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【3DS】新・世界樹の迷宮 攻略質問スレ1
0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 09:16:24.69ID:tRSyTzwy
◆公式サイト
http://ssq.atlusnet.jp/
◆新・世界樹の迷宮Wiki
http://www51.atwiki.jp/shinsekaiju_maze/

★とりあえず上記のWikiで質問内容が書いてないか確認していただけると助かります

※荒らしは徹底スルー、情報源の不確かな情報もスルー。スレ違いの話題も禁止&スルー
※次スレは>>950が立てること

◆関連スレ
【3DS】新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 Part68
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1372433335/
世界樹の迷宮III/IV すれ違い通信・ギルカ交換スレ2(再利用)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1343966209/
【3DS】新・世界樹の迷宮 攻略・スキル検証スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372430130/
新・世界樹の迷宮で全滅したらhageるスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1372349154/
0539名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:/GQMlwCu
今ストーリーモード何ですがめんどくさい
サブクラスっていつ解禁されますか?三層行ったぐらい?
採取とか出来ない、転職もレベル半分だし
0542名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/25(木) NY:AN:NY.ANID:NejAc5ho
>>539
Wと勘違いしてるんじゃなければ、新にサブクラスはありません。
採取は未転職の初期状態なら、ドリカ(ガンナー)が覚えられるから、それを上げてグリモア化すると良い。
0544名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/25(木) NY:AN:NY.ANID:Fn4+g949
鳥の事なら無限湧き
方向転換は1回だけだから上手く動けば当たらず通り過ぎて消える
壁際を移動するより中央通った方が意外と避けやすい
壁に消えて壁に現れるから挟まれやすい
0546名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/25(木) NY:AN:NY.ANID:yxXC+5jk
第四階層のボスやっと勝てたわ・・・
全然攻略法が分からなくて、レベル60まであげて
力押しでFOE倒しながらボスも倒したんだが、
もっと楽な方法あるんだろうな・・・
0549名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/26(金) NY:AN:NY.ANID:rcovh00k
wikiも全然編集されないし、すれ違いは全くしないし、会社は潰れたし、シリーズ最後を飾るクソゲーだよね
0550名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/26(金) NY:AN:NY.ANID:dehrKNhb
スキルレベルが通常8のグリモアスキルをGOODのスキルレベル+2で☆にした際、
生成されるのは1〜8なんでしょうか?それとも1〜☆なんでしょうか?
0552名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/26(金) NY:AN:NY.ANID:IXtx9OvN
Wikiの引退の項目でSP上昇のところに「+10(=LV+12)」ってあるけど()の中ってどういう意味なんでしょうか・・・?
0554名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:Y3D+oijO
王のグリモアの確率アップって全部ゾロ目じゃないとだめなのかな
グリモアあたりの数値が調整がむずかしいのと
チャンスとグリモア総数ってどうやってあわせればいいのよ
0556名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:CIIqPuT2
>>554
本スレのログから転載
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215 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:rLecgL/8
>>209
経過日数、en、モンスター撃破数、歩数
の4項目だけでいいよ合わせるのは
------
自分は7揃え4項目でほぼ10回以内に集められた
他の数字だと数十回ハマり込む報告もあるね
0558552
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2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:bhSCorex
>>553
ありがとう^^ようやく分かった、言われてみれば簡単だった…
0559名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:3PINgo1K
これクラシックで図鑑埋まらないし、ハバキリ手に入らないしクラシックいらないよね
何でクラシック何か付けたの?クラシックで釣らないと売れないからか
0561名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:3PINgo1K
そういや商店でギルドの装備変えれるのっていつからあったっけ?今回からだっけ
全然気づかなかったわ最初
0563名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:ToZ+YLhd
ブシドーを転職さしたいんだが、どの職が良いんですかね?
ちなみにハイランダーにはなれないんだけど
0567名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:rtvpiuh+
6層遺物調査のイベントで痺れる棒ってなんなんですかね?
他のはケータイ、ペットボトル、CD、5円玉と解るのですがこれだけ解らなくてモヤモヤしています……
0570名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:pr/QDbkH
転職の仕様がいまいち分かりません
高レベル転職でボーナスが付くということは、最強育成をしたい場合
転職→Lv99→転職→Lv99→転職→…と繰り返すのが良いのでしょうか?
0571名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:63OC4Erb
>>568-569
なるほど、電池ですか
得体の知れない棒状の何か、としかメモしておらずてっきり特殊警棒のようなものかと思ってました
すっきりしました、ありがとうございます
0573名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:uskKbz51
>>570
なんで転職ボーナスが蓄積するって思うの?
ボーナス蓄積するならLV99転職より、転職できる最低LVであるLV30まで育てて転職→LV30→転職・・・って繰り返した方が効率いいってことになるよね?
そんな虫の良いシステムがあると思ってるの?
0574名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:TGWn78Du
>>573
レベル上限まで育てて引退する毎に上限レベルが引き上げられるシリーズ作品があったんだから誤解してもしかたないんじゃないか
0576名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:UUAydkd1
必ず成果は出るしグリモアマラソンよりはマシだと思う。アクティベイト出ないし取れたところでLV低ければマラソン追加とか…
0577名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:a4R3voxK
チェイス○○はアクトブーストで3回構えて最大12発撃てる仕様なんですかね…?
そいつらの実用性も教えてくれると助かります
0578名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:EaUYMZ18
>>576
初回セグメント9999回復の次ターンに確定でアクティベイトが使われるので、グリモア100%にしておいて5人全員で角笛
手に入れてもあまり使わないけどね…
0581名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:KBNeoFEI
引退と転職ってボーナスも条件も一緒だよね?
違う点と言えば転職しても最初の職のステータス成長率が永続的に引き継がれるって所だけ?
引退って使うんかな
0582名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:/fkHchFP
>>581
A.ホーリーギフト持ちのバードで99にしたあと引退ボーナス付きのキャラにする
B.必要なスキル分のグリモアができたので引退して別キャラにする
0583名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:KBNeoFEI
そのボーナスってのは1キャラ1回限定でいいんだよね
転職→転職してもボーナスは最初の転職1回分までと↑の方でもあったけど
引退→ボーナス得た新人→転職→さらにボーナス得た転職した新人、計2回のボーナス!
ってのも無理だよね?
引退ボーナス=転職ボーナスで1キャラ1回までって認識でいいのかな
0584名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:sxpVEGmi
引退=基礎パラメーターにボーナスの付いた他キャラを登録できる
転職=基礎パラメーターの数値は元の職のままで、ボーナスが付いた状態で別の職業になれる
つまり同じ職に再就職するのなら、効果は引退と変わらない

両方ともレベル99で各パラメーターに最大+10のボーナス
以降引退転職をしても一番新しいものが適用されて、重複はしない
つまりレベル99で引退or転職して生まれたキャラがレベル70で引退or転職する場合、レベル70のボーナス数値が適用されて前のものは失う
0585名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:KBNeoFEI
>>584
そうなんだ、最初の一回の転職or引退のボーナスが永続、以降のボーナスは無効だと思ってたわ…あぶな
せっかくLv99のキャラ作って引退させてボーナス+10の新人作った所でLv99で転職しない限りボーナス+10は喪失してしまうのね
0586名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:sxpVEGmi
>>585
そういう事。
ちなみにレベル99とレベル97だと引退or転職ボーナスに5の差がある。世界樹V準拠であれば、レベル70〜98が+5、99が+10になるんじゃなかったかな。
今作でも97だと+5、99だと+10になるのは確認済み。
0587名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:o7m+qvyr
第四階層に到達してベアグローブが辛くなってきた
おすすめの防具教えてください
全員武器、鎧、世界樹のブローチでラクーナだけ+盾です
0588名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:sxpVEGmi
その時点で最高の防具を買って、2ランク上の装備が出たら買い替えていくらいで大体丁度良い感じになるはず
0589名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:RRnyMJTO
ストーリー→クラシックでやってますがハバキリ忘れたんでもう一度ストーリーやろうか迷ってますが、育てたキャラはどうなりますか?
5レンジャにしたストーリー組は転職やレベルが持ち越されるのか、ストーリーでは使えないけどまたストーリー→クラシックにしたら使えるのか、それとも全員ロストするのでしょうか?
0591名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:sxpVEGmi
>5レンジャにしたストーリー組は転職やレベルが持ち越されるのか
クラシック→ストーリーに移行の際、メンバーの引き継ぎをONにした場合、ストーリー組は現在の職業・レベルを引き継ぎます
それ以外のキャラは存在しますが使えなくなります
メンバーの引き継ぎをOFFにしてしまうとおそらくロスト、再びストーリー→クラシックに引き継いでも復活はしないと思われます
0592名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:RRnyMJTO
>>590、591
ありがとうございます
安心してギルメン育成してから移れます
ストーリー→クラシックでまた五人組が組み込まれるんじゃと心配しましたが、そんなこともなさそうなんですね、良かった
0594名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/01(木) NY:AN:NY.ANID:dqDIb1OL
ストーリー限定で入手できる敵グリモアの中で優秀なのある?
クラシックに引き継ぐ前に手に入れておきたいと思って
0596名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/01(木) NY:AN:NY.ANID:RHMARTYG
>>593
前列→後列への与ダメは50%

