ドラゴンズクラウンの質問に全力で答えるスレ17屍
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祝! プロ発売
【タイトル】Dragon's Crown (ドラゴンズクラウン)
【機種】PlayStation3/PlayStationVita
【ジャンル】2DアクションRPG
【プレイ人数】1〜4名
【発売元】インデックス
【開発元】ヴァニラウェア
【発売】2013年7月25日
【価格】PS3/PSVita 8,190円 DL版 7,180円(共に税込) 容量 1584MB/1130MB
【先着購入特典】Dragon's Crown Art Works (B5判フルカラー全64P)
■公式サイト ■公式ツイッター
http://dragons-crown.com/ https://twitter.com/vanillaware_boy
■wiki
http://www55.atwiki.jp/dragons-crown/
■関連スレ
【PS3/PSVITA】Dragon's Crown ドラゴンズクラウン 344 [無断転載禁止]©2ch.net
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1515770717/
『夢幻の天廊』登る人を募集するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1438822606/
sage進行推奨、E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字でsageと記入
次スレは>>980が宣言して立てる事、無理な場合には代役を指名して下さい
※前スレ
ドラゴンズクラウンの質問に全力で答えるスレ16屍 [無断転載禁止]©2ch.net
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1505617548/ なるね。
VITAだけどオフだと止まらないけどオンだとソロ(NPCなし)でも画面遷移直後に止まる。
>>432
混沌は9〜17が周回場所じゃなかったかな。
10〜18だったかもしれんけど考え方はあってる。 >>433
合ってたか。ありがとう
ちょっと頑張るとするか ドワーフってメガクラ武器変え以外に役立つ特殊操作はありますかね? >>435
ドワーフに限らないけど瞬着が上手くなるとかなり変わります。
上手いドワーフの動画なんかを見ていると私基準ですが見失うほど高速で移動します。
投げ→イヴェ→瞬着
投げ→イヴェ→ジャンプ→瞬着
空中投げ→瞬着
空中投げ→イヴェ→瞬着
このあたりが駆使されています。ジャンプは距離調整っぽいです。
普段からイヴェイドやジャンプは確実に瞬着してるイメージですね。
私は割とジャンプに化けます(苦笑)。 購入を考えているのですが友達の家同士でマルチをする場合どちらか片方でもソフトがあれば可能なのでしょうか? オンマルチ 可能 ソフトとハードは人数分必要
ローカルマルチ 可能 ソフトとハードはVITA以版外は1つでいい、コントローラーだけ人数分必要 >>437
据え置き機はローカルマルチプレイもできるよ
どちらかのセーブデータ内のキャラクターを使う
それぞれのキャラクターを持ち寄っててのはvitaなら簡単にできるが
据え置き機では難しいな。モニタ2台と本体持ちよりとで出来るには出来るけど このゲームってレベルを上げて物理で殴る的な戦術でトロコン出来ますか? >>441
トロコンぐらいなら十分可能、最高難易度では通用しないが
でもちょっと面倒なのがいくつかあるかな、料理全種類とか・・
プラチナを増やしたいだけなら他のゲームを当たった方がいいと思うぞ >>411
トロコンだけなら作業なだけで簡単だよ
壊滅的にアクション下手でもコンテニューでごり押したりマルチで強い人の骨拾って同行させたりやり様は色々と
トロコン以外興味ないなら美食家と脅威の一撃ぐらいはどこかの情報サイト見た方がいいだろうけど >>442
いえ、ゲームとして興味はあるのですが
トロコン不可だとモチベが続かない奇病にかかっておりまして...
買ってみます、ありがとうございます! 勧誘したリアフレ数名にお供用骨クリエイト中
単層だと冒険狂達の特化カバンが一番なんだが俺含め皆vitaでオフソロかマルチのみなんでカバン変更不可な連戦を視野に入れた継戦能力ならびに生存能力に特化した汎用カバン案を求む
取り敢えず近接からファイターで
武器:烈風(or他メガスマOP)・太陽・属性追加・クリ・与ダメ・被ダメ・石化(or凍結)
盾:魔封・与ダメ・被ダメ・ダメ半減
腕:騎兵・太陽・クリ・被ダメ・ダメ半減
ベルト:伝説・与ダメ・被ダメ・ダメ半減
アミュ:覇気・被ダメ・LUC無効・ダメ半減・石化無効・凍結無効
あとは空きに被ダメ時冷気弾・アイテムドロップ・罠被ダメ・物理耐性・魔法耐性・雷・氷・炎耐性辺りが有ればいいかな
幸い(?)廃マラソンランナーなんでこんな種族無しで不採用なのが結構眠ってる
鉄火場はよく死ぬ・断罪伝承系はCPUは巧く使えないんで不採用 ↑に付随する形でもう一つ質問
骨は人の手に渡っても固定されずまたマッチングや更新された骨拾うかなにかで上書きされたと思うんだが例えばファイターAに↑装備させた骨を拾わせた後そのファイターを削除して以降ファイターBを使う場合上書きはされない?
骨用特化させる都合上スキルもそれ用にするつもりでいちいち上書きされると面倒なんでこの方法で大丈夫なら骨用LV99キャラさくっと作ろうかと
連投長文失礼 継戦能力ならびに生存能力に特化した汎用カバン案
この前提条件でなんでファイターなんだよ・・・
夢幻で一番使えないゴミクラスだぞ
メインがファイターなら今からでもセカンドキャラ作り直せ、むろんファイター以外で >>447
メインエルフ(CPU役立たず)で魔職は別に同じくサブのソサでW神殿クリエイトするつもりなんで断る 態度でかいなおい
お前のそのかったるい前提条件満たした神解答仮に誰かがしてくれたとして
お前はその人に何が返せれるんだ?
俺様の役に立てて光栄だろってか
これは酷いw まずはその役立たずな頭と腕どうにかしろよ
骨頼りって時点でお察しだったが
W神殿クリエイト
ファーーーwwwww ソロ勢なのでガチ骨使ったことないがそんなに使えるものなのか
どうしてもというならプロテ持ちを一人だけなら使えなくもないがやっぱいない方がマシ
みたいな認識だったのだが 基本的にNPCはいない方がマシよ
ただLv99未満でアクション部分を頑張っても
レベルや装備が足りてなくてどうしようもない時
混沌をNPCで乗り切ろうとする人がいる >>445
継戦能力なのに耐久度消耗率軽減を入れてないのは縛り?
骨の上書きは、骨の主がホストをしている所に入っても更新されないが
骨の主がゲストとして降ってきたら更新されるぐらいしかわからない
ゲストに入ってきた人が骨を寺院に入れたままだとおそらく更新されると思う
同じ職業でも別キャラだと何をしても問題ないと思う インフェ以下にウルチ勢がヘルプで参加した後の骨とかなら大分役に立つでしよ
少なくとも>>449よりはなw
ウルチじゃ骨とか無駄に敵のHP増やすだけのカス
いないほうがマシなままよ 夢幻である程度装備揃えた骨なら混沌のお供にはなると思う
でも敵の体力も増えるんでお供は1体だけにしといた方がいいとも思う 長文読むの苦手なんだけど要は初心者引率用のファイター骨を配りたいって事?
あと読解力もないもので
>vitaでオフソロかマルチのみなんでカバン変更不可な連戦を視野に入れた〜
って前提の意味がよく分からない
鞄変更不可な連戦ってどういう状況だっけ 青いスケルトンや金色のスケルトンの弱点属性って何ですか?
なんかどの杖に持ち替えても芳しくない感じで、自分では正解が分かりません。
教えていただけますか? 夢幻中層以上で使ってて楽しいクラスって何でしょうか
ファイターは同じことの繰り返しで、
アマはしんどくてハゲると聞きました >>460
自分が好きだと感じるキャラ
自分はアマゾンで1000以上登ってるけど楽しくて好きだから続いてる
ファイターも高難易度になればなるほどテクニカルな面が出てくるので単調ではない >>460
一番行動の選択肢が少ないのはドワーフだよ。
だけど、ドワーフが一番シックリ来るという人もいる。
自分が使って楽しいと思うキャラがどこまでいっても楽しいハズ。 >>459
骨に弱点はないが種族は死霊、あとスタンも効かない
https://www55.atwiki.jp/dragons-crown/pages/70.html
>>460
楽しい職業は人それぞれとしか言えない
ファイターが同じことの繰り返しだと言うのは、プレイヤーが同じことしかしなかっただけでは?
