乗り中に攻撃止めない奴は地雷
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひるまない確信があるなら攻撃するけどな俺は
たとえば乗る前にひるんだとか 他3人が狙いすましたように拍手しだすとほっこりする 戦闘中にまともに会話もできないゲームで空気を読めとかいう馬鹿
空気を読んで乗る場面てどんな場面だよ 逆に攻撃止めろ厨がウザいわ。
怯ませなければいいだろ。絶対攻撃してはいけないという風潮はなんとかならんのか。 乗られてる時にまわりで刃物研がれればそりゃモンスターも必死で振り落とそうとするわ、 >>9
味方のモーションがどこにヒットしたかまで把握して怯み計算できるプロハン様ならいいんじゃね? いや、今のところ攻撃してるやつは十中八九怯ませてるわ
地雷は気付いてないのかね? >>13
そういう場合はそいつが乗ったら叩き落としてどういう事が起きてるのか分からせてるわ あんまり乗らん奴ほど攻撃やめんよね
同じ厨でも虫は見てるけど、太刀は練気維持の為に構わず切るやつの多いこと 練気維持も倒れたあとやればいいよな
薬草で微ダメージ回復、
砥石で切れ味回復、
怪力の種を飲んでラッシュに備える
乗り中もやれること多いはずだがな >>15
虫が全く乗らずに片手の俺が乗ったら落とされた時はビビった HR低い頃はドヤ顔でしゃがみ撃ちして叩き落としてたわ 暴れた後賢者タイムのように動作止めてる時はつい破壊部位に手を出してしまうんじゃあ 乗ったの気づかなくて叩いて怯みとったときの気まずさ 他人が乗ってると暇だから鬼神笛吹いてるわ。
笛吹いてる時に咆哮はやめておくれよ・・・ 集会所★4でも攻撃する人居るんだけど
乗り中は攻撃した方が効率いいとか言う結論でも出たのか?
終わった後に説明してもいいのかが分からん 普通の部屋ならべつに乗り中に攻撃してもいいけど
闘技大会で乗り中に攻撃する奴はマジでウザい ところで、乗りって耐性値あったりするの?
あったとして、怯ませたら増えないんなら、適度に怯ませた方がいいとは思うんだが。
よく分からんので、いつも眺めてる。 >>27
逆にグラビならさっさと乗ってくれって思う >>28
怯ませたら乗ってる状態だと落ちるし耐性はその時既に上がってるのは間違いないから
怯ませたらダメ 怒りテオに乗ってる時にジャンプ攻撃しまくるクソ棍棒死ねよ なんだかんだ迷惑かけない武器が存在しない以上、使用人口の多さ=地雷率の高さになるな
現在は状況見ないで>>1みたいな事する棍だらけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています