以下コピペ

まずキル称号制覇の時に、カテゴリごとに使ってそれぞれあと1回で取れる様にしました
CQC、スタンロッドは後回し。短距離称号だけ先に出てたのでSG、SMGも使用率あわせは後回し
で、それぞれ1回ずつ使ってキル称号取得
そのあとキル比率変える為にCQC、スタンロッド、ゴム弾で38まわし
ようやくノーキル称号出るくらいになったので
↑短距離無力化が出てしまったので
スナを使用率トップにし、SGなどの使用率を合わせられるようにしました
んで、武器に関わらずスタン数稼ぐと遠距離無力化取れる様になっちゃったので
一度遠距離だけとって、他の使用率をあわせようとしたら 出ないという
直前に取れるほど使用率の高かった短距離ですら出ないので これはどういうことだと
もしかして遠距離無力化取った時に使用率リセットされたのかなぁとか
ちなみにスナをトップにした時はどんな感じかというと
スタン120で短距離無力化取れちゃうので
38を3回だったかな?スナで殺してまわして
そのあと52を数回スナで回したら遠距離無力化だけがとれるようになりました
遠距離のみになってから他の武器はEX52SGを5,6セット。HGを38で3セットくらいとあとはマシンガンを10くらい試した

こんな感じです。
短無が取れなくなった理由は統計の最初が更新されているせい(短稼ぐそばから短が消えて現状維持にしかならない)で一応説明は付くんだけど・・・
他の使用率合わせた武器まで取れなくなるのはまったくの謎
一言で片付けると
多人数で合わせようとするとおかしなことが起きるからやらない方がいいかも・・・ってことです

んで俺から新たな報告
あらゆる、にはCQC、スタンロッド共に含まれているようです。
CQC以外を合わせた状況でFOX取得できず、その後合わせたら取得
これだとスタンロッドが本当に含まれてるかわからないけど確認するまでもないよね

それからコープ★5取得条件を満たした状態でソロの★5は取得できず
・・・ふざけてんだろこれw
いちいち友情度50万付近行ったり来たりしなきゃならんし・・・

そしてもう一つ報告があるんだが、これはもう少し調べてからにしよう
ただ一つだけ言える事は・・・

良いニュースでは無い、と言う事だけよスネーク