高層ファイターと一緒にプレイすると、同じ職業なのにこれ程まで動きに差があるのかと思い知らされる やる事が明確であることに安心を覚える人もいれば変化に乏しいと物足りなさを覚える人もいるから、楽しさなんて人それぞれの主観的なものは定量化できないし、結果として分かるものだと思えばいいよ 同じことの繰り返しじゃないゲームってそりゃ対人ゲーでしょ
貶すわけじゃないけどドラクラは所詮mob相手に攻略を組み立てるゲームだからいつかはパターン化するよ
感覚的には8〜9割がテンプレ行動でアドリブきかせるのは残り1〜2割って程度
エルフ使っててもそう思う ps4版はシェアプレイな対応しているそうですが、協力プレイはできるのでしょうか?
それとも自分のデータでフレンドが遊べるだけで、自分は見てるだけになってしまうのでしょうか? 結局は効率化されるのでみんなルーチンワークになると言うことですね
ドワーフの動画が見ててすごい楽しそうだったのでドワーフでやってみます
様々な回答ありがとうございました >>468
登りながら実際に自分で確認できた最大値“だけ”(←ここ重要)で言うと
与ダメ(インフェルノの最大値が+20%)は100層毎に+1%
種族与ダメ(同最大+30%)や属性与ダメ(同最大30%)も同じ
なので900層台まで行けば与ダメ29%や属性与ダメ39%が拾える事もたま〜にある
魔職の属性ダメ(同最大20%)は確認した事無いけど恐らく同じペースで上がってるんじゃないかなあ…
あとクリティカル+は1000層台で+19%が出る事があるので多分200層毎に+1%くらいかな?って感じ
登るほど平均値は上がっていくけどかなり広範囲でインフェ最大値以下〜最大値付近まで幅広く出るので
数千登っても万行ってもショボイの出たって愚痴もたまに聞くね…
ウルチの最大値は多分オーラ中ボスからしか出たと言う報告は見たこと無いかな
何層以上のオーラ中ボスならMAXの可能性があるのかはちょっと分からん >>469
ありがとうございます
100層登ってマラソンより行ける所まで登って行ったほうが良さそうなんですね
マラソン出来ない嬉しさと寂しさが… とにかくデータ取るのがクッソ大変だからな
補正なしの単層だと数値はおおよそ正規分布図っぽい対称形の出現をする
おそらく中央値(山のピーク)が階層と共により大きい数値にスライドしていってるのは確実でテンプレの検証公開
で確認できるし、実際に自分でも1万層代のマラソン層でデータを取って確認してる
わからないのは、山の裾野にあたる最低数値と中央値の間隔が踏破と共に狭くなるのか、とか
中央値の上昇は正比例なのか、それとも対数グラフみたく徐々に増加が緩やかになるのかとか(おそらく後者)
あと具体的な万以下のマラソン層でデータ取ってないから〜層の中央値はいくつって答えられないのが痛い
1万以上は明らかに数値増加が鈍くなってるのはわかるんだが、上昇が緩やかになる階層は1万なのか9千なのか
わからんし、それ以前のマラソン層、自職はエルフなんだが1928とか3469がどういう状態なのかもわからん…
1928だと与ダメ20未満が普通に出るあたり中央値はかなり低いと予想されるけど、どの程度かはわからない
ちなみに12155の武器の中央値は1000回やって与ダメ25、属ダメ36、種与ダメ35で、あんま数取ってないけど14948
でも体感では変わらなかった ソーサレスってどの魔法に絞ってSP振っていくかは結局自分の感覚で決めた方がいいんですよね?