>>594
大車輪(惨禍の宿刈り)、インザダーク(カーマインビーク)が該当すると思うが、どちらも6層の敵から上位技が手に入るのでこだわる必要は無いかと
大車輪:拡散近接壊攻撃+スタン→地震:全体壊攻撃+スタン+足縛り
インザダーク:単体近接突攻撃+盲目→悪魔のクチバシ:全体突攻撃+盲目

なお単体の敵に使うのであれば、地震より大車輪の方がダメージは上
0598名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/01(木) NY:AN:NY.ANID:RHMARTYG
ストーリー限定=グラズヘイム限定モンスターは再戦不可が多いから、グリモア化出来るスキル自体が少ないからね。
後は巡回する青蜂の麻痺針もそうかな?
密林の殺し屋や神蜂から麻痺毒針が取れるから単純にいらなそう。
駱駝のパワーレイジはグリンソルジャーで取れる。
0600名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/01(木) NY:AN:NY.ANID:1PoRSJxq
属性乗せたスピアインボルブでトドメ刺した時って
特定属性が条件になってるレアドロップって落ちますか?

例えば、炎属性撃破が条件の時に、炎乗せたスピアインボルブでトドメ刺した時とか
0603名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/02(金) NY:AN:NY.ANID:4sBnuYDK
毒やハルマゲドン、ブラックサバス、ペイントレードみたいな無属性攻撃かな
チョウの複眼なんかは即死でも取れる
0604600
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2013/08/02(金) NY:AN:NY.ANID:doaFXc+3
なるほど
ありがとうございます
0607名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/02(金) NY:AN:NY.ANID:oK3THUqn
>>606
ありがとう

後、一部のHP200とか上がるアクセって、何に装備させるのがいいんだろう?
タンク? HP高いとタゲられやすいんだっけ? ただアクセ分防御力下がるよね、それだけの価値あるんかな
それとも後衛系?
0608名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/02(金) NY:AN:NY.ANID:g4OqXm6I
一部のVITが上がるアクセサリーなら、下手な手甲や靴より防御力が上がる場合もある
パラメーターに+ボーナスが付かないのなら無理に装備する必要はない、最終的には即死防止のため全員クリスタルアイを装備する事になるだろうし
0610名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:lclfzxiV
クラシックに引き継いだストーリーキャラって喋る?
他のメンバー喋らないのに戦闘中一人だけ叫んでたら…

