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【3DS】新・世界樹の迷宮 攻略質問スレ1
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 09:16:24.69ID:tRSyTzwy
◆公式サイト
http://ssq.atlusnet.jp/
◆新・世界樹の迷宮Wiki
http://www51.atwiki.jp/shinsekaiju_maze/

★とりあえず上記のWikiで質問内容が書いてないか確認していただけると助かります

※荒らしは徹底スルー、情報源の不確かな情報もスルー。スレ違いの話題も禁止&スルー
※次スレは>>950が立てること

◆関連スレ
【3DS】新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 Part68
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1372433335/
世界樹の迷宮III/IV すれ違い通信・ギルカ交換スレ2(再利用)
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0490名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:oEd4H2X/
パラディンの安息の祈りがあると探索がラクになるかも
どんなパーティでも群狼、黄金鳥、森の結界はあると強いね
0491名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:qJefhLyu
安息の祈り、ハーベスト、リチャージ、精神集中、防衛本能、ここら辺あれば探索中ぐらいは回復役要らないぐらいになる
レンジャーに三色ガードじゃダメかね? TP少ない上に攻撃役のクラスにガード使わせるのはあまりよろしくなさそうだが
0492名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:eCSmUDQL
>>489
基本それでいいんじゃないかな
自分は探索の時は後方支援とハーベストのグリモアを何人かにつけて
FOEとかボスのような強敵はTPとか黄金鳥ついたのを持ってったよ
>>490のの安息の祈りも○

後ソードマンじゃなくてカスメかレンジャーに三色持たせてもいいかもね
0493名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:d4pL0cbq
ありがとうございます。
カスメかレンジャーに三色となると、+盾マスタリーも必須になります、よね。そうするとかなり枠を圧迫するので、他の役割も考えたら複数用意してピンポイントで対応するなりしたほうがよさそうですね。
するともうソードマンは完全火力特化のグリモアにしたほうがよさそうですね。いっそハイランダーから槍マスタリやインボルブを引っ張ってくるのも手?

追加で質問申し訳ないのですが、レンジャーを完全回避特化した上でパワーディバイド使った回避盾、というのは役に立ちますか?
0496名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:qJefhLyu
>>493
先駆者がいないから不明というのが実情
もしやるなら特化構成にして仲間も命中低下デバフとかで協力しないと2発食らって乙ると思う

>>494
セル
0499名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:New3ahzY
グリモアの自家発電についてなんだけど、メッセージ変えてもグリモア作れなくなった
この場合もう利用できないのかな?
0501名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:iGdpduSR
クラシックを始めたんだけど
1Fのマップを全て埋めたにもかかわらず地図が完成しなくて先へ進めない
何か条件あったっけ?
0507名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:7OJ/kNNO
防御面で、VITとDEFって等価なんですか?
DEF30〜40よりVIT+7のがダメージ減少でかかったりするのかな
0509名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:h6ezf5up
アイテム図鑑の呪われた森王腕と呪われた鎖の間が何か教えていただけないでしょうか?
検索しても出てこない
0513名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:VKZ+0l75
グリモアの構成についての質問ってこちらで大丈夫ですか?

現在5層探索中で、そろそろヴィズルと戦う辺り。PT平均60半ば。
面子はまだ未転職で、99をまずは目指しててます。(いずれは99転職99する予定)
それで今着けてるのは、以下の感じ。

ヴァー:槍マス、術マス、定量、アクブ、リチャージ、?x2

ドリカ:銃マス、術マス、定量、三色チャージx3、?x1

サイモン:パリング、リチャージ、森の侵食&結界、群狼、?x2

アーサー:術マス、リチャージ、アクブ、ハーベスト、?x3

ラクーナ:盾マス、オートガード、安息の祈り、リチャージ、黄金鳥、?x2

こんな感じに、いくつか歯抜けになってしまっています。
お手数ですが、この子にはこれを持たせると良いよ等、アドバイスお願いします。
0515名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:bNqZo66E
>>513
その時点・そのレベルからそこまでの完成形を目指す必要性が全く感じられない
どうせアーサーはブレスとかフリーズスパークとか6層以降の敵全体術が入るだろうし

適当に博識でもホーリーギフトでも採集系でもHPTPブーストでも突っ込んどけば?
そのままでもヴィズルどころかストーリーラスボスまで余裕で行けると思うよ
0516名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:VKZ+0l75
>>515
申し訳ない、最終的な完成形を目指しての質問でした。
表クリア自体はたぶん余裕だと思います。この状態から極めていくなら、
これを入れた方が良い(6層や竜とかでもOK)と言うものありましたら、改めてアドバイスお願いします。
0518名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:v/4JZImA
26階の2回目の亀の避け方が分からない・・・
長い通路から亀が追いかけてくるやつ
亀が戻る前に亀が居たところに戻らなきゃいけないんだろうけど、どうやっても間に合わん・・・
0519名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:HOJY8JMD
>>518
ワープどこに繋がるのかもう一度しっかり確認するべき
多分一つ遠回りしてるんだと思う

俺もそれが原因だった
0520名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:v/4JZImA
>>519
レスありがとう
もう一度ワープポイントを洗いなおしてみるよ

まあ、あそこ抜けたら亀ぶったおすけどなw
0521名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:DE8f0bd2
ガンナーの属性攻撃は複合属性のため、術式マスタリーで攻撃力が上昇すると認識しています。
複合属性のうち物理攻撃ついては以下のどちらになるのでしょうか?
・物理耐性敵には属性ダメージしか通らないため、ATKブースト等で物理攻撃力を上げても無意味?
・物理耐性敵には属性ダメージしか通らないが、ATKブースト等で複合属性全体の攻撃力を上げるには有効。
0522名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:RKWrbG3q
どっちでもない
複合属性→相手の耐性が低い方に統一される
例えばサンダーバレットの場合、
突:弱 雷:耐 → 突属性攻撃
突:耐 雷:弱 → 雷属性攻撃
と一色扱いになってダメージ計算されるから
耐性ある分だけダメージが減るってことはない
属性乗ったスピアインボルブも同様
(ただ計算とは別に属性で攻撃した事実は残るから
条件ドロップは両方の属性とも有効)
ただ、弱い方に統一だから
突雷弱点の敵に両方属性ついて大ダメージ
ってことにはならない
0524名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:TbdW+s19
難易度スタンダードで一度リトライした後、もう一度リトライできるようになるのはどのタイミングですか?
0525名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:1HbI6zVo
水溶液集めでB23のB3付近で破滅の花びら×3狙いで狩ってます。他に良いポイントがあったら教えてくれると嬉しいです
0528名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/22(月) NY:AN:NY.ANID:goPMdW6i
重苦の呪言について質問です
異常を継続させるのではなく異常からの回復率を下げるということは、
例えば重苦を入れても次のターンに回復してしまうというのも有り得るのでしょうか
0529名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/22(月) NY:AN:NY.ANID:xj7g2tbX
>>523
岩イノシシ相手にフレイムショット
ATKBなし 521 ATKB10 641
乗ります。
相手のバフも防御UPだけでも属性防御UPだけでも明らかにダメージ減るので倍率計算は両方見てそう

