エルフの弓につく最終期待ダメージが上がる系の白OPの価値がわからなかったので計算してみました
自分の感覚と違う等、気になる所があれば指摘をお願いします

属性与38、種族与38、与ダメ28、クリ18、防御無視45、STR35、武器ダメ下限255を100%の基準として
そこから1つずつ白OPをなくしたときの最終期待ダメージの下がり具合で価値を計算しています
武器ダメ下限は白OPではないけど参考に

騎兵隊0
属性与ダメ 28% 白OPの王者これがついてない武器はゴミ、ファイターの烈風などの例外あり
種族与ダメ 14% 特定種族限定だが値が大きくダメを期待できるやつ、ボスに合っているものを揃える
与ダメ 11% どの敵にも有効なので安定している強み
下限150 9% 白OPではないけど意外と重要
クリ 6% 騎兵隊がないとこんなもの?
防御無視 5% これはこんな感じか
下限200 5% 下限が50落ちるごとに5%下がる感じ
STR 4% これもこんな感じ、基本ステ系が重要なゲームもあるけどドラクラは違う
STRのかわりにLUC30 3% ダメージ的にはSTRのほうがいい

騎兵隊30でかわるものだけ
クリ 10% 騎兵隊でクリのダメが上がることで価値が上がる
STRのかわりにLUC30 2% それほどの変化はなし

騎兵隊60でかわるものだけ
クリ 12% 最終期待ダメージでは与ダメを抜く価値がでる
STRのかわりにLUC30 2% もっと価値が出るかと思ったけど騎兵隊30とさほど差はない