・・・
武器も最初から氷属性だったし。当時はすげぇ違和感あったけど
0498名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/24(金) 13:01:06.31ID:fnqQ2WBB
ティガレックスって魔法じみた動きをしてこない、野性動物らしさが魅力的立ったと思うの
亜種は良いけど希ティは何か方向性が違うだろ?
もっと正当進化を期待してた。
今さら希少種に文句つけても仕方ないが。
0501名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/25(土) 01:24:24.70ID:6GOAPWIk
ブラキの爆破やテオの爆破は理屈としてわかるんだが
あの赤ゴキブリはなんで爆破持ちなのか理解できん
0503名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/25(土) 19:12:33.88ID:XgPfymkk
ナルガ希少種が毒追加だから、ティガ希少種は爆破追加って事なんだろうけど
後方爆煙散布の姑息さがティガのイメージを悪くしてる
0504名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/25(土) 19:22:58.23ID:XiIjXrhP
正直なところどんな地盤からでも確実に速度と体積が一定の岩を何個も地面から出す時点でどうも思わん
0509名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/26(日) 00:38:55.69ID:MqsGDcdJ
モンハン4から入って、とりあえずシャガルまでやったんだけどさ。
リオレウス&リオレイアで詰んだ。

無理ゲーだろこんなん
0510名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/26(日) 04:57:05.05ID:VjFcKEbq
>>509
こやし玉&閃光玉で楽勝だぞ
0513名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/26(日) 16:03:18.57ID:MqsGDcdJ
>>510
>>512

お、おう…。やってみる。ありがとう
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