風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 攻略スレ88F
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>>67
IDコロコロなのか、お前が誰で何言ってるのかわからん なんかふいんき悪いからシレンあるあるでも書いとくわ
シレンあるあるーwwwww黄金の間発見時にすぐリセットして、発見したときの喜び何度も味わう奴ぅwwwww
シレンあるあるーwwwww壺の中に壺が入らないなら、なんでへんげの壺の中に壺出るんだと思う奴ぅwwww
ご清聴ありがとうございました >>66
そうだね
話に参加してもいないヤツが野次だけ飛ばしにきてたら荒らし認定されても仕方ないよね シレンジャーはみんな同じ考えでいると思ってたから荒れるとは思わなかったわ とりあえず>>67からのレス待ち
荒らしはともかくIDコロコロしてる奴はいそうな感じはする 一連の流れ見た感想これは荒らしだね
>>ID:BoAJB1Rm >>79
最高傑作議論で散々荒れるのに同じ考えなわけがない 話ぶったぎるけどしおいやん系って回避率高くない?やたら空振って舐められる それはいわゆるマーフィーの法則では?
あと一撃ってときにやたら攻撃外れるのと同じというか
それよりもしおいやん系は体が柔らかそうなのになぜあれだけの攻撃力持ってるのかが気になる
お前のボディプレスどんだけ重いんだよと >>89
そうなんかな?あとオトト系も回避率高いって信じてる 敵によって回避に差があるって話はどこかで見たような気もするな
シレン城以外とは別のタイトルの話だったかな 基本 乱数 ランダム じゃね?
だから ワクワク 失望 最高ゲームなんさ 基本値90%だっけ?
もっと下げてたら露骨にスカってそうな気はする 3回以上スカりたくないから最果てではどうたぬきよりスパークソードよく使ってるな 呪われた呪いよけの盾
これがほんまの矛の盾と申します 最果てやりてぇぇえええ
それまでの課程が面倒だけど、中古で買えば前の持ち主のデータがあってすぐ遊べるかな タイムアタックは凄いけど
自分は じっくり楽しみたいからね これ乱数調整でしょ?
調整なしの本当のタイムアタックだと最速1時間40分くらいだよな 異種合成縛り、もしくは異種合成禁止縛りでやってみようと思う
後者は盾に弟をいれられないからなかなか難易度上がりそうだ 生放送で出された記録やで
タイムアタックで60分台なら結構でてるよ >>116
生放送だと状況再現や乱数調整がされてないっていう根拠は?
こっちが用意したソフトで目の前でプレイしてもらわないとにわかには信じられない 状況再現はまずコントローラパックからコピーする所から始まるんだからそのセットアップから始めないと無理でしょ
それが生放送中にできんのかって話
放送ずっと見てたらわかること
状況再現や乱数調整とか言ってる奴はTAもろくにやってない素人
無知晒さんほうが恥かかんぞ >>120
生放送ではなぜできないと断定するのか
無知というよりあなたが騙されやすい性格なのか心配になる デロデロの罠はなんかイラつくね
他の罠はそうでもないんだがデロデロはなんかイラつく 非常に同感
まずそうなおにぎり(腐ったおにぎり)の
満腹度回復量を30にした奴は誰だよ だよな
腐ったおにぎりなんて10パーでもいいレベルだよな 序盤の毒矢と大洪水踏んだときの一瞬のラグが腹立たしい 力が7/8のときによくきき草+力の草で9/9になるんだっけか? スレ内で最果てタイムアタック大会やらない?一番決めようぜ 期間
10月20日(金)18時〜10月22日(日)22時まで
申請方法
上記期間に最果てをクリアして、クリアしたタイムを写真で取って、ここにうぷする
過去の写真や拾い写真は使わないように
良心に任せる
ふぁい!!! 状況再現認定ニキに従ってみんなで一つの部屋に集まらないと そういうのこそ>>1の専用画像でやれよ
みんながみんなすぐシレン開始できるってわけでもないんだし… 俺クリアタイム0秒(プレイ時間カンスト)バグ持ちだからTA無理っすわ あーやったやった
懐かしいな
もう10年以上前とかじゃなかった?
いかにこのゲームが名作か愛されてるかがよく分かるな
64だけにとどまらせるのもったいねぇんだよなー… ワイはやりだしたのはまだ最近
ツレが引っ越すいうからゴミの64もろて
ソフトは中古で揃えた
まあシレン2専用機 >>132
133だけどその場合8/8になるみたいです
間違えた情報教えてごめん 頭ごなしに否定はダメだぜボーイ
それかDSとWiiを勘違いしてるのかい? 5をダメとは中々珍しい意見だな
だが、64と比べたら確かにダメだ
64は至高
このシレンに勝てるシレンは2度と出ない
青春時代遊んだからと思い出補正があると思いきや、純粋にゲームとしても完璧だった 正直、装備の印数制限や消化試合となる展開が早くなりがちな所とかあってシレンシリーズのもっと不思議の中でも最果ては潜る回数は他と比べると少なくなっていってるわ
俺の中では印数有限のシリーズよりも最終的に印数無限となるシリーズの方がやる気復活するペースが早くなる >>158
前半と後半で言ってること変わってない? >>158
なんか特徴的なレスの奴に絡まれたw
それで問題解決して毎回パターンが変わるかというとそうでもない >>160
最終的に印数無限の方がやる気復活するペースが早くなってるという主張は前半と後半とで変わってない あ、>>161のレスは>>159に
アンカミスしてた >>162
最果ては簡単過ぎてやる回数は減ってきてるけど、リカバリーが容易だからやる気がある
ってこと? >>164
最果てはクリア時の装備や展開のパターンが毎回似るからやる気が復活するペースが他シリーズに比べて落ちるということ やる気って書くから勘違いされるんかな
冒険回数に言い換えるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています