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【MH3G】ガンランス専用攻略スレ part23【トライG】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/01(木) 23:46:34.34ID:Z+83Ob2a
ここはモンスターハンタートライGのガンランス専用スレです

次スレは>>970が立てて下さい。
テンプレはまだ未完成です、みんなで作っていきましょう

公式操作法
http://www.capcom.co.jp/manual/MH3G/page/57.php
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/weapon09.html

スキルシミュレータ
http://www.geocities.jp/masax_mh/mh3g/
http://mh.websimu.mydns.jp/3g/

【MH3G】ガンランス専用攻略スレ part22【トライG】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1349439449/
0002名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/01(木) 23:47:07.41ID:Z+83Ob2a
Q.AGガンス無くなった?
A.なくなりました

Q.おすすめ防具教えて
A.下位ではガード性能がつくボロス一式、業物がつくフロギィ一式、両方つくアグナ一式あたりが挙がります
  上位序盤ではボロスS・フロギィSあたりが手を出しやすいでしょう

Q.おすすめ武器(ry
A.目に付いたもの全部作れば(ry
  下位ではボルボ素材のボルボローダー・レウス素材のレッドルーク
  上位ではボルボローダー改、ウルクスレイ(下位スティールガンランスから派生)、
  ディオスガンランスなどはよく名前が出ます

Q.火炎袋足りない!
A.通常狩猟のほか、村の狩猟船(狩猟★3)やふらっとハンターでも入手できます
  ふらっとハンターはHR2からクエストの傾向が指定できるようになります

Q.砲撃の種類がよくわからない
A.おおざっぱに
  通常:フルバーストが強い 放射:竜撃砲が強い 拡散:溜め砲撃が強い という傾向です
  装填数は通常>放射>拡散 砲撃の威力はその逆です

Q.ガード突きから切り上げに繋がらず砲撃が出てしまう
A.先行入力が効かなくなったのが原因のようです
  ガ突の武器を引く辺りから目押し入力で誤射しにくくなります

Q.ガンランス、カッコいい?
A.もちろんです
0003名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/01(木) 23:47:42.74ID:Z+83Ob2a
武器ツリー

アイアンガンランス派生

アイアンガンランス 【生産可能】
└アイアンガンランス改
 ├スティールガンランス
 │ ├討伐隊正式銃槍 【生産可能】
 │ │ ├近衛隊正式銃槍
 │ │ │ └インペリアルガーダー
 │ │ │   ├ジェネラルパルド
 │ │ │   │└アドラミルパルド
 │ │ │   │ └インペリアルオルデン【最終】
 │ │ │   └ヒドゥンガンランス 【生産可能】
 │ │ │    └ヒドゥンガンランス改
 │ │ │     ├夜銃槍【残月】
 │ │ │     │└エクリプスガンランス
 │ │ │     │ └七星銃槍【玉衝】【最終】
 │ │ │     └ギリーガンランス
 │ │ │      └猛風銃槍【裏残月】【最終】
 │ │ ├レッドルーク 【生産可能】
 │ │ │├レッドルーク改
 │ │ ││└クリムゾンルーク
 │ │ ││ └シルバールーク 【生産可能】
 │ │ ││  └ガンチャリオット
 │ │ ││   └エンデ・デアヴェルト【最終】
 │ │ │└古代式回転銃槍
 │ │ │  └古代式殲滅銃槍
 │ │ │   └ジェネシス【最終】
 │ │ └62式突撃銃槍
 │ │   ├ソルダートアサルト
 │ │   │└マーシャルウォースト【最終】
 │ │   └ブレイクショット
 │ │    └ブレイクエース
 │ │     └ブレイクランアウト【最終】
 │ └ラギアバースト 【生産可能】
 │  └ラギアバースト改
 │   ├雷銃槍エクスラギア
 │   │└ネオラギアバースト
 │   │ └白雷銃槍ライオルド
 │   │  └白雷銃槍ライオルド改
 │   │   └冥雷の銃槍
 │   │    └冥銃槍エングルム【最終】
 │   └ディオスガンランス 【生産可能】
 │    └ディオスガンランス改
 │     └爆砕の銃槍
 │      └破岩銃槍ズヴォルタ【最終】
 └ウルクスキー
  ├ウルクスレイ
  │└ウルクスラヴィーネ【最終】
  └フレイムスロワー 【生産可能】
    └フレイムスロワー改
     ├アグナ=マグマ
     │└アグナヴルカン
     │ └ケオ・アグナヴルカン【最終】
     └リキッドスロワー
      └アグナアクア
       └ダム・アグナコルソ【最終】
0004名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/01(木) 23:48:13.86ID:Z+83Ob2a
骨銃槍派生

骨銃槍
├大骨銃槍
│└竜骨銃槍
│ └ボルボローダー  【生産可能】
│  └ボルボローダー改
│   ├ボルボローデン
│   │└ロスカシュラム
│   │ └ロスカグレモス【最終】
│   └ヴァスカクラスター
│    └ヴァスカクラスター改
│     └ロスカトルメンタ
│       └ロスカアヴァランシ【最終】
└ジャギィガンランス
 ├ジャギィガンランス改
 │└フーリガンランス
 │ └プリンセスバースト 【生産可能】
 │  ├プリンセスバースト改
 │  │└オルトリンデ
 │  │ └クイーンバースト
 │  │  └煌銃槍イシュタル【最終】
 │  └王銃槍ゴウライ
 │   └王牙銃槍【火雷】
 │    ├真・王牙重槍【震天】【最終】
 │    └獄銃槍リュウケツ 【生産可能】
 │     └狼牙銃槍【貪獄】【最終】
 └ペッコティピー 【生産可能】
  └ペッコティピー改 
   ├ドリームティピー
   │└サンダーフェザー
   │ └サンダーバード
   │  └サンダーアーク【最終】
   └マリンフィッシャー 【生産可能】
    └ディープフィッシャー
     └ディープオーシャン
      └海王槍リヴァイアサン
       └海神槍リヴァイアサン【最終】
0005名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/01(木) 23:51:26.70ID:Z+83Ob2a
一発生産系

アイリューシカ系
アイリューシカ―アイリューシカ改―福福アイリューシカ

砲モロコシ系
砲モロコシ―砲モロコシ改―大砲モロコシ

シルバークラウン系
シルバークラウン―ゴールドクラウン―プラチナクラウン

砕牙砲系
砕牙砲―崩牙砲―峯銃槍ジエン【噴牙】

オベリスク系
凄く風化した銃槍―風化した銃槍―オベリスク―デオス・オシリス

インフェルノファナス系
インフェルノファナス―熾烈ナル修羅ニ墜ツ槍

愚欲の銃槍系
愚欲の銃槍―暴銃槍グラグリード―ネロ=グリード
0006名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/01(木) 23:51:59.54ID:Z+83Ob2a
最終武器リスト

■無
大砲モロコシ          攻437 (覚醒:爆500) 拡5 スロ1
プラチナクラウン         攻506 会心30% 防+20 通4 スロ2
インペリアルオルデン      攻552(覚醒:火380) 通4 スロ3
猛風銃槍【裏残月】    攻598(覚醒:麻190) 放4 スロ2
ジェネシス           攻575 (覚醒:爆380) 拡4 スロ2
狼牙銃槍【貪獄】      攻621 (覚醒:龍400) 拡4 スロ2 白長青短
ネロ=グリード         攻644 会心-10% (覚醒:龍170) 放3 スロ1
ロスカグレモス         攻667 会心-25% 放4 スロ2
■火
ケオ・アグナヴルカン       攻529 会心15% 火450 放4 スロ2
熾烈ナル修羅ニ墜ツ鎗    攻506 火620 拡5 スロ0
■水
マーシャルウォースト        攻529 防+18 水260 拡3 スロ3
海神槍リヴァイアサン      攻598 水310 放4 スロ0
ダム・アグナコルソ         攻552 会心10% 水430 通5 スロ1
■氷
ウルクスラヴィーネ        攻506 氷310 拡3 スロ3
ロスカアヴァランシ        攻552 会心-5% 氷500 通4 スロ1
■雷
サンダーアーク          攻506 会心10% 雷450 放3 スロ3
真・王牙銃槍【震天】    攻621 雷280 通4 スロ1
冥銃槍エングルム        攻598 雷420 放5 スロ0
ボルティックワークス        攻529 雷450 防+14 拡5 スロ0
■龍
峯銃槍ジエン【噴牙】     攻575 防御+16 龍250 通5 スロ0 白青かなり長
エンデ・デアヴェルト       攻598 龍320 放5 スロ2 白青短め
デオス・オシリス         攻552 会心-5% 龍420 拡4 スロ0 白極短青長
■爆
破岩銃槍ズヴォルタ      攻598 爆380 放4 スロ1 白
■毒
七星銃槍【玉衝】      攻529 会心30% 毒200 拡5 スロ0
煌銃槍イシュタル        攻552 毒450 通5 スロ2
■麻
福々アイリューシカ       攻368 麻300 通3 スロ2
ブレイクランアウト        攻483 麻240 放3 スロ1


ガード強化でガード可能な攻撃一覧

G級ウルクススの雪玉
ガンキンの睡眠ガス
ギギネブラ原種の毒ガス噴出
ギギネブラ亜種の電気ショック
チャナガブルの吸い込み
ハプルボッカの砂ブレス
ラギアクルス原・亜種の大放電
アグナコトル原・亜種のブレス
ガノトトスの原・亜種の水ブレス
ブラキディオスの粘菌トラップ
ナバルデウス原・亜種の激流ブレス
アルバトリオンの火球

ガード強化があると状態異常を受けないもの
ウラガンキン亜種の悪臭
ラングロトラの悪臭
イビルジョーの涎つき噛み付き(防御ダウン)
0007名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/01(木) 23:52:32.73ID:Z+83Ob2a
※ピアス救済措置により、増弾のピアスが取れず諦めていたガンサーも満を持して装填数UPヒャッハーできるようになりました
特に有効と思われる七星銃槍【玉衝】で 装填数UP、砲術王、業物、ガード性能2 を組むために必要なお守り

ガ性5スロ3(T6、8)、砲術10スロ2(T10)、ガ性2砲術10(T2、6、7)
ガ性4砲術8(T7、10)、ガ性5砲術5(T9、10)、斬れ味3砲術8(T1、9、10)
斬れ味5ガ性4(T14)、斬れ味5砲術7(T1、3)

これ以上の数値のお守りで可能
4、5、13はガ性2装填数砲術王・砥石orガ強あたりか


ガンスwiki
http://www32.atwiki.jp/mh3g_gunlance/pages/1.html
0009名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/02(金) 07:30:39.96ID:+6ZCXXvM
長き歴史を誇る弓スレを彩った糞コテどもの様々なランキングです

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1. 上級弓師(旧禿)
2. 凶華様
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2. 闇魂
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1. エージェント
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1. すぎっち
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2. たくみ2
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2. 散髪屋
3. インポス
4. 上級ムロフシ
5. 雪崩の弓神
0011名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANID:tNYtwfkE
前スレどこいったん?
0019名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/09(火) NY:AN:NY.ANID:VdizL2t7
画面端でどや顔回避 → エリアチェンジ → いくえふめい
0021名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/10(水) NY:AN:NY.ANID:iqU01h7d
良スレ
0024名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:GFe0l7n/
MH4に向けて3G始めたけどP3に無かったボルボロスガンランスが追加されてて嬉しい。
0028今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:g/4w1m/c
MH4では対空龍撃砲のうわさがありましたが、それはどうなんですかね・・・。

>>24
べリオガンスも追加してほしかった・・・。
0029名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:8leBZBWf
3日前3G買ったー!オンないからソロでレッドルークのみで村クエ上位ほぼ制覇
P3よりガンス強くなった気がするが気のせい?
0031名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:8leBZBWf
>>30
友達になって一緒に狩りに行こうよ
0036
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2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:GETOMosF
ガンスって欲しいスキル有りすぎるから武器スロ無しはきつい
0038名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:79Rvcmpm
闘技大会全武器制覇&神おま必須だからな
闘技大会はプレイヤーの努力で乗り越えられるが、神おまはどんなに頑張っても運悪いと無理
最初T1でやってたけど、神おま全く出ないから、T10でやり直して(T10は増弾玉衝用おまが3種類出るから)
200時間後にやっと出たわ
0043名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:vEZlLAZN
テンプレ玉は3G仕様ガンランスと、玉衝と、防具スキル
全てが噛み合った装備だからな
砥石でも砲撃控えめに立ち回ればそこそこ行けるけど、
本領をはっきりするような使い方したら全然違う
0046名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:/BWMK/qv
2Gの頃から回避性能が無いと生きていけない体になってしまった俺には玉衝テンプレは使えないでガンス…
0047名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:L+Zh2FuP
納刀するのいちいちメンドクサイから回避距離でピョンピョン移動できないとイヤ
だからガ性は犠牲となったのだ・・
0048名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:4veSmZF4
ステップ→ガードってそこまで悪手なの?
いまいちステップじゃなくて硬直待ちや砲撃なら被弾してなかったと感じられず突進とか足踏みとかの危険性が高くて出が早めの攻撃に対応するために位置調整も兼ねて頻発してしまうんだけど・・・
水中戦対策に始めたのがきっかけなんだけど・・・
0049名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:3FEInapo
>>48
いや、モンスターの動きに習熟すれば、ステップ締めも状況によっては使える
例えば、そこに書いてるように、モンスターから離れるように位置調整目的でステップすれば、
結果、砲撃→ガードでは被弾する場面も、ガード出来たりする場合もある
あとはモンスターに慣れたら、ぎりぎりまで水平突き叩きこめるタイミングがわかるから
例えば、弾切れ状態でルナルガが転倒してラッシュする時に、ぎりぎりまで水平突きコンボしてステップ締めした後、
起き上がり後、尻尾逆立ちでまた攻撃可能な隙をさらした場合ーー→また水平突きコンボ
起き上がり後、振り向きで隙はあるが、柔らかい部分をうまく突けない場合ーー→ステップ→リロード
起き上がり後、尻尾回転ーー→ガード
とかね
ガ突き締めでは攻撃可能な隙が出来ても、水平突きに移行するのが上記より遅いから
0052名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:/F1DYKKs
偶然にも念願のガード性能6砲術8を手に居れたぞ!これでテンプレ玉衝ができる
問題はピアスをまだ持ってないということだ
0057名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:c82PnCIT
でも実際に最強スキル装備作ってみるとあまり楽しくないんだよね
思ったほどタイム縮まらないし
装備が固定化すると思考も固まってしまう
0058名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:O53tceEv
いや、タイムは縮まるよ
通常玉衝きだと最高でも9分台だったジンオウガ亜種が、増弾玉衝手に入れたら最高で6分50秒で討伐できたから
そして最強装備が揃うと、後は気兼ねなくPSを磨く作業に入れるから(「装備さえ揃えばタイム縮まるのになあ」みたいな言い訳が出来なくなる)
立ち回りの研究に集中できて、腕も上がる
念願の増弾玉衝手に入れてから、モンハンが今まで以上に楽しくなりました
0059名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:F7gYDEMr
思考が固まってしまうって馬鹿なの?
攻撃パターン覚えてあとはひたすら作業のげーむじゃん
0060名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:6Ob+vtB0
結局スキル無視でエロおしゃれな装備に落ち着いてしまいますけどね
0061名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:pYbDYaMY
そろそろ卒業かなと思った頃に初のガンランスでいきなり玉衝を作ってみました。
テンプレ装備ってのを見て苦しみながら闘技場でピアスもゲットして
お守りも持ってたので完成させました。

2発が3発に増えたからリロード回数減って手数が増えるというのがウリなんですか?
それとも、フルバーストを多用することで本領発揮されるのでしょうか?
下積みが無く比較対象もないので効果的な運用がわからないのでアドバイス願います。
0063名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:/xDRKsli
実質装填数1.5倍に増えてるってことだから強いにきまってる
あと玉衝はフルバ封印。拡散はマイナス補正かかるからやっても意味なし
立ち回りは基本砲撃>突きの優先度でやるといい
あとsageてくれよな
0064名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:c82PnCIT
>>58
すごいね俺ご苦労苦手だわ
でも俺は限られた装備でも最高の立ち回りをしたいと思うよ

>>59
その時々の最高効率を求めるゲームだと思ってる
0069名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:pYbDYaMY
>>62
いろいろ漁ってはみたんだけど、やってきた人の最終形みたいな感じで
ここまで初歩的なことは見つからなかったんですよね。

>>63
ありがとうございます。
3発あるから補正かかってもフルバーストが強いから使うべき。ということじゃないんだ。
そうするとクイックリロードで至近からガンガン撃って突いて離脱orガードって感じで
良さそうですね。

イマイチ普通の砲撃だとちゃんと当たってるのか、効いてるのかわかり辛いですが
新鮮で楽しいので頑張ってみます。
0070名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:MqfyTMCs
突き突き砲撃リロードフルバーストが個人的に繋げやすくていいんだけどこれ生かすなら玉衝じゃなくてレイアガンスあたりの方がいいのかしら
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:f5940JzB
フルバーストは、生かす、と言うより砲撃ダメージの放出スピードが遅い通常ガンスが
無理やり砲撃ダメージを早く吐き出すための手段って感じだな

普通の砲撃で十分高速にダメージ吐き出せる拡散には不要、
かと言って通常はコンボに砲撃組み込む時の柔軟性から使われるから
早く砲撃吐き出したい場面があまりない

硬い部分への瞬間ダメージ目的でも竜撃に使い勝手も威力も劣る

ってな具合で使い所はほとんどないかな、フルバ
0072名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:EgK+nWAy
ぶっちゃけ使ったことも無い人がいきなり結論装備作っても
それが何故・どう強いのかを実感するのは無理だと思うんだ
文字でいくら説明しても実際に試さなきゃ具体的なイメージはわかない
他のガンス・装備もいろいろ使ってみて比較して始めて実感できる

P2Gのラオートをヘビィ使い以外が使ってもぶっ飛んだ強さを実感し辛いようなもんか
0075名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:E8kQRSRz
リロード回数が減るっていっても
そもそも頻繁にリロードしない(つまり砲撃が少ない)なら
体感できないからなあ
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