【MHP2G】 火事場スキル総合スレ 【逆鱗】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガンナーで火事場を発動する人はたくさんいるが
剣士で火事場はあまり使われないのが現状
主に剣士装備でどんどん火事場を広めていこうというスレです たま〜に下位やると
いきなり支給品があってビビるよね >>15
あるあるw珠の素材とか下位だからたまに行ってみたら
支給品あるの忘れててクーラードリンクとか持ってきすぎちゃうんだよな わかるわ
装備をガンナーから剣士に換装したとき砥石忘れてきちゃう感覚に似てると思う >>21
名前すら思い出せないスキルもあるんだから空気じゃないだろ 〜半減、〜無効、って辺りがかなり空気スキルな希ガス
あれスロット5個使っても大した効果得られないのが悲しいし
同じスロ5で発動できる砥石高速や笛吹き名人が遥かに実用的なのが更に悲しい
いっそのこと毒無効や麻痺無効といった無効化系スキルは
1スロ装飾品1個でスキル値+4とか+5にするべき
もちろん砥石、笛吹き、匠、自走といった実用スキルは現状のままでおk >>25
ダウンロードクエのヒプノ大乱闘で役に立つよラオートで高台から撃ってればすぐ終わる ラオートまであるのに睡眠無効つけて高台撃ち?
ダセェw >>23
その空気スキルのポイント強化は欲しいよな
Fの装飾品Gとまではいかんが少しは活路を見出せそうだ
だけど今の開発ってそういった調整するとやりそうなんだよな
敵の一度に二つ以上の状態異常付加した攻撃が増えそうな予感
エスピナスの毒火ブレス(毒+麻痺)とか…P3に茄子登場させるときは絶対残すんだろうな…w >>23
なぁ、
火属性とかの防御属性なんて、麻痺無効とかより
さらに空気だしねw 属性耐性系のスキルはFと同じように
スキル値10で+20、スキル値15で+30、スキル値20で+40と
極端に多くしないとかなり空気だよな
金色真でも龍耐性が最高でも+25しか上がらないのには結構ガッカリだった
龍耐性+50くらい上げられてもいいのに 昨日モノデビルに回避性能つけて火事場発動してティガとラージャンの頭潰したぞ
当たらなければどうと言うことはない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています