カウンターの効率のためにエリィやノエルを囮担当にする自分は珍しいのだろうか…。
雑魚やラスボス戦ならSTR重視に組めば火力も充分でサクサクいける。
流石にシグムントやアリアンロードは硬すぎるので、他のキャラに担当してもらいますが。

ところで、おとといの(>>206)のマスタークオーツについて再検証してみたんですが、
どうやらパラメータUPやステルスと原則は同じみたいです。
セプターだけがおかしくて、どちらにつけてもセピスを(一応)落とす&演出のごく一部分でしか落とさない、というケースがあるみたいでした。
というわけで、最大火力狙うなら『パラメータUP50%+シュバリエorマギウス最大倍率+クリティカル+バースト+勝利のルーン』になるのかな。

あと、マスタークオーツ(通常の刃系クオーツとかもかな)の効果はサポートクラフトにも乗るので、
パラメータ特化・シュバリエorマギウス・HP1のサポートキャラとやると結構馬鹿にならない火力に。
発生率とLvUPするとHP全快でお世辞にも実用的とは言えんのですが。
攻撃サポートしか無いランディとかならボス戦にありじゃないかなぁ。