【MGS】MGSPW称号考察スレ【PW】
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『メタルギアソリッド ピースウォーカー』 TACTICAL ESPIONAGE OPERATIONS (戦略諜報アクション) プラットフォーム:PSP 2010年4月29日発売 UMD:5229円 DL:4700円 ■公式サイト(METAL GEAR SOLID PEACE WALKER) http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/ ■公式サイト(コジプロTGS 2009 スペシャルサイト) http://www.konami.jp/kojima_pro/tgs_2009/jp/ ■公式サイト(コジプロE3 2009 スペシャルサイト) http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/jp/ ■小島プロダクション公式 http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/ ■小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」 http://ameblo.jp/kp-blogcast/ ■METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 2chまとめ Wiki http://www28.atwiki.jp/2chmgspw/ ■小島Twitter http://twitter.com/Kojima_Hideo ★質問スレ 【MGS】MGSPWの質問に全力で答えるスレ25【PW】 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1275476583/ ★本スレ 【PSP】METAL GEAR SOLID PEACE WALKER part92 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1275550606/ >>258 スペシャリストはまだだね。262さんが答えっぽい。 俺も称号の取得は全体の割合だと思っていたが、 ただ単にキルorノーキルが、どちらかを上回れば取れると思って実験していたw だが、キル40% ノーキル70%か。 監督も殺さない事に拘ってるしで、みょーに納得ww で、俺的にこの考えで計算してみたんだが ●キルorノーキル÷キル&ノーキル全人数×100=% (%計算の公式) ●全人数÷0.01=1%分 1%分×40or70%=キルorノーキル人数 ★ノーキル称号が欲しい。 1000人中、60%しかノーキルしていない。あと何人ほどノーキルすれば称号が取得できるのか? (ノーキル称号は全体の70%以上) 1000人(=100%)÷0.01=10(=1%) 10(=1%)×60%=600人←現在の無力化数 ここから、200人ほどノーキルした。 600+200=800人ノーキル,全体1000+200=1200人 800÷1200×100=66.66666.....%←取れない 更に150人ノーキル 800+150=950人ノーキル,全体1200+150=1350人 950÷1350×100=70.37%←小数点第2位まで 結果:ノーキルを+350人で取得。 って事でおk? それであってるね しかし残念な事に全体人数やらキルノーキル人数なんて事細かにメモらないからな普通は 俺は最初から初めてすぐに全Sクリアに移行、んでそっからすぐに称号研究に入ったから 全Sクリア以外の人数は正確に記録してた、おかげで割合って事に確信を持てたんだが 今となってはそのデータはゴミ同然になってしまったよ・・・ 一番最初に長無→長殺でキルノーキルの線引きを調べようとしたのが非常にまずかったw 今となっては最低5000人倒さないと別称号が取れないデータになっちゃったよ・・・ 見限りつけて最初から初めて一回もカウントさせないゼロデータでやってるが おそらくFOX系に一定処理数って条件がなければこっちの方が断然有利だと思う 一定処理数が条件だったら・・・\(^o^)/ やっと称号出た・・・。 FIREFLYだけwww 友情度下げないとEEL出無いw 称号の効率のいい取り方をまとめると ・敵をなるべく倒さない(★5で集めたいならそのときまで) ・キル系とったらノーキル系取りに行く(逆も然り) ・反対側に行く際別の方法を使う(短殺→中無→長殺) ・称号が取れたら反対側に行くまでその武器は封印(反対側に行ったらちょっと使うだけで取れる、ただしこれは最後にやるべき) ・対戦なんてもってのほか ・そもそもFOX系の正確な取り方が分かるまで手を出さない こんなもんかな 実際、非殺側完璧に集めた後、殺側集めるってやり方とどっちが効率いいかは計算しないと分からないけど まぁそんな計算はやりたかないねw >>260 星2取った段階のミッションクリア数いくつでした? 星2の条件はキーミッションクリア+ミッションクリア数だと思ってるんだよね。 ↑追加 ・反対側行く前に別称号取れたら当然武器は持ち替える(短殺→中無→中殺が取れた→長無) わかり辛かったらごめんね >>266 おkか。ありがと。 俺も今そんな状況w 今のデータでやっていたら、FOXとかなんか夢のまた夢ww 素直に称号主体で新規データ作るか・・・。 とっても、気持がソローであり、フューリーなんだがww モンハン素材をもう一度って思うと新規データを作る気になれない。 FOX系の取得条件によるか。 >>269 CAT☆2が出た時点でのクリア数は470位です。 シングルのみのプレイで英雄度は86000程。 MAINとOUTERは全クリア、EXは未クリア&未出現ミッションがある状態です。 クリアランクは共にS〜C混在してます。 >>273 大型兵器戦全てにクリアのチェック付いてたりしない? 全てってのはメインは端折るとしてEX69〜111です。 途中出てないミッションもなく全てにチェックがついてないか面倒だが確認してはいただけないだろうか? >>274 EX092と、たぶん094も未クリアだったはず。 メカハンティングの勲章取得と前後していましたので、 096が?な感じなんですが、やってなければ081は出てなかったんだと思う。 少しミッション進めてたんで、うる覚えでゴメン。 間違いないのはEX092です。これは今でも未クリア(未チェック)です。 範囲外では119と128は未クリアで068は出現してません。 やっと友情度が20万超えたぜ… 協力してくれたkaiの皆ありがとう ついに>>231 の検証のリベンジをする時がきたようだ 今度は全ての武器の使用率を等しくしてみる これでFOX称号取れなかったら… >>276 そっかぁ全兵器クリアじゃなかったか、ありがとう うーん、もう★2条件で考え付くのは赤髑髏制覇とかだけど128がまだならそれもないし まさか兵器戦の赤髑髏のみ制覇なんておかしな条件ではないだろうし・・・ >>277 「幸運を」 業務連絡 KAIの友情度上げ作業今晩もやるそうです。これる人はよろしく >>279 了解です。 ですが、今日は遅刻しそうです。 9時すぎるかもです。すいません。 BIG BOSS キッドナッパーで武器カウントが増えることを確認。 これならEX52でいたずらに殺無カウントを増やさずに武器カウントを稼げるね 今にして思えば EX38→殺無カウント稼ぎ用ミッション EX52→武器カウント稼ぎ用ミッション ・・・だったのかなぁ EX52結構面倒だけどw まぁ後で殺無カウントひっくり返す手間が増えてしまう分、こっちの方がマシな気がする 書いてから思ったが一部の武器は当然だが38の方がいいなw そもそも38でも>>268 に書いたやり方なら問題ないっちゃ問題ないし そこらへんはお好みで・・・、だな ああ…なんでこんな仕様なんだ… 武器レベルあげるためにEX38で殺しまくったら こんなところでしっぺ返し食らうとは… アサルトのショットガンで短殺称号取得 その後の追加検証でカウントはショットガンのカテゴリに含まれている事を確認 ・・・カンプとグレランだけでEX52、Sランクなんて無理じゃねーか!w >>278 赤髑髏全制覇ではなかったよ(確認済み) まあ条件の一つかもしれないけど。 >>285 そっか、やっぱ違うよな〜 うーん後何が残ってるんだ・・・ 友情度稼ぎ引き続きメンバー募集中 現在の状況は pm8:00〜pm10:00まで四人 pm11:00まで五人 pm1:00まで四人 星1がミッションを10種類クリアだったので、星2はキーミッション等は無く単純にミッション100種類クリアとかの可能性も有りそうだね。 それは確認したら既に到達していたそうなので違うみたい 英雄度も違う、クリア数も違う、・・・単に兵器のどれか一つがキーミッションなのかな、それかそれを含むいくつかのキーミッションがあるとか・・・ >>291 攻略本はどう考えても同時発売した方が売れた いまさらながらで申し訳ないが、どうやら兵器破壊は無力化にカウントされてるみたいだ ゼロデータで一人殺害キル称号取得後、装甲車破壊、クリちゃんと愉快な仲間たち破壊(ナッパー二台破壊) で、無力化にシフトした もうね・・・>>281 とか忘れてくれw ★5の条件が50万と解明したので友情度稼ぎ部屋終了いたします。 長い間お疲れ様でした! 尚、別件の調査については引き続き行っていきたいのでご協力お願いします。 気絶中の敵兵にスタンロッド、 眠っている敵兵に麻酔銃でカウントが増えないことは分かっていたが、 気絶中の敵兵に麻酔銃→寝る→スタンロッド→気絶→麻酔銃 でどうなるか検証してみたところ、無力化カウントは増えている模様。 武器カウントはスタンロッドのみ増えている模様? 検証方法 使用データ:10ミッションUHのみプレイデータ(カウント一切なし) このデータでアサルトライフルでKILL(HS)を10回行った後、 一人の敵兵に対して麻酔銃打ち眠らしたところに、 気絶するまでスタンロッド→気絶したら麻酔銃で眠らせる を30回程度敵を1回も起こさずに繰り返したところELLを入手 ここで開始を麻酔銃にし、 最後の1発も麻酔銃で眠らせて終わりにしたことによって 麻酔銃の使用回数が多いことになると思われたが、ELLを入手。 初めの1回を麻酔銃にすることによって、武器カウントは最初の1発のみ かどうか検証したが、ELLを入手された。 このことから、麻酔銃は最初の1回、スタンロッドは毎回カウントされている模様。 ミッションクリア数275 兵器戦以外すべてクリア 残ってる兵器戦は24種 で星2GET。う〜んよくわからない。 >>294 乙! 50万ってきつすぎるw もうひとつのデータのソロ称号が☆2になった! なった瞬間のままだから情報提供する。 どこ聞きたいか言ってくれ!役に立つかわからんが。 進めたいから早めに聞いてくれw おk。 メインは全クリ. EXは009,020,033,034,041,058,064,074,082,090,093,096,097,101,102 104,105,106,108,109,113,116, 出てないEXは025,026,027,037,047,048,049,050,055,061,062,065,066 068,070,071,072,073,075,077,079,081,083,087,089,091,092,094,098 099,100,107,110,111,115,117,119,121〜128 >>304 俺が☆2出たときはEXも結構進んでからだったけどなぁ・・・ぐぬぬ やり方わからんなーw これでダウンロード出来る? http://briefcase.yahoo.co.jp/ 進めてやったついでにもらったデータだから、以前は何してたとかは分かんないよ? CO-OPSに使ってたら出た感じ。 おっ!? 出来た感じ? 俺もデータ見まわしたが何がキーなのか分からなかったからw 情報提供しようとwww >>311 俺も頂いたぜ、サンキュー 誰がいち早く★2の条件見つけられるか競争だなッ! メインops33、exops128、やってないex45、カウントしないとミッション1(射撃場)、 33+128-45-1=115 ってことでクリアしたミッションの種類は115か。なんか微妙な数だね。 >>314 実はカウントしないミッションはそれだけじゃないと睨んでいる 例えばクリアリング突破、コイツはクリアしてもクリア数もネイキッド数も増えない ん?ww ちょっと待てw 違うデータうpしてるかもwww さておっちょこちょいの>>301 は置いといて・・・w 自分たちが友情度稼ぎに使った方法を紹介しよう、これから稼ごうという方は参考にでもしてくれ 対戦でデスマッチ、チケットは1でブリーフィング一分 全員水着+雑魚兵でミサイル持参 始まったら相談で決めた人がミサイル自殺一回およそ三十五秒(全員揃っていれば250獲得) 三十分もしくは一時間交代で自殺役以外は他の事ができるし自殺役もテレビを見ながらでも可能 こんな感じ ・・・だったんだが終わってからとんでもないことに気づいたw >>150 の記事アレは武器カウントではなく・・・友情度稼ぎのことだったのかもしれない 武器カウントを延々稼げる場所は存在しないし、よくよく考えたらフォックスハウンドには友情度が必須・・・ そして実際にハンタータイプにして方向キー下固定、△延々連打装置を作ったら見事フルオート自殺に成功したw これをやる前に気づいていれば・・・・w この推測が正しかった場合あらゆる武器って条件がまったくの謎になってしまうが今まで通りの考え方でも問題ない・・・かなぁ・・・?w 何か別に間違えてなかったっぽいw とにかく、BEAR☆2で他の称号は☆1 カンガルーの称号付けてるやつ。 プレイヤー名はXXX ☆2になった時の状況は、EX:086のヘリをCO-OPでSランククリアした時だった。 自分の星2取ったときのデータもアップしてみた 参考になれば >>321 情報提供ありがとう しかし聞きたいんだが・・・これは星2取れて間もないデータ? >>301 のデータとの進み具合の違いが激しすぎる・・・ 逆に言えばこれが取れて間もないデータなら、そのギャップが大きなヒントになりそうなんだが >>322 取れた直後のデータです。(取ったの昨日の夜ですし) 自分でもまだかなまだかな〜と思ってました。 http://www.psp-savedata.com/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr ;tree=49447;id= 連レスすまないけど結局HUってどういう結論になったの? 検証中だったらスマソ いま★2のデータを提供しようとスタンロッド中心でメインオプスのみをプレイしてたんだが、装甲車で異常に手間どったw ホールドアップでクリアした記憶があったんだが EX:038でずっとヘッドショットキルをしてたら HAWKとSWALLOWを同時取得がいる。 どゆこと? 比率で考えたらならなく無い? >>168 これって70%,40%の比率どんどんキルよりに変わって行くからやっちゃダメだよね。 無力化称号狙ってるのにキル称号が手に入っちゃうよ。 その前に称号取得出来るかもだけど。 >>326 何、それは自分で体験したわけではないの? だとしたらたった一件の事例を鵜呑みにするのかい? あとこのスレ全部読み返したか? それこそ同時取得なんてありえないと思うぞ >>326 無キ率及び武器使用度が変更の度に称号の判定が行われているのなら、 最初は無力化側になってて、まずSRの使用度がtopになってスワロー取得。 その後キルを続けて無キ率がキル側に傾いたのでホーク取得。 ミッション終了時に両方が取得となったのかも。 でも今まで1ミッション内で、無力化側乃至キル側の複数の称号条件越えさせて 複数取得の例はあっても無キの反転でどうなるかの確認て出来てたっけ? >>328 俺がなったわけでは無い。他人情報だ。 でも、称号の事調べてるんだよ、俺も。 だからこんな事が1件でもあったら気になんだよ。 なんでそうなったか。 キル・ノーキルの同時取得が無い事だって俺も実験してて分かってる。 だからなおさらだ。 スレだって何回も読み返してるよ。 それにこのスレにずっといる。 >>329 俺、前にその実験やってたんだよw無意識に。 新規データで9種類のミッションクリアまではMk.22で。 ラスト10ミッション目はM16A1で。 ☆1の条件は10種のミッションクリアでしょ? だから9種は無力化武器で進めて、ラストだけ別の武器使用率を最多にしても その武器使用率は1ミッションでしか使用して無いのに出るのかなぁって思って。 10ミッション目はM16A1使わなかったらクリアでBUTTERFLYでしょ? でも、10ミッション目の最後の方で M16A1でMk.22の使用率越えてクリアしたらPUMA出たんだよ。 要するにこれって、10ミッション目で無力化,キルが反転したって事じゃない? ↑いやいやこれはおかしかった。 すまない。 武器のカテゴリが全然違うな。 両方ハンドガンだけならの話しだ。 こんな時間だからww 無かった事に。 >>330 そうか、だったらせめて自分なりに調べた結果と見解くらいは書いて欲しかったな。 >>326 だけみると疑問を人に丸投げしてるだけのようにしか見えないからさ それでその情報はどこから出たの?単にHAWKとRAVENの同時取得を間違えたって可能性は? >>319 のおかげで昔作った連打機使った全自動友情度取得法が完成した! 2個のPSPとMGSPWを使って 対戦モードは個人デスマッチ、ラウンド50(ラウンド数は何でも大丈夫だけど一応) 自殺用のPSPでは使用兵士をミサイル1発で死ぬHPのやつに変更しといて下キー固定、△連打 通信状況や連打機によって変わるだろうけど、1ラウンド終了に30秒弱かかる 9時間での経過状況見たら友情度はちょうど5万くらいたまってた 問題は連打機がうるさいのと△キーが摩耗しそうなのと友情の欠片もないことだな >>334 あらためて友情度150万勲章とか狂ってるのがわかるな ★5CO-って、そのあと友情度50万以下になっても勲章もらえるのかな 途中送信しちまった ★5CO-OP勲章って、50万まで上げた後友情度50万以下になっても勲章もらえるのかな 1万切ると☆1取れなくなるんだから☆5も同じじゃない? 取得済み称号も再度条件満たさないと☆増えないから コンプ目指してる人は先に友情度貯めておいた方がいい VSの行動が称号に無関係とは言い切れないからバックアップとってからね /_ ‐- 、 ヽ 、ミ レ- 、 〈 ヽ \ j /ヽ∨∠_ ヽ EX038… . ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l 2…40回… . ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル' i { 〉 です レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{ 称号…OCTOPUS l j' ::: : |「 ソ ,ンノ ,〉 出ません… ノ {' 、_;;j' /__ (. ( r' ください… ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ 称号……… {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=(' ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、 ください…… ヽ\=-‐''´ `ー- 俺もオクトパスがでない まぁピラニアでたから投擲は足りてるんだろうが >>334 自作の装置使った方法書かれても僕らには出来ません>< セロハンテープと振動する物さえあれば結構簡単に作れたりする pspの△ボタンとかはセロハンで半押し状態にして固定するとちょっと触れただけで押した事になる 後は下方向キーをしっかり固定(重要) 振動する物(俺の場合はモーターで作った回転棒)を△ボタンをちちくり回すように固定で完成 案外簡単よ? 振動する物さえあれば・・・・フヒヒw 奇遇だな 俺もピラニアとシャチはでたけど、蛸と鯨がでない >>341 振動するものか 日用品で使えそうなものが思いつかないな それかアダルトショップでバイブでも買えってか >>342 コンパよ!今見直したらシャチも持ってた! ところでおまいらはなんの称号にしてんの? 俺は蜂固定 俺はアドパとかで出会ったときに珍しい称号見せたいからサソリとかピラニアとか 自分はモーターと歯車で作ったけど友人はDSに携帯電話を上手く乗っけてバイブで連打させてた PS3か余ってる無線LANアダプタがあればオンラインで部屋たてて人の手伝いもできたんだけどね・・・ >>338 蛸は026と049の女捕虜狙いと平行して取ったけど とりあえず睡眠グレとスタングレ投げてたらちゃんと取れた 間にリクルート挟んでCQCの使用率上げたりグスタフルトン使ってたりしてなければいけるでしょ こっちはむしろ今シャチがほんとに出るのか疑心暗鬼になりかけてるから 殺傷←→非殺傷 を行き来するのは相当時間がかかるんだろうなぁ >>346 他の相手とCO-OPすると友情度下がる仕様だからオンラインでいくら手伝いやっても友情度上がらないねえ むしろ下がるとかどういうことだよ >>347 不安になって見てみたけど 自動化して1つのデータと11万ほど友情度稼いでるんだが 他のやつ(9人)との友情度は下がってるか分からんかった 大幅に変わってたら流石に気がつくから少なくとも気にするほどの減少は無いと思いたい 自信ないから2時間くらい動かして数値調べてみる ただ、大幅に下がるようだと通信相手が多い人にあまりにも不利な気がする リストいっぱいになって古いの消えただけじゃないの? >>348-349 戦友リスト見てみたらたしかに、過去にやった戦友が消えてるな。 リスト数えてみたら49人だった。 もしかしてこれ以上記録されないとか? 2ラウンドルールにしてだいぶやっても友情度は変わらなかった もし>>350 がマジだったらxlinkとかやって今の方法で稼いだ10万以上の友好度のある潜友が消えたら相当ショックだわw そうじゃなくとも友情度気にしてたら迂闊に多人数とオンラインで通信出来なくなるな ブリーフィングファイルではある潜友とCO-OPせず、 次々と新しい相手とCO-OPしてるとその潜友との友情度が減るって言ってたな 期間じゃなくて人数で判定されて、一人二人程度では減らないって仕様なんじゃない? 更新されるとリストの上に来るから リストの定員超えたら下から(最終更新が古い)順に消される仕様なんだと思う >>353 いや、確かに最新の人達は一番上に来るが… それ以降は友情度が多い順だ で、消えるのは登録された順ってな 結局友情度低い人をある程度消しておけばセーフってわけで 捕虜にローリングかましててふと思ったんだが、捕虜で無力化や武器使用って稼げるのかね? 稼げるのなら、確実に所定の位置に居て消える事も無いしアラートも起きないから悪く無いと思うんだよね。 >>329 やってみた。一応。 1ミッション内でキル・無力化を逆転。 やっぱしキルと無力化称号の同時取得なんて出来なかった。 新規データで実験。 9種の間M16A1で4キル,その他はHUだがノーカンだから問題なし。 10種の1:EX030を敵はスルーでクリア。PUMAがちゃんと出る事を確認。ブチ切り。 10種の2:EX030をM1911A1で4キルクリア。PUMA,SCORPION同時取得を確認。ブチ切り。 ちゃんと確認し終わってから、本題。 10種目:『ジャングルトレイン〜』をM1911A1で4キル後、Mk.22で23人無力化。 BUTTERFLY取得。 クリア後の無力化% 23÷31×100=74.19% やっぱり1ミッション内で比率逆転させてもさせた方しか出ないよ。 >>357 その経験値も捕虜に撃った分じゃなくて空撃ちした+3分だけだからなぁ ★2の条件が わからなかった!!w 二回目のデータで★2初取得、その時やったのは既にソロでクリア済みミッションをコープでSクリア セーブせずに今度はまだソロでもコープでもクリアしてないミッションをソロでAクリア、取得 ネイキッドクリアカウントされない謎のミッション、クリアリング突破のコープ未クリアをクリア、取得 既にクリア済みのミッションをクリア、取得せず ならばとクリアランクの数を数える(ソロコープ両方) 俺→139 >>300 →142 >>301 →130 この時点で意味不明w どうなってるの??w まぁそれは置いといて武器使用率で新たな発覚 上の★2取得の際に全ての称号がレベルアップ 具体的に言うと ハンドガン2スナイプ2ミサイル3設置1ショットガン1のカウント状態で 短無、長無、爆無、全てレベルアップ カウントだけで見るとミサイルがトップなのに全て取れたということは武器使用率は 何カウント中何%以上がその武器のカウント、という条件なのだろう・・・。 問題はこの「何カウント中」が一体何カウントなのか?だな 俺的には累計の可能性は低いと見てる、なぜなら 累計だと後から武器使用率を平均にするのが不可能になってしまうからだ 一方、数万人と仮定すると信じて同じ数ずつ倒し続ければいつかは平均に出来るからだ・・・が! あくまで推測なのでFOXk系取るあてにはしないで欲しいw そもそも「あらゆる武器」ってのが平均とも限らないわけだし・・・ >>359 仮定なのだが、S=2点、A=1.5点、それ以下1点とでもなっていて、合計のクリアランクポイントとでも言う物が存在し、それが一定数以上で星2とか? ただこれって星2の為だけにそんな事してるとは思えないんだよね。 ばらつきが有るのは、無キ率や武器使用部分での条件が揃っていなかっただけではと考えてるよ。 なので最初から始めてキルだけして進めてるんだが、中の人の腕の関係で何時結果出るかわからんw 武器使用率だけど、無キ率の70:40の様に90%以上で取得とか遊びが有るやも知れんね。 そうなれば全てのカテゴリが全く同じじゃなくて遊びのある率にしてFOXを取りやすくしてる可能性も生まれるよね。 >>360 点数制は少し考えたけどその前にSランクの数かと思い個数を数えて>>301 が少なかったから無いとふんでる そんな>>301 が一番少ないクリアランク数ですんでるからホント不思議 数に含まれないミッションが色々あるんだと思ったらそれも違うみたいだし・・・(クリアリング突破を試したのはこの為) ばらつきは比率のせいって可能性も多分無いと思う >>359 は20ミッション位前から誰も倒してないから でもって別のミッションでも取れたからキーミッションがあるわけでもない・・・ となると一体何が原因でばらつくのやら・・・ 結局のところわかったのはクリアランク数が関係してるっぽいってだけだなw やっぱりスタンダンボール、スタンダンボール戦車は爆発カウントに入ってないやw そういえばあったと思って実験したがダメだった。 どうでもよくてごめんw 武器はカウントするがアイテムはカウントしないって事なんだろうね。 なのでやはり武器は相手にスタンや爆発等の与えた影響でなくで無く、その武器毎のカテゴリでカウントしてるってわけだね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる