>>424
なるほど、そういう検証のしかただったかも知れないかぁ
うーん、調べなおそうとすればいつでも出来るけど・・・もう疲れちゃったw
捨て置こう!この件は!!w
どうせハナっから逆転比率のことをwikiに載せるつもりはなかったし(自信なかった)
これからも載せる気はない!(うまく説明できる気がしないw)

>>425
ありがとう!
全ての武器はその武器の称号取れるとこまで使えば確実にFOX系は出る、CQCも例外なく称号取れるとこまで使う
人数数えててもホントあてにならない、最低限何が一番多いかさえわかってればおK
具体的な俺のやり方は
まず準備が整ったらセーブデータバックアップ、基本中の基本
そしたら11種全て後何回使えばその武器ごとの称号が取れるか調べる(現在一番多いカウントの武器は除く、多いやつに合わせる形になる)
ミッションのリザルト画面でメモカ出しとけばオートセーブされないからそれを駆使してとにかく全部調べる
既に称号を取ってしまって調べようがない場合は友情度増やすなりして再び取れる状況にして調べる
後は調べた回数分づつ全部使えばFOX系が手に入る
この時にまぁ基本先にとることになるのはFOX,FHだろうからキルで使用回数を調整しておけばHOU,DOBもすぐに取れる
もし途中でキル側に行っちゃうようならそっからは無力化2キル1の割合で調整すれば多分大丈夫
いざFOX系が取れたら後はキルのみで1カウントづつ各武器を増やせばあっという間にHOU系も出る(自分の場合は5,6カテゴリくらいでキルしたら取得。自分の合計人数の場合、一人くらいの平均誤差は許容されたみたい)
同時にFH、DOBもとる場合は友情度の上げ下げを間に挟む必要あり
例:友情度1万でFH★1を獲得したとする、その状態のまま友情度リストを消して友情度1万をわずかにきるように調節
一回ミッションに行き(射撃訓練でも何でもおK)FOX★1を取得
キルよりにしてHOU取得、最後に友情度1万を越えればDOBを取得

とまぁこんな感じです
実際に俺がやったのはコレの友情度50万バージョン
勲章を取ってしまえば170万もいらないとはいえ、名残惜しかった
分身させて増やすの大変だったし・・・ちょっとした思い出だったからなぁ