>612さん

一部賛同ありがとう 5chで意見いただけると思わなかったから、電車移動中に適当に書いてただけなんだけど感謝する
確かに革命じゃないね それと現状わからない部分があって、想像も膨らまして、書いちゃったんで許してwww
余談だけど、そちらの業界について内臓脂肪型の人を減量させるイメージを基に妄想文書いた
不要な内臓脂肪(ポスト)は削って、痩せつつ、必要な筋肉を鍛えるためにプロテイン(ポスト)を飲んで鍛えていくって感じ

>613さん
イメージわくわかない以前に、船頭の多い組織って指揮命令がうまくいく?まずは、それを整理することじゃないかな
組織のスリム化って風通しよくなるよ(そちらの業界では、変なところで情報包み込むから)
おっしゃるとおりヒエラルキーを完全否定はしないよ だだし、不要なヒエラルキーを抱える意味はないとは、思わないのかな?
あとそちらの業界いない人間が、いろいろと踏み込みすぎること書くとよくないのでやめるね 調子のってゴメンネゴメンネ

もし可能なら浅はかな自分の後学のために、613さんが思うNHOがよくなるイメージプランを教えてくださいね
余談だけど、在籍時、ある病院の班長が昼休みスマホ必死に見てたと思うから、そういう人に思い切りアピールできるよ