ようやっと初クリア
葵Gで行ったら雪月花で失敗した時より格段に楽だった。
大連続には毒が最適解なのか?

毒、状態異常強化、シビレ罠の術の切断オンリー猫を連れていった。

●装備

【武器】 飛龍刀葵G
【防具】 フルナルガX
【発動スキル】 切れ味+1 回避性能+2 回避距離up
【持ち込みアイテム】 力の爪and護符 回復薬と回復薬G10個ずつ
閃光玉とその材料フルに、シビレ罠、落とし穴、トラップツ−ルとネット二つづつ
砥石20個、音爆弾10個 秘薬二個にいにしえの秘薬1個

●主な立ち回り

【レウス】(それぞれの目標タイムと使用アイテムを明記)
まず尻尾を切ってから、飛ぶ度に閃光玉で落とす。落し物と剥ぎ取りで2個グレートとれておいしい
尻尾は普通に危ないので、閃光ハメしないのなら切るべきだと思う
攻撃は、旋回に合わせて頭に縦切り、横回避。もしくは、近づいて進行方向と直角に斬り下がり。
怒り突進のダメージが狂っている為安全第一で。

結局閃光を3つ使い、この時点で残り41分

【ティガ】
現れる前に落とし穴を張ってチップイン。後は猫の邪魔をしないようにティガを斬って毒にする。
左前足を攻撃し続け、転ばして頭に気刃入れて脇に抜ける。怒ったら閃光使ってひたすら左前脚。
ティガは走り回る為、ここで猫にシビレ罠を使って貰うのが理想的か。そんなにうまくいかないけど。

落とし穴一つ、閃光五つ消費。この時点で残り33分

【ナルガ】
頭か尻尾の付け根、近い方を殴る。
ナルガは得意だったため問題なく討伐。
支給用閃光玉2つ、音爆弾3つ消費
残り26分

【ラージャン】
旋回中にこちらを向く前から抜刀、こちらを向いた瞬間に合わせて縦切り、前転回避で腹下に潜り込む。
これで大体の攻撃はどうにかなる。
怒ったら閃光玉を当ててから落とし穴を設置。かかったら、オトモを邪魔しないようになるべく頭を斬る。
ここで、閃光を当ててから研いでいるところにまさかのスナイプビームで一乙。

落とし穴とシビレ罠、閃光玉といにしえの秘薬を使い果たし総力戦の果てに撃破。
残り12分。

張り付きづらいモンスターが多いから、ひょっとしたら攻撃力よりも毒で削った方がいいのかもしれない
あとモドリ玉は必須。忘れると命で支払う羽目に