後、クラシックでも初期からのハイランダー・ガンナーはヴァー、ドリカのみだから
ハイランダー・ガンナーの転職後に影響するステータス成長率って実質この二人それぞれ専用のステータス成長率って事でいいのかな?
0612名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:+OXdr5yU
>>610
ヴァーとドリカは独自のステータスを持っていて、他のキャラでは作れない
クラシックのハイランダーとガンナーは転職経由でしか作れないので、パラメーターは別キャラのものになる
0613名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:lclfzxiV
>>611
喋るの?じゃやっぱ使いにくいなw
>>612
ヴァーとドリカのステータスは固有の物な訳ね
ヴァー辺りのステ成長率は結構優秀だからクラシックでも使いたかったけど
一人だけ喋るとかになるんなら使いたくても微妙だなー…
0614名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:+OXdr5yU
>>613
既存職からだとダークハンターがハイランダーに一番近い感じになるけど、STRとVITが本家より低い為に若干物足りなくなるかもね。
0615名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:Jx4kVUAH
エキスパートの戦闘に影響する要素って与ダメ&被ダメ、回復量減少、ああっと率UPだけじゃないの?
wikiにエキスパートだと敵に先手を〜とかそういう記述もあるんだけど、行動速度も上がるっけ?
0618名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:DqDT0s3Y
ストーリーのセルの魔神の礎から天羽々斬出たんだが、
これ店の在庫引き継ぐか素材預けてアイテム引き継ぐかしないとクラシックでは手に入らん?
0620名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:DqDT0s3Y
マジか・・・できれば初期に近い状態でクラシックやりたかったんだが
まあ金引き継がなきゃ買えないし、店の在庫だけ引き継ぐか
0621名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:z4neAU02
魔神の礎以外の所持アイテムを倉庫含めて全部売った上で
所持アイテム引継ぎにしてそれ以外の要素の引継ぎを無しにすれば
天羽々斬有りでほぼ初期状態から開始にならないか?

既に礎売っちゃったって話なら在庫引き継ぎするしかないけど
0626名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:cEgweUQC
ガラケーを使ってるんだがwikiの+記号が付いてる部分が開けない、どうにかして見る方法はない?
0627名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:CF1PtPjd
ブシドーについて
無双の構えはwikiで各構えを更に強化した・・・ってあるけど
前段階の3種どれを使っても無双では同じ強化内容になるのかな

それとも上段なら攻撃、居合いなら命中、回避特化みたいに無双でも効果が変わるのかな
0628名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/09(金) NY:AN:NY.ANID:es5DX3z8
ダクハンでSTR81でさ、三封じ状態のエキスパセル相手にブラポと群狼やってダクハン二人で大体48000出たけどさ
これSTR99ならどのぐらいでるもんなんだ?
0632名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:tGMqapyL
>>631
パーティによるとしかいえんな

乱暴に言っちゃうと
縛りが得意なキャラがいれば鞭、状態異常入れれるキャラがいれば剣。
縛り複数+カスメの尖った編成なら鞭のほうが火力でるけど、
剣は状態異常1個でいいからお手軽(他メンバーの自由が利く)
0633名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:Q6/pUE5p
エクスタシーは素の倍率が最大480%、バグで素のブーストエクスタシーが700%超え
ただしヘブントゥヘルの攻撃力は、真竜に比べて50〜70ぐらいは差が出る
リベレイトは素だと最大200%、状態異常時だと800%超え、ブーストだと1000%近い
ただし今作は二回目以降の状態異常が極端に決まらない
こんなん
0636名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:EPp8JV17
データ消して最初からやるか、クリアしてもう1周すればまた戦える
それが嫌なら「復活」でスレ内検索してみるといい
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