>>859検証&更新乙です
固有スキルが原因のバグは初ですね、有用スキルなのでこのバグは痛い…
ワルツ・謎補正・スキル効果と倍率を詳細に検証されるとは恐れ入りました
此方は相変わらず状態異常関係で詰まってます…大変申し訳ないです

>>860
指摘有難う御座います、修正致しました
http://ux.getuploader.com/SQ4/download/459/sq4MaterialList_fix04.txt

状態異常付与率の式についての検証は休止中です…

余談ですが状態異常の成功率に加算される乱数の検証を行わせて頂きました
グラスイーターに対しTEC99,LUC99のミスティック(抑制ブースト未習得)が毒の方陣LV1(期待値40)を使用した場合

結果、7000回中5914回(84.48571%)付与しました
これまでの検証で敵とキャラのTECとLUCが同じ場合でも約4.5%増加の傾向が見られた為、
上記の結果から敵とのTECとLUCに差が有る場合でも加算される乱数の値は変化しない事が判りました
乱数の値は0〜9%(平均4.5%)でほぼ間違いないと思います
ただ付与率は90%が上限なので乱数を加算しても付与率が90%を超える事はありません