厚生労働省の試験免許室に勤めている渡辺真という男が夫を風俗店に誘うのをやめてくれません。

国立病院機構から厚生労働省に出向している渡辺真という男が夫を風俗店に誘うため、直接私がやめてくださいと電話しました。

その場ではすみませんでした!と謝ってきましたが、その後も誘ってきたようです。
夫は断ってくれていますが私はその誘ってくること自体が気に食いません。夫には「お前の破滅を見たい」と言いながら誘ってくるようです。
また再度、渡辺真本人に話をしたところ、「冗談で言っただけ」と逆ギレしてきました。お前との口約束は信用ならないから渡辺真の恋人と話させろと言いましたが「関係ねーだろ」とさらに逆ギレされました。

試験免許室では医師や看護師など医療職の試験問題を作っています。

これは厚生労働省あてにも風俗に誘うのをやめさせろと国民の声から意見をしてもよろしいでしょうか?

また性風俗店が大好きで仕方ない渡辺真は性感染症の意識がないのでしょうか?
だとしたら医師の国家試験を作るような資格はないと思いますが、この意見がおかしいのでしょうか?