>>367
お言葉に甘えちゃうわ
既出な内容だろうけど書かせてくれよ

さっき5やり終わったけど、なんだかなぁ…4よりマシって意見も見たけど、正直それも微妙
過去の事件とどこか似ていて展開が読める事件ばっかりだったし、法廷も追い詰められて追い詰められて、苦し紛れに閃く!っていうスリルが全然なかった
勝手にキャラが話進めていってプレイヤー置いてけぼりで、ただテキスト読んでくだけなところが大杉
あと葵が殺された件の扱いが適当すぎだろ…メインキャラの親友が殺されたっていうのに、メインのスパイ事件とは無関係だし、ただのとばっちりで死んだだけとかw殺さなくてもよかったんじゃ?
旧作キャラも別人になったような感じがした
特に4話の御剣なんかあんな雑な弁護側の推理もアッサリ納得するし、なんだよあれ
ナルホドも「被告を信じる」っつーのが信念ではなく、ただの駄々っ子みたいになってしまっていて残念だった
新シリーズか完全新作ゲームにした方が良かったんじゃね?これじゃすごく良くできた同人ってレベル
自分が逆転裁判に求めるものは何よりタクシューだったんだなと思い知った
タクシュー早くゴーストトリックの続きでも何でもゲーム作ってくれw