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【シャガルマガラ】糞古龍総合【ダラ・アマデュラ】
0237名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/18(月) 15:17:58.33ID:cPaG9muS
>>236
煽り抜きでバックジャンプどう対処してんの?
バックジャンプとか滅多に撃たないからノーカンとか無しだからな
0238名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/18(月) 16:38:43.15ID:ba42qg4A
被弾不可避即死攻撃っていうと突進とバックジャンプ、ウネウネ前進するやつだな
まあ大体は避けられるけど、これ絶対無理だろってのも地形と位置によってある気が…

まあPSって言われたら言い返せないけど。ある程度は位置を気にすれば避けれるよね
性能か距離つけたら割と安定するかわりにソロ20分針の苦行になるのだった
0239名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/18(月) 17:02:03.54ID:NFCvz/GB
バックジャンプがなんのことだかわからんけど滑空してくるアレ?
右が楽だわ
蛇行で困るのは近接じゃなくてボウガンや連射弓の距離じゃね
0240名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/18(月) 17:05:46.78ID:Eaugj6Yg
>>237
ごめん、俺ガンスなんだ。全部ガード出来てる

バックジャンプって0.5秒くらい後にその場でバーン!ってなるヤツだろ
無理だと思ったら下手に回避しない方が良いんじゃないかな
直撃だと即死しないけど炸裂したのに当たると即死だから
ガンナーは知らない
0242名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/18(月) 18:15:54.68ID:ygdTa2+Q
鼻先や胸元で斬りまくってるとバックジャンプブレスやってくるな
あれ飛ぶ直前にヒョエーっていうから潜ってても判別できるしな
バックジャンプブレスが来たら前転で回避して頭斬れるボーナスタイムだよ
あれくるとラッキーって思うよ
0244名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/19(火) 12:15:29.21ID:zHqyAkff
片手ランス辺りだとどうにでもなるが大剣ハンマー辺りはコロリンでのキャンセルに被せされるとまず当たる
0245名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/19(火) 13:37:06.53ID:Jf7Wpy20
シャガルは糞よりむしろ神のほうだろ
よくできてるよこいつは
蛇のほうはほとんどやってないからしらね
0246名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/19(火) 14:29:23.25ID:ShBRP9Zw
まあ慣れてても地味にウザいからな地雷、バックジャンプのアレは
蛇はメテオ、ロッククライミング遊びが正直面倒臭い
0247名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/19(火) 17:42:11.89ID:8ZaBynl9
シャガルがどうしてもソロで倒せないなら回避性能+3でも付ければいい
性能付いた拡散弓だと剛射中の地雷や設置3wayくらいしか被弾要素ないし水平うちで頭に溜め3入れ放題なので超ヌルゲー
レベル100でも前述の攻撃なら即死はしないしな
0250名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/20(水) 23:05:47.84ID:6IJZtmgK
ダラのスケールの大きさは尋常じゃない
大災害レベルの生物とか考えられない
0256名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/21(木) 21:00:53.91ID:f72n9xWF
背後から来るあれか
まず聞くけど地面に黒い線が通る現象は見たか?
0261名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/23(土) 15:53:06.94ID:dfExQ9HM
太刀にきられてウッってなった隙にドッシーン
ど根性で_残り必至で転がった先に光る地面が見えた

さっきの97ギルクエの出来事
0264名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/25(月) 03:04:47.13ID:0wivDFhU
3wayはもう大丈夫
黒玉放り投げてから破裂して自分のとこにくるタイミングを覚えたし
だか地雷だけは許さん
0265名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/25(月) 16:11:51.81ID:eCWV3XDe
咆哮地雷とか、リロード地雷とか、しゃがみ地雷とか、回復中地雷とか、コロリン先地雷とか……。
回してりゃ、注意してても何回かに一度は食らうよな。
諦めるよりしゃーない。
0268名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/26(火) 18:04:52.02ID:vhlmDDiR
下手にディレイかけるとバックジャンプ貰うのがウザすぎる
かといって即離脱すると蛇行避けずらいし
0269名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/26(火) 21:58:33.83ID:yqJk9JNN
ダオラのジグザグ竜巻だけはないわ
どう考えても不自然すぎんだろ
毒でも角破壊でも風圧残るっていうのもね…