>>528
異常掛かったから重苦つけよう、とやったら重苦したターンエンド時に切れたとかはあった。
でも異常掛ける前に重苦つけとけば即切れるようなことはあまりなかった気はする。
0530名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/22(月) NY:AN:NY.ANID:tT4L8XXj
モンスター図鑑が世界樹の四つ葉のせいで埋まりません
出現しやすいポイントを教えて下さい
0531名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/22(月) NY:AN:NY.ANID:TcWFxadm
>>530
B30Fの階段の南にある3マスの部屋で十戦目くらいに出ましたよ
0533名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/22(月) NY:AN:NY.ANID:TcWFxadm
>>532
難易度での経験値、お金、素材の変動はありません。
ただラスボスをエキスパートで倒さないともらえない勲章があります。
0536名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:3jDQGbwW
wikiの一覧では空欄のままだったようなのでこちらにて質問させていただきます。
アイテム辞典、呪われた森王腕と呪われた鎖の間のアイテムって何でしょうか?
解析グラス→条件達成できずコースで最後の一箇所が誰の条件ドロなのやらorz
0539名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:/GQMlwCu
今ストーリーモード何ですがめんどくさい
サブクラスっていつ解禁されますか?三層行ったぐらい?
採取とか出来ない、転職もレベル半分だし
0542名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/25(木) NY:AN:NY.ANID:NejAc5ho
>>539
Wと勘違いしてるんじゃなければ、新にサブクラスはありません。
採取は未転職の初期状態なら、ドリカ(ガンナー)が覚えられるから、それを上げてグリモア化すると良い。
0544名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/25(木) NY:AN:NY.ANID:Fn4+g949
鳥の事なら無限湧き
方向転換は1回だけだから上手く動けば当たらず通り過ぎて消える
壁際を移動するより中央通った方が意外と避けやすい
壁に消えて壁に現れるから挟まれやすい
0546名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/25(木) NY:AN:NY.ANID:yxXC+5jk
第四階層のボスやっと勝てたわ・・・
全然攻略法が分からなくて、レベル60まであげて
力押しでFOE倒しながらボスも倒したんだが、
もっと楽な方法あるんだろうな・・・
0549名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/26(金) NY:AN:NY.ANID:rcovh00k
wikiも全然編集されないし、すれ違いは全くしないし、会社は潰れたし、シリーズ最後を飾るクソゲーだよね
0550名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/26(金) NY:AN:NY.ANID:dehrKNhb
スキルレベルが通常8のグリモアスキルをGOODのスキルレベル+2で☆にした際、
生成されるのは1〜8なんでしょうか?それとも1〜☆なんでしょうか?
0552名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/26(金) NY:AN:NY.ANID:IXtx9OvN
Wikiの引退の項目でSP上昇のところに「+10(=LV+12)」ってあるけど()の中ってどういう意味なんでしょうか・・・?
0554名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:Y3D+oijO
王のグリモアの確率アップって全部ゾロ目じゃないとだめなのかな
グリモアあたりの数値が調整がむずかしいのと
チャンスとグリモア総数ってどうやってあわせればいいのよ
0556名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:CIIqPuT2
>>554
本スレのログから転載
------
215 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:rLecgL/8
>>209
経過日数、en、モンスター撃破数、歩数
の4項目だけでいいよ合わせるのは
------
自分は7揃え4項目でほぼ10回以内に集められた
他の数字だと数十回ハマり込む報告もあるね
0558552
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2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:bhSCorex
>>553
ありがとう^^ようやく分かった、言われてみれば簡単だった…
0559名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:3PINgo1K
これクラシックで図鑑埋まらないし、ハバキリ手に入らないしクラシックいらないよね
何でクラシック何か付けたの?クラシックで釣らないと売れないからか
0561名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:3PINgo1K
そういや商店でギルドの装備変えれるのっていつからあったっけ?今回からだっけ
全然気づかなかったわ最初
0563名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:ToZ+YLhd
ブシドーを転職さしたいんだが、どの職が良いんですかね?
ちなみにハイランダーにはなれないんだけど
0567名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:rtvpiuh+
6層遺物調査のイベントで痺れる棒ってなんなんですかね?
他のはケータイ、ペットボトル、CD、5円玉と解るのですがこれだけ解らなくてモヤモヤしています……
0570名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:pr/QDbkH
転職の仕様がいまいち分かりません
高レベル転職でボーナスが付くということは、最強育成をしたい場合
転職→Lv99→転職→Lv99→転職→…と繰り返すのが良いのでしょうか?
0571名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:63OC4Erb
>>568-569
なるほど、電池ですか
得体の知れない棒状の何か、としかメモしておらずてっきり特殊警棒のようなものかと思ってました
すっきりしました、ありがとうございます
0573名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:uskKbz51
>>570
なんで転職ボーナスが蓄積するって思うの?
ボーナス蓄積するならLV99転職より、転職できる最低LVであるLV30まで育てて転職→LV30→転職・・・って繰り返した方が効率いいってことになるよね?
そんな虫の良いシステムがあると思ってるの?
0574名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:TGWn78Du
>>573
レベル上限まで育てて引退する毎に上限レベルが引き上げられるシリーズ作品があったんだから誤解してもしかたないんじゃないか
0576名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:UUAydkd1
必ず成果は出るしグリモアマラソンよりはマシだと思う。アクティベイト出ないし取れたところでLV低ければマラソン追加とか…
0577名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:a4R3voxK
チェイス○○はアクトブーストで3回構えて最大12発撃てる仕様なんですかね…?
そいつらの実用性も教えてくれると助かります
0578名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:EaUYMZ18
>>576
初回セグメント9999回復の次ターンに確定でアクティベイトが使われるので、グリモア100%にしておいて5人全員で角笛
手に入れてもあまり使わないけどね…
0581名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:KBNeoFEI
引退と転職ってボーナスも条件も一緒だよね?
違う点と言えば転職しても最初の職のステータス成長率が永続的に引き継がれるって所だけ?
引退って使うんかな
0582名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:/fkHchFP
>>581
A.ホーリーギフト持ちのバードで99にしたあと引退ボーナス付きのキャラにする
B.必要なスキル分のグリモアができたので引退して別キャラにする
0583名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:KBNeoFEI
そのボーナスってのは1キャラ1回限定でいいんだよね
転職→転職してもボーナスは最初の転職1回分までと↑の方でもあったけど
引退→ボーナス得た新人→転職→さらにボーナス得た転職した新人、計2回のボーナス!
ってのも無理だよね?
引退ボーナス=転職ボーナスで1キャラ1回までって認識でいいのかな
0584名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:sxpVEGmi
引退=基礎パラメーターにボーナスの付いた他キャラを登録できる
転職=基礎パラメーターの数値は元の職のままで、ボーナスが付いた状態で別の職業になれる
つまり同じ職に再就職するのなら、効果は引退と変わらない

両方ともレベル99で各パラメーターに最大+10のボーナス
以降引退転職をしても一番新しいものが適用されて、重複はしない
つまりレベル99で引退or転職して生まれたキャラがレベル70で引退or転職する場合、レベル70のボーナス数値が適用されて前のものは失う
0585名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:KBNeoFEI
>>584
そうなんだ、最初の一回の転職or引退のボーナスが永続、以降のボーナスは無効だと思ってたわ…あぶな
せっかくLv99のキャラ作って引退させてボーナス+10の新人作った所でLv99で転職しない限りボーナス+10は喪失してしまうのね
0586名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:sxpVEGmi
>>585
そういう事。
ちなみにレベル99とレベル97だと引退or転職ボーナスに5の差がある。世界樹V準拠であれば、レベル70〜98が+5、99が+10になるんじゃなかったかな。
今作でも97だと+5、99だと+10になるのは確認済み。
0587名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:o7m+qvyr
第四階層に到達してベアグローブが辛くなってきた
おすすめの防具教えてください
全員武器、鎧、世界樹のブローチでラクーナだけ+盾です
0588名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:sxpVEGmi
その時点で最高の防具を買って、2ランク上の装備が出たら買い替えていくらいで大体丁度良い感じになるはず
0589名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:RRnyMJTO
ストーリー→クラシックでやってますがハバキリ忘れたんでもう一度ストーリーやろうか迷ってますが、育てたキャラはどうなりますか?
5レンジャにしたストーリー組は転職やレベルが持ち越されるのか、ストーリーでは使えないけどまたストーリー→クラシックにしたら使えるのか、それとも全員ロストするのでしょうか?
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