カースとかペトリフィケイションはいらんって過去レスにあるけど‥‥ >>470
気分転換程度に軽く掘るのは有りかな
武器はともかくアクセだと運が良ければ1000層手前で更新不可能レベルのブツが拾える事もあるし
延々掘り続けるなら登ってからの方が良いだろうとは思う
ただ最終的にどこまで登り続けるかとかは人それぞれなんで、うるせえ!俺は今掘りたいんだよ!(禁断症状)ってなったら素直に掘ろう >>472
それほど気にせず振っていっていいと思う。
どうしても気になるなら >>1 にあるWikiのソーサレスの項目にビルド例が書いてあるから参考にするといいかと。 >>472
結局は自分次第だね
とは言えレヴィテーションを3まで上げるためにはカースかペトリどっちか取らなきゃいかんわけで
1だけ取って使わず放置という手もあるにはあるが… ありがとう昔やってて忘却の秘薬が5個残ってたから色々やってみるよ
岩落とすやつとかイマイチだと思うんだけどオススメしてるサイトとかブログ多いよね >>414です。
ルーンについて解説ありがとうございます。
自分なりにわかりやすくしてみます。 >>476
そういうのは大抵ウルティ追加前でインフェルノ通常までを意識して書かれた物だろうね
実際グラビティとロックプレスの親和性の高い攻撃はハードまでなら強力 自分はPS3でフレもPS3
マッチング画面では白色なので部屋に入れるはずなのに何度試しても
タイムアウトになって接続できません
自分は接続できないことがなかったので、そのフレの環境が変なのかと
思ったら別の人とはマルチできていました
そんなことってあるのでしょうか? プロ版を最近買って少しずつプレイしています。
タリスマン集めに入ったところです。
戦利品を鑑定しているとお金がモリモリ減るので、
しかたなく鑑定は高ランク品(C〜A)だけに留め、DやEは鑑定せずに売っています。
この方針でOKでしょうか。
低ランク品にも凄い効果がつく(特定の属性攻撃無効とか)ものがあったらと思うと
悶々とするのですが… >>480
その方針でOK
基本的に低ランク品は効果の数値も低くなりがちなので鑑定しなくていいと思います
鑑定するかしないかは「?」の数もヒントになります
下限攻撃力の?が少ないときはAランク品でも鑑定する価値は低いでしょう
また効果の?の数も効果ごとに決まっているので、欲しい効果になる
?の桁数を覚えていくのがおすすめです
装備品の効果についてはとても大切だけど少し複雑なので少しずつ覚えていくといいでしょう
馬屋などでロニに攻撃することで威力テストができます >>481
>>482
ご回答ありがとうございました。少しずつ覚えながら頑張ります! アルティメットワンパンで沈んだのですが、ステージ進めるのはlv99の装備揃えたらいけますか?
それとも防御力は飾りで、被ダメージ軽減のオプションで揃えたらいいでしょうか? >>484
lv99の装備だけではまったく足りない
少なくとも全部の防具に被ダメ-20%を入れたうえで、敵の攻撃をうまく
避けつつ攻撃できるようになる必要があります
あと確率でダメージ半減や種族被ダメ-30%とかもなるべく入れます
でもウルティメイトの通常は、夢幻や混沌をある程度進めて装備が揃ってから挑むのがおすすめ
夢幻では今まで出なかった色つきの特殊効果が装備につくからお楽しみに >>485
ありがとうございます
混沌まだ12層なので、とりあえず登りつつ装備揃えて挑戦してみます 被ダメ全部とかそこまでいらないと思うよ。3箇所くらいでおk
敵を倒しきる火力とそもそも攻撃をくらわない回避テクニックの方が重要 ソサなジャンプ中の方が魔法強いと思ってたけどコレただの勘違いですかね? ソサレベ50でサポート役に夢膨らませていざマルチデビュー。
フード3 グラビティ3 ブリザード3 プロテクション4 ジェイル3で組んでるんですけどグラビティ、プロテクション、ブリザード
以外役に立ってる気がしない。
フード配っても皆んな無視して前に進む始末…
効果的な飯支給タイミング教えてください!PTメンツのHP最大までぶくぶく太らせたいのです。 アイテムドロップのOPあればフードで困らないんでぶっちゃけ難易度インフェ以上だとフードいらないッス
フード取りに行ってモグモグしてるとテンポわるくなっちゃうッス
善意でやってくれてるのはわかるから胸が痛いッス
サンクラ入れた方がいいッス ドラクラのソフト自体はクリーンインストール(削除→再インストール→アプデ)した方が良いですか? >>489
あんまり気にすんな。メンバーとの相性が悪かったんだよ
俺夢幻もけっこう登ってるけどテンポ気にしてフード無視なんてした事無いもの
ただ一番の貢献は「私はサポート」という意識に甘えずきっちり火力を出しに行く事だとは思う
ジェイルも皆のためじゃなく自分が定点爆撃するために張れば輝くし結局は皆が助かる >>488
レビテーションのスキルに空中での魔法与ダメ最大+30がついているので気のせいではありません
スキルをとってないなら気のせいです
まあ杖魔法にも色々種類があるのでまずは性質と使い分けを覚えましょう >>492
ありがとうございます。お察しの通り豆腐HP&ヘボスキルなもんで苦手ボスだとPTメンツに甘えてます。
雑魚戦もグラビティ気持ち良すぎてジェイル活用いまいち良く分かって無いのが実情。
くっそ楽しいだけに上手くなりたい。 PS3やPS4だとボス戦は常に全画面表示されてるの?
ハーピーが画面外に行って攻撃が当たらなかったり見えないところでクワガタが育ってたりしないのかな >>498
ゲートで待機しているホストにゲストが合流すればいけたはず。 >>498
古の竜、エンシェントドラゴンの方ですか?
それなら基本的には出来ません、フレンドがいればゲートで合流して手伝って貰えますが >>489
効果的な飯支給タイミングは、持っているフードが少ない人がいて
そろそろ戦闘が終わりそうな時に出口あたりで支給するのがいいかな
そうすると出口に向かうときにフードを拾っていくよ
あとはボス戦前に準備する木箱あたりで追加で出すともりもり食べたり
矢がなくなって弓攻撃をしなくなったエルフに矢筒を出してあげるのもいい
骨やゴブリンなどが出てくる時はクロスボウを取られるととても面倒なので
フードは出さないようにしたい >>491
自分の所ではPS3の1.06にそのままアプデをかけて何も問題は出てないが
理想はクリーンインストールかな >>497
ハーピーは覚えてないけどクワガタの蛹はスクロールしないと見えない所で育ったりしている >>484
ウルテはレベルと装備いくら揃えても腕がついてこないと無理よ >>503
ありがとう。それならみんな同じことになってると考えていいんだな
位置も考えて動かないといかんな >>506
無い
覇者の紋章に素手攻撃と矢のクリティカル率UP効果がある(メーカー公式発表)ので
メイン火力が弓のエルフは実質3箇所付けれる計算にはなるけど オンライン解禁されたばかりです
ファイターを使っているのですが、部屋によっては私が動くまで誰も動かないことがあります
ホストが進むのかなーと思ってましたが、ファイターは先導役を任せられることが多いですか?
ルーン文字とか隠し部屋とか全く分からないので後衛に転向した方が良いのかなと >>507
ありがとう。やはり2つだけか
しかしエルフうらやましいな……紋章はもっと強化あれば枠削って持つ意味も生まれるんだがなあ >>508
拾った骨を復活させて酒場から同行させてる奴らはNPCなので
敵がいなかったらフード拾いや一時武器拾い位しかやらないよ
キャンプでもNPCは調理しないで盛られた料理を食べるだけ
前衛後衛とか関係無しに自分と骨復活3人だったら自分で進めるしかない
因みにオンラインで他のプレーヤーが入ってくる時は画面上からキャラが
降ってくるゾイ >>508
念のため確認ですが、パーティーはNPCではないですか?もしそうなら、NPCは勝手にステージ遷移しませんので。
他のプレイヤーなら、あまり気にする必要ないよ。楽しくやろう。
どうしても気になるなら、挨拶で「ルーンお願いします」とかにしてみたら? あ!もしかしたらNPCだったのかもしれません
ルート選んだり新しいラウンドに入った時に急に先導役を買わされている気がします
ありがとうございます >>466
遅レスで解決済みかもしれないけどシェアプレイでも普通に協力プレイできるよ
シェア画面で「コントローラを渡す」を選択すると2P操作が出来る >>512
プレイヤーが落ちてNPCになると、顔アイコンのところに小さくNPCって出る。 アサシンやレッドキャップにバッシュを上手く決めるには何かコツがありますか? アサシンの切りつけの場合、バッシュ以前に盾を飛ばされるので
ガードが始まって硬直したらメガスマボタン連打で対応
レッドキャップの攻撃はガードをめくるのでバッシュもガードも推奨しない
拘束の上、連続で切られて死ぬのがオチ
隙を見て懐に飛び込みメガスマか、投げスマ、フォールなどで攻める アサシンの連続切りは多分4回目ぐらいにバッシュで割り込むタイミングが出来るからそこでいける(2匹同時の連続切りは割り込めないので注意)
ただ何回もやろうとすると当然盾飛ばされるので、バッシュとメガスマの無敵時間を最大限利用して武器切り替えのクールタイムを凌ぐ必要がある
あとバッシュ無敵中にイヴェ無敵には繋がらないので注意
レッドキャップは画面端に陣取ってすり抜け切りを防止する位置取りをするといい
連続切りは途中でバッシュ出来た記憶が無いけど頻度は低いし、アサシンに比べると盾を飛ばされにくいと思う
盾飛ばされそうな感覚を覚えておいてメガスマで割り込むほうが安全かな?
まあ覇気ペン・鉄火場・ハードシールドスキル振りによって違いが出るとは思うけどね >>513
回答ありがとうございます
フレンドにサブエルフちゃんを使ってもらってマルチしたいと思っていたので買ってきます! 個人的な意見として
アサシンは糸飛ばしと突進以外はガード非推奨
自キャラのすぐ横に降ってきた場合、そのままの距離だと連続斬りしてくるけど、すぐに横イヴェ1回とかで少しだけ距離をとると高確率で突進してくるので、それをガード
即バッシュでスタンを狙える(バッシュのレベルに左右される)
レッドキャップはジャンプ斬り以外はガード非推奨 PS4新規です。新規勢とマルチしたい場合、クロスプレイ無効設定が良いですか?難易度はハードに突入したところです。ベテラン勢とのマルチは敷居が高いのかなと思いまして。
あと、エンドコンテンツまでやり込む気ですが、2キャラ同時進行は効率が悪いのでしょうか?現在ソサ、ファイで両方ノーマルクリア段階です。 新規の人は設定弄って無い人が多いんじゃないかな?
だからデフォ設定が一番新規勢と一緒になれる確率高いと思う
クロスプレイ無効は多分誰も弄ってない項目で、人がいなくなるから止めた方が良い
ベテラン勢とのマルチは無双されてつまらんって言うなら理解できるが、敷居が高いってのがよくわからんな
効率云々言う人はそもそもウルチのソロに篭もってインフ以下の難易度にマルチで降ってくること絶対無いよ
ベテラン勢の人が降って来てると思うなら、お助けか癒やしを求めてるだけだと思うので普通にマルチ楽しめばいいよ
知識的な意味では1キャラをエンドコンテンツまでやった方が効率は良いと思うけど、その段階で効率とか無意味な行為だと思うし、低難易度マルチに人がいる内に楽しんだ方が正解 >>521
設定は弄っていない人が多いと思われるのでデフォルトのままが一番マッチングすると思う
またベテラン勢は下に降りてきて効率や水準以上の動きを求める事はまず無いので素直に援護を受け取りましょう
ただし「自分から火力を出しに行こうとしない」のは新規ベテラン問わず迷惑になるので注意しまして下さい
下手でも数値が出なくても殴りに行く姿勢さえ見せていればOK程度の意味でね 御二方ありがとうございます。
マルチが賑わっているうちにマルチデビューしてみます。
敷居の高さとは、発売して長いゲームですし、高難度マルチはベテラン勢動画のような変態ムーブがデフォで求められるのかなと思いまして。 下に降りてくるベテランはヘルパー的な感覚で降りてくるからむしろ気楽だと思う。 プロで久方ぶり復帰して最初からやってますがドワーフの二連パワスマって出来なくなってます? プロ買って始めたのですがNPC3人連れていかない方が敵弱くなるってことありますか?
常に4人(3人NPC)で出撃してきて今タリスマン集めるところなんですがもう結構キツイです NPC連れてくと人数に応じて敵の体力増える
それに見合った戦力がないときつくなる
タゲ逸らしでNPC連れてくのは1人までにしといたほうがいい
あと自動生成のNPCは弱くて使い物にならない(IDがない奴)
マルチでマッチングした強い人の骨を使いましょう >>517 >>518 >>520
ありがとうございます
バッシュが楽しくて何でもバッシュしようとしていました
位置取りの話や攻撃を誘う話が参考になりました 混沌4層以上行きたくてソサレベ62でエンシェントに挑んでみたけどきついっす。
プロテクション、ブリザード、グラビティにNPC回復用に回復指輪で挑んでるけど後4cmってとこでいつも
自分1人になってしまいます。
火柱はブリザードで対抗は連敗の中で理解したけど、その他の攻撃アクションが全く感知できません。
雑魚も相手しながらドラゴンの攻撃回避とか…
NPC回復捨ててジェイル積んだ方が良いんでしょうか?
65まで育てても劇的に強くなるとは思えないし…ご教授願います! >>531
NPC無しにして氷杖の空中大魔法、上押しで横に飛ぶ奴だけを連射 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています