HUのみ、戦車、装甲車は同行者にやらせたデータで検証してたんだけど
キル数と無力化数は等しくないことが判った

■検証1
ハンドガンで1人無力化、アサルトで1人キルした場合
■結果
PUMA取得
この時点で等しくない事が判明

■検証2
アサルトで1人キルしてPUMAを取得後、ハンドガンで1人無力化を繰り返してみた場合
■結果
1人無力化したらSCORPION取得(キル数1>無力化数1、ハンドガン1=アサルト1)
3人無力化したらBUTTERFLY取得(キル数1<無力化数3、ハンドガン3>アサルト1)

■検証3
2人キルして、1人ずつ無力化していった場合
(アサルトでキル2、ハンドガンで無力化2にした後にスタングレで3人無力化)
■結果
5人無力化した時点で無力化称号取得(キル数2<無力化数5)
もし等しく場合はキル称号も取得するはず…

■結論
キル数と無力化数が等しくならない仕様?
最初の内は多く人数をこなさない方が称号取得に楽
称号をコンプする場合は無力化を先にとらないと大変な数をこなさないといけない