超回復       コスト10   HP APの回復速度が体感で4〜5倍になる
ラック変換     コスト5    クリティカルヒットが出にくくなる代わりに、報酬が良くなる
止まらぬ行軍   コスト15   テンションが高く、上がり易くなるため開幕ダメージがあがる
強行軍       コスト20   クエスト中のみ発動 HPが減るが攻撃防御が上がる(防御1.8倍)
双撃         コスト25   アサシン専用 ダブルアタックと併用することで7割近くがダブルアタックになる
威風堂々      コスト25   攻撃力+100 スタンさせる力が大幅に上がる  ダウンしてる相手へのダメージが著しくへる
空の王者      コスト20   空中での攻撃力1.4倍 地上での攻撃力0.6倍 くらいになる
陸丘の支配者    コスト25   空中での攻撃力0.8倍 地上での攻撃力1.8倍 くらいになる あと攻撃力+30と地上でAPが続く限りステップ出来る
弓修練        コスト10  弓攻撃力1.2倍
オーク闘魂術lv3  コスト20  HP+600 攻撃力+40
カタール修練    コスト15    カタール攻撃力1.2倍