シャガルの地雷もそうだがプレイヤーは理不尽なの嫌うってわからないんかね?
ハメとかパターン化防止にランダム要素入れたいんだろうけど
ホント今の開発はセンスない
0271名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/27(水) 04:03:27.11ID:BgcWTLmc
シャガル育ててるけど
瀕死で眠るときに頭を壁につっこんだまま寝るせいで爆弾ぶち当てれなくてキレそう
0273名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/27(水) 10:31:22.74ID:ReUqXPj7
寝る頃には角なんて折れてるから翼膜壊すのに当てる方がいい
寝てるクセに地雷で起爆されたりするけど
0275名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/29(金) 21:01:47.73ID:wiVuhNa2
これはMH4の仕様にも関わる問題だが今回画面距離近い、カメラ感度糞低いのも相まってカメラ移動億劫になるよな?
仮想十字やスラパを戦闘中に動かすのも楽ではないしな
その状態で交戦してるとしばしばカメラ位置がプレイヤーと逆向きになる事があるはずだ
方向指定タイプを2にしてると、後は分かるよな?
まともな3Dゲーやってればこの操作体系が如何に後進的で馬鹿らしいものか理解出来るはず
タイプ1じゃ一部武器がまともに使えんし、開発は本当に無能と言わざるを得ない
なんで今時感度設定も碌に用意してないの?なんで今時プレイヤーとカメラの向きを関連付けて操作出来ないの?
なんでシャガルの床は狙い澄ましたようにプレイヤーの真下に現れるの?

ではみなさん斉唱を、せーの、

藤岡死ね!!!!11


ご清聴ありがとう
0276名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/30(土) 20:08:26.19ID:GMA2Iw6Z
シャガルのギルクエ行ってるんだが
シャガルの光の爆発って自分に当たり判定あるのか?
最後何もしてないのに死んでたけど
0279名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/30(土) 20:31:50.99ID:GMA2Iw6Z
いやネコ連れてなかったからなぁ
それにしても大剣でソロも80くらいからなんかきつくなってきた
よくこんなのLv100までできるわ
0280名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/01(日) 03:38:46.36ID:oa2VaUkQ
ダラの薙ぎ払ってくるブレス性能+1でコロリン回避出来るのね
無しでも出来るのかもしれんけど今まで緊急回避で必死になって避けてたのに・・・
0282名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/01(日) 16:58:15.77ID:tTt3/I6V
どのみち前後に間があるのだしダイブ安定かねぇ
性能3までいくと対メテオのほうが重要そうだけど
0283名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/02(月) 18:16:57.30ID:i2ebSqJ0
シャガル大剣は抜刀集中あれば余裕
腕や翼腕狙って転んだら起き上がり位置予測して溜め3の繰り返しで20針くらいでいける
まあソロとか下らねえしPTで棍様にダウンさせて頂いて弱特強薙ぎコンボ安定だけどな
総括して雑魚だが溜めてる間に床とかやってくるしやっぱクソモンスだわ
0284名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/03(火) 19:24:51.42ID:fdceGeFM
マジでクソダラの最後のメテオラッシュとか何が楽しいの?
開発はバカなの?
起き攻めメテオ三連続とかなめてんの?
0286名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/03(火) 20:34:40.88ID:DghZhAca
地雷踏む→ブレスの前にこんにちわ→乙
何が楽しいんじゃボケが
クシャの風圧といい本体と別動の攻撃判定があるとか頭おかしいだろゴミ藤岡が
踏みつけから蛇行とかも回避不能だわ
なんであの蛇行判定クソ強いのにあんな発生早いんだよ馬鹿じゃねぇの?
死ね、氏ねじゃなくて死ね藤岡
0287名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/04(水) 00:00:15.94ID:0qQgApXp
あんまりキリン話題になってないみたいだけど
回復や砥石使ってるとかなりの確率でピンポイントに突進してくるよな?
体力少ないやつ狙うとかアイテム使ってるやつ狙うとかいうルーチンがあるらしいんだが
本当なら考えたやつ馬鹿すぎるだろ
0288名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/04(水) 07:27:48.01ID:bYdZ3KK7
高レベルギルクエのクシャルダオラ、閃光玉を投げるハンターに対して
特殊な反撃行動プログラム搭載してるだろ…
0289名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/04(水) 11:00:40.70ID:wD+f7ePj
砥石は知らんが回復薬はヘイト稼ぐ
どの程度効果あるかまでわからんが
タゲ剥がすのにガブ飲みしたりする
つーか当然狙うわな、そんなもん
0290名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/06(金) 03:24:20.47ID:TmV8JH5N
うあああああああ
シャガル100で三連続で寝るとこまで追い詰めてから乙った
微妙な距離でバックジャンプブレス二連発の二発目にひっかっかったわ
もう少しと思って攻め気になってるとすっかり忘れて喰らう
アホ過ぎるわぁ・・・
0291名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/06(金) 05:26:09.53ID:bcAkGau1
寝るとこまで追い詰めたけど正直がけっぷち
なら爆弾だけってのも手じゃね
爆破したら即モドリ玉なり走るなりでエリチェンして寝るの待ってまた爆弾
二回目以降は大概ランダム爆発ついてくるし
エリチェンで入ってくるタイミング悪いと攻撃重ねられて即死するが
0297名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/16(月) 00:23:53.33ID:UiGafrhN
ミラボたんの神調整っぷりは異常
糞みたいな技もないしフィールドのギミックも豊富で良い具合に緊張感漂ってる
ただブレスの野太い声はどうにかならんかったのか
0298名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/16(月) 13:21:02.33ID:PAa1rGum
ミラは本当に真っ当なボスになったね。
アルバぐらいの存在感は出たと思う。

一方ダオラテオときたら……
0300名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/17(火) 06:03:55.51ID:DWFGIWN8
竜風圧無効スキルを消すとかアホの極み
そんなにぼくのかんがえたさいきょうどらごんがやられて悔しいか
0301名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/18(水) 02:34:43.86ID:olkmchya
オンライン時での古龍種の糞度
ダラ>クシャル>>>越えられない壁>テオ>キリン>シャガル>キリン亜種>ダレン>ミラボレアス
ダラ・・後半のプレイヤー狙いのメテオ、起き攻めブレス、ふんたー殺し噛み付き&放射ブレスコンボ、専用素材多数
やはり作業化、糞モンス、マルチ前提の調整だとしても許されない
クシャル・・なぜ龍風圧無効スキル消したし、ナズチ装備()、棍で叩き落し、それ以外だと苦戦
閃光玉が減ります
テオ・・ノーモーション突進、集中狙い、地形
ギルクエだと集中狙いとノーモーション除けばまだイイ戦い
キリン・・眠らせて爆破させればあっという間、麻痺からのコンボ、剣士だときつい
上の2体と比べればまだマシ
シャガル・・地雷、ギルクエはきついがあの上の2体と比べ(ry
どうせなら角を2段階壊したら地雷を封印できるようにして欲しかった
亜種・・かえって攻撃範囲が狭くなった、麻痺なし、戦いやすい
亜種になったおかげで楽しく戦えるように、どうして差がついた
ダレン・・ふんたーいなければ楽しい
地雷がいなければ大丈夫、決戦でも背中の破壊ができる
ミラ・・モーションの流用とはいえ生まれ変わった良モンス、存在感が増した、カッコイイ
あのモンスターが改良されるとは夢にも思わなかった、緊張感は衰えぬ
即死起き攻めコンボはあるものの理不尽要素皆無
0302名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/18(水) 15:34:17.51ID:kq//sTPS
>>300
今回、抗菌(対爆破やられ)もつけにくくなってるし
対ウイルススキルも完全に無効じゃなくて発症を遅らせるだけだし
この種類の固有攻撃独特の脅威を残したかったんだろうね
龍風圧のウザさは群を抜いてるが・・・・
0304名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/21(土) 00:11:26.41ID:KDhJQR8A
クシャって積極攻撃を考えない連中からは閃光撃墜と乗りダウンでだけ殴ってりゃ良いから好かれてるんだよなw
風圧からの確定起き攻めとかはあいつらいっつも被弾してるからそもそも気付かないし、それ除けば怖い攻撃もないからな
逆にテオやシャガル、ジンオウガみたいなパターンや判定の把握が大事な敵を死ぬほど嫌う
まあそれも有る程度経験が付いてくれば評価は逆転するし、全く褒められた調整ではないな
0305名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/23(月) 19:42:46.83ID:s1QHuvI4
慣れようと思ってチャージアックスでやったら
怒り状態で飛び掛り突進飛び掛り飛び掛り突進突進を
9回ぐらい連続でやられた上、
そこから例の怒り爆発につなげてきて本気で嫌気がさした。

てめえの突進の隙少なすぎるって昔から言ってんだろオォン!?
0307名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/13(月) 00:24:28.69ID:SuSeu4YP
強化ダラと100シャガルってどっちの方が体力高いのん?
体感でもいいから教えてプリーズ
0312名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/28(火) 19:28:18.63ID:P/XQqaCg
シャガラララマガ!
0315名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/31(金) 09:03:46.69ID:tlrBY8vc
地上にいるシャガルに閃光玉投げる意味あんの?
3連ブレス中シャガルの頭狙って突っ込んでるときに、後ろから閃光投げて画面真っ白にされると怖いんだけど
0321名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/13(木) 00:05:22.85ID:Z9Z0+wOi
>>318
キチガイネトウヨは死ね
0322名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/16(日) 21:47:35.33ID:yTxr5fd+
ダレンで一度も動かずに剥ぎ取りできるポイントあることに今更ながら気付きました

http://imgur.com/OKSImRg.jpg
http://imgur.com/MOTU5MV.jpg

ここじゃなくても剥ぎ取り充分間に合うんですけどね
スレチだったらごめん
0324名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/17(月) 13:08:46.94ID:RUNAskJ4
あのクソ四足、アホみたいに隙つぶしで
前後運動するからなぁ

カメラの動き遅すぎてタゲカメ連打だわ
0325名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/02/20(木) 14:28:35.34ID:+5IuyjNd
狂竜化含めて一部モンスの高速化にUIの進化が追い付いてない
モンスターを進化させるのは全然構わんが
だったらハンター側のモッサリアクションも改善しろ
乗りみたいな拘束手段だけ増やされてもゲームとしてはつまらない
0327名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/08(土) 19:43:34.99ID:ybDmQ6uZ
シャガルはあらゆるモーションが完璧に近いレベルで良モンスなのに起き攻め3Wayと地雷がその全てを帳消しにした上でクソ側に振り切ってる糞モンス
というかその2つが稀代の糞モーション
あんなんどういった意図で設定したのか全く理解できんわ
0328名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/08(土) 20:29:17.16ID:p1mOtAc/
こちらに非の無い地雷食らって起き攻めやられたりすると萎えるよなあ
プレイヤーの体力が少ない時とか、シャガルの残り体力が少ない時に
特に理不尽な沸き方をしてくるように思える
0329名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/08(土) 22:08:44.73ID:5Bk9XDkU
シャガルはレベル100のを何十体か勝ってるが、基本的には良モンスだと思ってる

が、地雷や設置ブレスがクソなのは何度も言われている通りだし、
避けるのは難しくないが、(特に怒り時)物理的にありえない動きで位置合わせをしてくる土下座はなんか納得いかない

こっちが攻撃動作に入った直後に撃たれたらほぼ回避不可確定のBJBもかなり理不尽
いや、避けにくい攻撃があること自体はまあいいとしても、
それがかなり高めの防御力でも即死の威力ってところが狂ってる

細かいところを見てくと理不尽な点はかなり多いし、そのせいで総合的な完成度が下がってるのが勿体ない
0330名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/08(土) 22:13:42.79ID:9BgzSjlO
地雷はダメージが小突かれた程度(赤ゲ全部持ってかれるくらいの効果しかない)ならよかった
狂竜ウイルスが一気に体に回るでもいい
なんであんな死にかけるダメージ受けなきゃいかんのだ
コロリンの先で食らってダウン、そして起き攻め→BC
ノーダメで狩れるくらいの強さがないと厳しいって言われたことあるが、まさにそうなんだろうな
ジョジョブラキとは別の意味で厄介
っつーかジョジョブラキは「強い」と思えたけどこいつは「糞」としか思えん
0332名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/09(日) 07:37:55.29ID:vdaLDAv4
地雷が溶岩ゾーンみたいな感じかSAや金剛体でどうにでもなるなら…
吹っ飛ばしが許せん、確定で入る溜め斬りをなんど邪魔されたか
0333名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/09(日) 13:29:57.07ID:M/Tnsisp
シャガルもダオラも、世界観的にはあの位の事やってもいいんだろうけどね
超自然災害級の能力を持ってるのが古龍だから

だが、ゲーム的に面白くなくなったらダメだろ

ダラにしても、メテオがなくなったら作業的になるってのはそうかもしれんが、
メテオで最下層に叩き落とされる→登ってる途中でメテオ→登り直してる時に(ry
とか食らうとほんとに嫌なストレスが溜まる
0334名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/09(日) 13:39:13.61ID:x0WBKgOO
>>329
シャガルに限った話じゃないが、タゲ対象の入力監視してやがるからな
シャガルで言えば二連お手後にディレイ作ってそのディレイ中にXかA押したら押した瞬間に土下座派生とかがいい例
中にはコロリン監視してコロリンしたら確定で攻撃当ててくるモンスとかもいるし
入力監視カウンターを大量に組んでるのが一番の糞要因なんだよな
0335名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/09(日) 19:04:43.83ID:gpmOWQh8
>>334
3Gでいうアグナコトルみたいなもんか
あいつ、起き上がりモーション中にスラパを→に傾けていたら→に、←に傾けていたら←に
確実に突っ込んでくるからな…
操作受付直後に逆方向に入力すりゃいいって教わって「なるほど」と思うと同時に
「何だそのクソ仕様は、このクソモンスはエスパーなのか?」と思ったもんだ
動きに合わせてくるのはいいが、何の動作にも現れてない入力を読むのはほんとやめてほしい
0336名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/09(日) 19:19:18.76ID:U+uLRzNn
格ゲーでも対CP戦であれやられると一気に醒めるんだよな
上段投げ入れた瞬間にスッっとしゃがむとかw
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