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【PSP】英雄伝説 碧の軌跡 攻略スレ part6
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/10/27(木) 18:55:45.72ID:7uJpBgNB
メーカー:日本ファルコム
対応機種:プレイステーション・ポータブル
ジャンル:ストーリーRPG
発売日:発売中
希望小売価格 通常版:6,090円(税込)  限定ドラマCD同梱版:7,980円(税込) 完全予約限定版:9,240円(税込)
DL版配信日:2011年9月29日 販売価格:5,200円(税込)

■関連リンク
公式サイト ttp://www.falcom.co.jp/ao_psp/index.html
        ttp://www.falcom.com/ao_psp/index.html (←重い時はこちらから)
攻略wiki ttp://www47.atwiki.jp/ao_psp/

■参考情報
デモムービー
ttp://www.youtube.com/watch?v=AOK_B4BtT40
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15142365
4gamerロングムービー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1315824742
ttp://www.youtube.com/watch?v=N2iT7WU-moQ

□前スレ
【PSP】英雄伝説 碧の軌跡 攻略スレ part5
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1318495386/

■関連スレ
英雄伝説 零の軌跡/碧の軌跡 Part282
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1319679250/
【PSP】英雄伝説 零の軌跡 攻略スレ part6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1288004020/

※次スレは>>970が宣言して立ててください 無理なときはレス番を指定
0241名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 05:41:30.57ID:WPpyhVUi
>234
整理してみる

.   ロイド HP15341 EP518 . STR747.. DEF710  ATS718  ADF677  SPD63  DEX25  AGL13.. MOV4
  ランディ HP16675 EP475 . STR788.. DEF711  ATS685  ADF610  SPD60  DEX23  AGL13.. MOV5
..   ワジ HP14674 EP711 . STR651.. DEF702  ATS759  ADF743  SPD64  DEX25  AGL15.. MOV6
.....ダドリー HP16007 EP578 . STR754.. DEF676  ATS683  ADF610  SPD62  DEX25  AGL13.. MOV3
    エリィ HP13340 EP711 . STR618.. DEF608  ATS752  ADF743  SPD62  DEX26  AGL15.. MOV3
...... ティオ HP11339 EP914 . STR558.. DEF642  ATS787  ADF710  SPD61  DEX25  AGL12.. MOV3
   ノエル HP14340 EP460 . STR719.. DEF677  ATS651  ADF643  SPD61  DEX23  AGL14.. MOV4
. リーシャ HP14007 EP400 . STR767.. DEF574  ATS718  ADF710  SPD63  DEX27  AGL16.. MOV5
0242名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 08:41:48.12ID:2l5KyckD
どう考えてもレベルとEPは関係ないだろう
0244名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 11:54:16.94ID:NMM62trV
マリアベルのSクラフト(メリーメリーキャッスル)と、ラスボスの超時空鎖異誇撃が
難易度が変わっても威力があまり変わらない気がするんだけど確認取れてるひと誰か居るかな?

城は15000程度、サイコ撃は最大威力で3万弱くらい。
ステータスが上がってる代わりに威力低下、は流石に無いと思うのでステータスの影響無しで固定威力なのか。
サイコ撃は取り巻きの数とかSTR UPを解除させられるかで変わるっぽいので益々分からない感じ。

難易度別のセーブデータとか持ってる人が居たら検証していただきたい次第。
0245名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 12:45:43.88ID:ad5AeiSt
ラスボスの行動って普通にプレイしているつもりなのにこれしか見たことがない
・アーツ解除
・炎焼付き攻撃
・破壊光線
・最上位アーツ
・巻き戻し
・召喚
0247名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 21:17:06.01ID:C4oRUAgY
ラスボスが余りに面倒なので攻略を見た
アーツ詠唱キャンセルほぼ確実してくるとは一体どういうことなのだろうか…
破壊光線と炎しかやってこねえ
何これ
0250名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 22:17:24.26ID:1mtoiChJ
>>247
ボスのターンで誰か詠唱してるとやってくるってことだろ・・・
0254名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 22:29:11.33ID:1mtoiChJ
>>249
ティオ アーツでダメージディーラー
エリィ アーツでダメージディーラー、スタライクベル等の補助
ワジ メビウス組み込みやすいのでメビウスでアイテムと空アーツ

あと一人、別に誰でもいいかなと、まあノエルとラニキ外すとして候補はロイドリーシャダドリーかな。
0258名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 22:49:38.22ID:WfgZHIam
ロイドはバニハでターンボーナス調整できるしな
アーツでダメージディーラーってバニハロイドでもいいだろ
0259名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 22:51:17.68ID:1mtoiChJ
>>256
刹那ベル使わなくても壁貼れば別にいらんかなと、料理あればリフレも全体だし。
刹那は封印していてもあと一人は暴風でも使ってれば別に誰でもいいかなと。
0260名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 22:55:01.67ID:Yzg6e57N
囮無しだと1人か2人攻撃する暇もないくらいアダマス+回復が必要になるしその際の消費もバカにならない
しかし回避キーパー一人突っ込ませるだけでそれがほとんど無くなる
ついでに全体でないSクラも一人の被害で済む場合が多い
そして囮に誰が適任かって言うと
そこそこ丈夫で、相手を引っ張れて、回避が上げやすく、バニシュ等普通ガードできない特殊効果もガードできる
ロイドが一番ということになる
0261名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 23:05:13.06ID:lqx2azOQ
>>259
ナイトメア後半だとロイドがせいぜい先制できるくらいで
量産型アーネストとか囮いないと刹那ベルやる前に闇神楽連打されて乙るぞ
0262名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 23:15:35.85ID:WfgZHIam
>>259
刹那ベル無しでそういう戦い方するなら暴風はエリィに任せて
マギウスHP1ロイドをバニハで高速クリムゾンさせたほうがよさそう
0263名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 23:19:19.29ID:Vpux3bWk
回避100囮は重要だよね、ボスにしろ宝箱魔獣にしろ物理主体ならノーダメなんて普通だし
デミには亜空飛翔対策でロイド入れておきたいね、完全防御でも代用効くけど
毎回虚空輝煌波されるし、でもたまにロイドに撃ってこないのはご愛嬌
0264名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/02(水) 23:21:42.12ID:lqx2azOQ
>>262
HP1でシュバリェとバニハのブラストVでも良いな
エリィをディレイでずらしてベル撃つのを良くやってるわw
0265名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 00:06:11.13ID:xpJG6ODO
カウンターの効率のためにエリィやノエルを囮担当にする自分は珍しいのだろうか…。
雑魚やラスボス戦ならSTR重視に組めば火力も充分でサクサクいける。
流石にシグムントやアリアンロードは硬すぎるので、他のキャラに担当してもらいますが。

ところで、おとといの(>>206)のマスタークオーツについて再検証してみたんですが、
どうやらパラメータUPやステルスと原則は同じみたいです。
セプターだけがおかしくて、どちらにつけてもセピスを(一応)落とす&演出のごく一部分でしか落とさない、というケースがあるみたいでした。
というわけで、最大火力狙うなら『パラメータUP50%+シュバリエorマギウス最大倍率+クリティカル+バースト+勝利のルーン』になるのかな。

あと、マスタークオーツ(通常の刃系クオーツとかもかな)の効果はサポートクラフトにも乗るので、
パラメータ特化・シュバリエorマギウス・HP1のサポートキャラとやると結構馬鹿にならない火力に。
発生率とLvUPするとHP全快でお世辞にも実用的とは言えんのですが。
攻撃サポートしか無いランディとかならボス戦にありじゃないかなぁ。

0266名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 01:47:36.01ID:NOKxJ+Oj
>>265
検証乙
俺もエリィは回避85くらいで半分は囮で使ってる
クサナギ・朧・翠・焔・紅・刻でアダマス・メルティ・火上位2種・暴風って構成だが
アクアが使えるマギウスベースの振星鈴構成と悩むわ・・・
0267名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 02:28:03.09ID:/vhcwNSs
ラスボスの時空大崩壊って、ステルス状態でも回避不可能?
ゼロ・フィールドが間に合って油断してたらゲームオーバーで俺涙目
0268名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 02:35:48.23ID:3mccBYeH
難易度次第だがバースト使わないと勝つのはほぼ無理
0270名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 07:06:45.67ID:Ile5SxFK
別に高速アーツ役にしても回避囮役にしてもいいけど
メビウスでアイテム使わせるにもSPDが高いロイドが一番効率的だな
0271名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 08:30:55.40ID:KDaJVVij
ロイドを回避盾にするとなるとカゲマル羽織は確定なんだろうか。
もうちょいまともな鎧はないのか。
0272名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 11:43:31.57ID:/Uje/9lH
最後はノーマルならバーストなしでいけたけどなあ
相手が溜め状態になったあとに1万以上のダメージだしちゃったけど
0275名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 14:05:07.48ID:xgpObglU
このゲームってHPもEPも(なんならCPも)回復手段豊富だから
死にさえしなければDEFが低くてもあんまり問題ないからな
0279名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 17:40:37.75ID:NmC/3O85
シグムントもアリオスもアリアンロードも
初回プレイHardでもがんばれば勝てるしな。
ナイトメアはどうかしらんが、まあ勝てそうな気がする。
0282名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 19:05:35.68ID:/vhcwNSs
初回Hardで歯ごたえ十分過ぎるほどだったよ。特に回復料理やアーツの揃ってない序盤から中盤がきつかった。
0284名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 19:59:11.45ID:/gvI95kD
2戦目リンを最初にぼこったら復活されて驚いたな
鏡の塔のアリオスは正直弱いよね、初見ノーダメで勝てたし
時間制限有りのSクラぶっぱのシグムントが一番強かったわ、時期も微妙で色々補給きかないし
アリアンはSクラは短い間隔で連発はしないし時間制限ないから絶対回避にして削っていけばいいしね
変に戦闘不能0にこだわってたからゼロフィールド使いまくったな
0286名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 21:10:17.69ID:C8Yk9vvm
一般ユーザはそんなもん気にせんよ
意識しちゃう人が0の数値見て自己満足にひたるためのもんだから
0287名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/03(木) 21:56:11.71ID:sgMU7x7j
戦闘不能回数0より戦闘不能回数カンストした方が圧倒的インパクトだよ
そういえばカンパネルラのポムっと戦でのリトライは戦闘手帳でカウントされているのかな
0290名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/04(金) 03:39:46.98ID:rKvxDaGB
サポートキャラの攻撃参加頻度ってどうなってるんだろ
さっき上の方にあるシュバリエHP1ランディのサポートクラフトをみたくて
ベルとデミに挑んだら一回も出てこないで終わった、もう一人のサポートキャラは技を両方使用不可にしてた
刹那ループとバースト使ってたからある程度のディレイ時間が経過しないとでて来ないのかな?
0291名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/04(金) 06:52:54.47ID:ay7Kkc7e
野良ヒドラプラントってどこに出るとかありますか?
もう一匹の亀はなんどか出てるのに・・・
0294名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/04(金) 13:23:25.70ID:P16I3c+F
>>247
遅レスだが、それは俺もなった。
散々全滅して、原因判明した。

原因はLv5キーパーをロイドがつけてた事だった。
どうもキーパーの特殊効果の敵から狙われる効果大のせいで
詠唱キャラが居ても、ターゲットがロイド→ロイドは詠唱してない→じゃあ、普通に攻撃だ。になる模様。

アーツ詠唱ハメ無しだとLv120でナイトメアだけど回復だけで攻撃できずに殺されまくったわ。
必中全体炎症で8000+、破壊光線で10000を鬼畜SPDでしてくる上に
ゼロフィで防御すると、ディレイ0の効果打消しで連続行動してくる。
ストライク刹那しないと勝てる気しねー。
0299名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/04(金) 18:56:42.04ID:FZjjfyHO
>>294
>>295
けど射程+回避+キーパーあると取り巻きの攻撃も集中するから、
CP吸収がばらけずに済んで場合によってはCP0のところに無駄撃ちすることもあるし、カウンター取りまくりでCP取られた分も結構景気良く溜まる。
ボス戦でのCP依存度が比較的低いノエルあたりにつけとくと意外と戦いやすくなったり。

そして自分も辰星ティア(ラ)様さまだった。アレが無いと攻撃に手が回らない。
無しで戦うならアースグロウがあればまだなんとかなるかなぁ。
0300名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/04(金) 20:12:15.90ID:rKvxDaGB
自分の場合回復はメビウス料理だなぁ、味方の配置さえ気をつけてれば
いいし全体アーツを全員反射はうまい
0303名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/05(土) 02:30:59.04ID:M2drKcJ/
ナイトメアでもノーマルの時と同じように詠唱解除を誘発させりゃ余裕じゃね
と思ってたら速攻PT壊滅寸前にまで追い込まれたのはキーパーのせいだったのか…
さすが最高難易度はAIの思考も一味違うな!とか感心してたのに少しがっかりしたw
0304名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/05(土) 09:01:31.00ID:ALMj5Wyz
ラスボスはハメ技が通じる
ラスボス行動の後ろに来るよう、アーツ準備
ほぼ必ずアーツ解除してくるから、行動が毎回アーツ解除に費やされる
取り巻きは一体だけ残しておく
これでラスボス戦は一度も実ダメージを受けてない(取り巻き除く)
あとはカウンタバニシュを受けないように高ダメージにさえ気をつければおk
0306名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/05(土) 12:11:32.64ID:1lJnnu4h
ナイトメアだと大崩壊準備がアホみたいに短い時があるから気をつけないとやり直し
する羽目に
例えば直前にザコ1000体倒した時とかさ…
0307名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/05(土) 12:26:36.49ID:ALMj5Wyz
なんのためのバーストだよ
ラストのトドメにバースト封印だとかなりの無理ゲーだぞ
一撃で万に届くダメージはバースト無視でバニされるし
0308名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/05(土) 12:29:25.46ID:c1zm0NpQ
まぁ超絶に初見殺しではある
事前に情報知らないと誰でもカウンタバニッシュ喰らうだろうし、
大崩壊も防ぐのは厳しいだろう
0309名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/05(土) 12:40:05.60ID:ALMj5Wyz
カウンタバニも100%じゃないんだよな
12000ダメージでスルーされた
最初にスルーされて気づかずにガンガン行ったやつビビッたろうな
0311名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/05(土) 17:42:04.32ID:1lJnnu4h
>>310
真似して経験値稼いでるだけだよ

それにしてもラスボス倒して
ベルが「それではみなさんごきげんよう」といって消えた後
ロイドが熊ホモ先生の様子を見に行ってしゃがむと
後ろからキーアがロイドに突撃する所で毎回吹く
0312名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/05(土) 19:20:19.10ID:MrZu1ALb
後ろからロイドにキーアが アッー

カウンターバニッシュはまぁしかたない
0313名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/05(土) 19:28:19.36ID:YlNpGVPM
ヒドラプラントもエロンアークも出なくて心が折れそう
0314名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/05(土) 20:00:37.03ID:ybnB5OMD
>>313
一応確認するが
幻獣系はレーダーに反応しない
手帳に載せる必要があるのはウルスラ間道のヒルドプラントだけで良い
0317名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/06(日) 02:01:23.60ID:SQ71Sg0I
ヴァニッシュを完全防御で防いでたのは自分だけかな?
バーニング囮を知らないときはバースト使うときにゼロフィールドかけてたわ
0318名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/06(日) 07:10:11.15ID:PBEbkhEC
ハード以下でもらえる冠もバニッシュ防げないし
バーニングロイド以外実質防げないのがきついな
零フィールド使うのはリスクが大きすぎるし
ちなみにナイトメアでATS1700にしてATS+50%upにすれば
スパークダインとかジアータイタニスで12000〜12800程度削れるよ
バースト中だったらATS+25%upにするか大技にするか予め決めておくといい
0320名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/06(日) 17:44:06.41ID:9UemboQQ
まあ、そう言うな。
3rdの聖痕砲も知らなければ一撃で死ぬだろ?
時空大崩壊も同じようなもんだ。
まあ、こっちは防ぎようもないが、バーストがあるしな。
わかっててもタイミングによってはどうにもならんのは同じだ。
0321名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/06(日) 17:50:10.48ID:SNYYfM1S
完全防御がチートチート言われるから敵を強化するしかなかったんだよ
バフ剥ぎ攻撃も多かったしな
0322名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/06(日) 18:53:26.95ID:/FwKahdg
ナイトメアは敵の攻撃全部必中くらいにしても良かったと思うんだ
0324名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/06(日) 22:21:24.63ID:FtQUwQ0u
旧鉱山にある高レベル宝箱の魔物はやたら命中率高いよね
ナイトメアでSPD125位だと先制されるし回避105のロイドでもガンガン喰らう上石化するから
耐性ないとあっという間に壊滅状態になる
0325名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/06(日) 22:44:56.10ID:q0EmHwWR
敵の命中高いんじゃなくてあの飛び掛ってくる技(名前忘れた)が必中技なんじゃないかな
技名出ない攻撃は普通に避けてくれるし
回避頼みで油断して進めてるとあそこでまさかの全滅くらうから怖い
0328名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/06(日) 23:14:54.44ID:q0EmHwWR
エヴァーグリーン+エヴァーグリーン超オススメ
まぁ欲を言えば盤古の冠+盤古の冠だけどそれはちょっとハードル高いしな
0330名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/11/07(月) 00:07:28.40ID:2xP0h+3R
五周してやっと100時間達成以外の実績全部埋められた
100時間まで残り30時間くらい残ってるし、レベル上げでもするか。

レベル130前後からのレベル上げってどこが一番効率いいのかなあ
ニコ動の12周した人のやり方がいまのところ一番よさげだけど
0332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/07(月) 01:41:34.29ID:QUKWYOrq
どちらにしろ気の遠くなる作業だがなw
130レベル前ならヴァーミリオンでも結構上がる
自分は129レベルの時にボーナス8.3で確か9500くらい経験値入った
お供の魔獣は赤いやつ(名前忘れた)
0335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/07(月) 16:16:43.88ID:0d6T/P1W
三章終了時点でDP255ですが、まだまだ1st狙えますか?
ちなみに三章終了時のオーガロッソには時間切れでたぶん加算DPはないと思います
0336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/07(月) 16:29:25.28ID:7UqpgYTW
三章終了時の最大累計取得DP:330
その差75
全体の最大累計取得DPと1stDPの差は25
どう考えても無理だな
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