ドラゴンズクラウンの質問に全力で答えるスレ16屍 [無断転載禁止]©2ch.net
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祝! プロ発売
【タイトル】Dragon's Crown (ドラゴンズクラウン)
【機種】PlayStation3/PlayStationVita
【ジャンル】2DアクションRPG
【プレイ人数】1〜4名
【発売元】インデックス
【開発元】ヴァニラウェア
【発売】2013年7月25日
【価格】PS3/PSVita 8,190円 DL版 7,180円(共に税込) 容量 1584MB/1130MB
【先着購入特典】Dragon's Crown Art Works (B5判フルカラー全64P)
■公式サイト ■公式ツイッター
http://dragons-crown.com/ https://twitter.com/vanillaware_boy
■wiki
http://www55.atwiki.jp/dragons-crown/
■関連スレ
【PS3/PSVITA】Dragon's Crown ドラゴンズクラウン 334 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1503329102/
『夢幻の天廊』登る人を募集するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1438822606/
sage進行推奨、E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字でsageと記入
次スレは>>980が宣言して立てる事、無理な場合には代役を指名して下さい
※前スレ
ドラゴンズクラウンの質問に全力で答えるスレ15屍 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1487822243/ 伝承OP1つじゃ瞬着なしだと着地前に回避無敵切れないか?
回避無敵発生するタイミングが遅めの場合は間に合うとか?
断罪は余裕で間に合うけど >>190
メガスマなら間に合うよ。エルフでチャージするなら瞬着できないと無理だけど ドワはイヴェが低いから一瞬で無敵になるメガスマ以外でもボムとか色々と間に合う
あとファイターで伝承盾装備してイヴェ→フォールで無敵キープしたまま殴れるけど、ドワも同じくイヴェ→空中下□のループが可能 ウォーロックにアトラクトしてずっと横向きファイヤーさせたいんですけど
これってソロでは意味ないですか?
NPC連れて横向きファイヤーし始めたらちょっと距離とって
アトラクトしてるんですけどしばらくしたらワープされたり
正面向きになって普通にエネミデッされたりします
コツとかあります? >>187
既に冒険狂諸氏がカキコしてるけど伝承マント羽織って
CSWにイヴェで突っ込む→無敵時間内にメガ→メガの無敵時間内に離脱とか
イヴェで突っ込む→無敵を取ったらまたイヴェ→以下繰り返しで
メガスマクールタイムまで安全に凌げたりする
ウサトルネードとかハーピーの竜巻で練習してみて
500層以降に飛び交う魔法弾は自分を狙ってくるので
状況次第だがイヴェで突っ込んで無敵を取れるようになると楽
床魔法はパンプが切れてると一撃乙も有り得るので
慣れるまでは回避優先で
800層を超えると一見すると足の踏み場も無くなるほどの
攻撃にさらされる事になるので主力の2連トールで隙を作るより
1発撃った無敵中に次にどうするか?を考えると長生きできるゾイ >>194
爺にアトラクト固め中はアトラクトを切らせてはいけないし、なるべくこちらが動かないで出せる攻撃を出す必要がある
つまりマルチで他の人が攻撃に専念して短時間で爺を倒せる状況で使う戦法なのでソロだと意味ないし、NPCも効果的な攻撃をしないし敵のHP増やすだけの存在なので連れて行く意味が無い 500層ドワです
レス感謝
やっぱり伝承つけるしかないんですね
伝承つけてやってみます エルフでイヴェの無敵中に更にイヴェをしたら無敵のまま無敵時間が更新されるのでしょうか? あれ無敵中にさらに無敵時間を伸ばしているのではなくて
無敵時間が切れるところに再度イヴェ出始めの無敵をとれる時間帯を重ねて
新たに無敵時間を発生させてるんじゃないのけ W伝承でCSWに瞬着マルチやれば分かるけど
中途半端なところで無敵切れて伝承1つの時のようにうまくループできない イヴェのお答えありがとうございました
どうもずっと無敵のままとはいかないみたいですね 回避無敵は2段階あって回避行動中の完全無敵と回避が成功した場合のダメージ0のピカピカ無敵がある
回避行動中の一定時間の無敵は完全な無敵で当たり判定がないのでその時間に回避が成功しても回避成功にならない
回避成功後のピカピカ無敵中は当たり判定がある(0ダメージ)のでその時間中は回避成功判定がある
なので、CSWに伝承装備で0ダメージ時に回避成功し続けられるなら無敵が継続し続けることになる その2段目の無敵はスタン値とかは溜まるみたいだから面倒 思っていたよりもずっと奥が深いイヴェの無敵
耐久ってどうなるんだろう?
ダメージ0と出たときは判定が生きているから耐久が減ってたりして イヴェイドは入力後の数フレームにジャスト回避判定時間があって、この時一定範囲内に敵の攻撃判定があるとピカピカ無敵に移行
ジャスト回避に成功しないままこの数フレームを過ぎるとイヴェイドの前半部分だけ無敵で後半に無敵が切れる普通の動作になる
ピカピカ無敵中に再度イヴェイド入力でジャスト回避判定ができるかどうかは操作してても正直よくわかんない
もはやタイミング覚えてルーチンでやってるから、今度意識して見てみよう >>207
ピカピカ無敵中に回避すればジャスト回避判定は出る
伝承二枚つけてCSWに突っ込んで回避しまくれば分かりやすいと思う >>208
ん、それならピカピカ無敵の時間よりも、イヴェイド前半部分の動作が終わるタイミングに合わせた方がミス減りそうね >>207
2行目はちょっとおかしい
光らないイヴェイドは最初から最後まで無敵時間なんて全くない
入力後の判定時間を無敵時間と表現してるなら分かる なんだか自分でもわからなくなってきたぞ
んじゃ整理するとこういうことでいいのかな
イヴェイド入力後、数フレームの間(だいたい上昇モーションの間?)は敵の攻撃に触れると無敵発生(ピカピカ光る)
無敵中に敵の攻撃に当たってもダメージ表示は0。耐久値も減らないがダウン値、スタン値は溜まる
無敵中のイヴェイドも普段と同じように敵の攻撃に触れれば新たに無敵発生
この最後のが体感できてないから後で試してこよう。うちのキャラは伝承武器を誰も持ってないから適当に掘って来ないと…… 回避無敵中に0ダメ表示される場合とされない場合があるけど何が要因になってるのか分からない
本スレでも以前何度か話題に出てるけど明確な答えは出てなかった気がする
あと連続で回避無敵は出せるけど回避無敵中の時間延長やリセットはできないと思うんだが
試すなら別に伝承は必要ないと思うよ
通常レッドラ通路のブレスとかほぼ全画面に長時間攻撃判定が出るから試しやすいんじゃないだろうか
イヴェ瞬着のみを繰り返したりイヴェ連打してみればいいだけだろうし 試してもよくわからんなあ
ずーっと>>200のつもりでやってきたけど、やっぱり無敵中に回避でそのまま無敵時間が新たに発生している気がしない それで合ってるよ
質問スレはたまにおかしな話が誰にも訂正されずにそのまま通るから怖い wikiが死んでいるせいか、ここでも本スレでも初心者の同じ質問が何度も何度も繰り返されるので
ちゃんと知っている人達はいちいち答えたり、間違えた解党に突っ込み入れたりがだるいんだろうなと思う 今のエルフのテンプレスキル振りみたいなのありますか?
プロ出るから再開しようかと思ったんですが混沌中層で時が止まってて >>216
ある程度はあるけどね
夢幻でそれなりに階層が進むと弓以外の攻撃手段が役に立たなくなる、つまり弓スキルガン振りになる
例外としてラピは2〜3止め、ロアーは矢ドロのために最低4は振るのが主流
後は残ったポイントをコモンにつぎ込むだけ
イヴェポケは大抵MAXで残りは好み
ただ混沌ならこの限りじゃない
まだオイルダガーロアーが立派な火力源になる時期だから色々好きなようにやればいいと思う
上の話は頭の片隅に置いておく程度で十分 Lv255プレイヤーの骨を拾って装備やスキルを見ることもできる
ただしマルチで降ってきてもらわないと骨が拾えないけどな ステージで質問なのですが、
インフェルノの子竜の次は混沌の迷宮がメインなのでしょうか?混沌はまだ未経験です。
後、埋葬をしていたら覇者の紋章を貰えたのですが、これ1つをカバンに入れて7層以降をクリアすれば能力がランダムで色々追加されるのですか? 覇者紋は踏破時に鞄に入れていなくても、そのキャラの踏破階層に応じて自動的に性能が上がる仕様
(効果は装備しないと勿論発揮されず、装備鞄のみ有効で最終的に全鞄分の9個必要になる)
99層踏破時で全キャラ共通で与ダメージ+25%、被ダメージ-25%
ファイアマドワはメガスマクールタイム減少25%(5秒→3.75秒)、エルフはクリ率+20%、魔職は消費MP-25%
覇者紋のステ表示・説明文は変わる事が無いので、現時点の性能は上記のMax数値x踏破階層/99になっていると思われる アマなんですが仮に白OPが同じ場合、騎兵と魔師ってどっちがダメ期待値高いんでしょうか?
殴る敵の弱点次第? >>221
圧倒的に魔師
仮に敵が耐性持ちで魔師が半減されたとしてもほぼ互角のはず 今さっき夢幻で起こったんですがゲスト乱入時
自画面で何度か同期が発生してる時に他の人から自分のアイコンカチカチされてるのって
お前が原因だから出ていけってことですか? 普段から自分が入ったときにラグってるならそうなんじゃない?メッセで本人に聞くのが1番確実だけど >>222
ありがとうございます
弱点あり、もしくは弱点なしなら間違いなく魔師
耐性ありでも騎兵と互角ということですね >>223
あまり気にしなくていいよ。
大抵の場合、ゲストの乱入を感じ取ったホストや先客が、新しく入ってきたゲストの名前を確認しようとしているだけだから。 PC2人+NPCで乱戦中に
こっそりNPCがPCに置き換わったときとかは
「おいPC来たぞ!気づいたかお前!」的に乱入者の名前カチカチやることはある 覇気ペンの効果について教えてください
例えばHPが400/500だとすると現HPの20%、つまり1発80ダメの攻撃なら仰け反りダウンしない、ということでしょうか? >>228
その通りでございます(Exactly) >>229
ありがとうございます
アマだと有用とは言えバーサークと鉄火場で相性は良くないですね… 1000万の骨は埋葬して、もらえるアイテムは売ったら感染しませんか? しないと聞いたがそんな遺品を使っている輩はブロックする 気持ち悪かったらカバンを換えて埋葬するとアイテム落とさない 改造してる奴だと遺品フラグが複数オンになってたりするから換えても落とす場合がある(経験談)
初期装備の鞄が有ったらそれが確実で100パー落とさない 復活金1000万ではない骨でもチーターが隠れていると聞きましたが本当ですか?本当ならどうしたら良いのですか? どれがチートか分からないレベルならマルチで拾ったPSID有りのNPCの骨を復活させて連れ歩かない(難易度がウルチに入るまでは拾わないと思う)
拾った遺品は装備せずに片っ端から売り払う
知識が無くともこれだけ知ってれば特に心配する必要は無い ありがとうございます。
質問ばかりで悪いですが、炎耐性とかSTRプラスとか耐久度回復とか、同じ効果でも複数付けてたら効果は重複しますか? 処理が個別乗算か加算かの違いはあるけど、全て重複するよ
まず、防御系OP(被ダメ、種族被ダメ、物魔耐性、炎氷雷耐性等)は同一種類であっても、全て個別に乗算で処理される
と言葉だとわかりにくいので例を上げると
炎耐性30のOPを4つ装備している時に、無OP状態だと1000ダメもらう純炎属性攻撃を食らった時の軽減処理は…
1000x0.7x0.7x0.7x0.7=240.1になる
被ダメとも勿論重複するので、例えば炎耐性30x4に加えて被ダメ-20%を4つ積んでれば…
240.1x0.8^4≒98になる
とこんな感じで、該当種族なら種族被も同じように処理すればいいし、物理属性なら物耐性、魔法属性なら魔耐性
も同じように処理していけば理論軽減率が計算できる(4gamerの公式攻略サイトでボス攻撃の属性がある程度確認できる)
単一属性攻撃の場合は概ねこんな感じ、複合属性の場合は計算がちょい煩雑になる
テンプレの検証公開に記事がある、それか他に上手く説明できる人いたら…
STRプラスなんかのステータス系は単純に加算処理される
例えばSTR+30を2つ装備してれば、ステータス画面でSTR値が+60の数字になってるのをゲーム内で直接確認できる
太陽も加算処理で2つ積んでれば、1エクステンドで40%回復するようになる 前衛職で必須白OPと言われるものを教えてください
【武器】
属性ダメ追加、クリ
【防具】
被ダメ4つ、クリ、与ダメ
以上が最低サインでこれに加えて種族与ダメ被ダメ、武器の与ダメが乗れば尚よしって感じでしょうか? >>242
クリティカルは必須ではない
騎兵使わないなら与ダメ優先 今VITAのスリープ使いながら3日間ひたすら混沌潜ってるんだけど、アイテムって99表示以降も拾えてるよね?ね? その、残念ながら…99以降は拾えないw
色付き大当たりはそうでないから過度に気落ちする必要はないけど ファーwwwww
覇気ペン拾いも兼ねてたんだけど…1,2個はもらえない可能性あり?
階層報酬は別枠? 夢幻行って装備いろいろ揃えてから来ればクリアタイムもっと縮むし大丈夫 ふぁ…
さっき51層クリアしてSもAもBも99だし何個か漏れてるかな…
おうちかえる 3つしかなかた
えんじょうむこうついてるなあったしいいか >>242
一応言っておくと、どの部位でもいいからアイテムドロップは最低1個ほしい >>230
まず安全にパリィとれるってのが大きいよ
覇気ペンありとなしだとパリィのとりやすさ全然違うから >>242
武器は
属性追加ダメ>クリ>与ダメ関係>防御無視>=ステータス
クリは>>92からの流れ読めば分かるけど、必須とまでは言わないまでも夢幻1000層超えて装備を掘るのであれば付いていて欲しいレベル
与ダメ関係は付く部位多いし、キャンプ・薬・スキル等色々上げる手段があるから属性与ダメ・クリよりかは優先度が低い
付いてたら嬉しいけど防御無視以下の優先度は大分下の方
アクセサリは
被ダメ+クリor与ダメ>種族与ダメ>種族被ダメ
上記構成の優先順位で拾っていけばOK
それ以外だとファイなら盾、アマなら斧の耐久値も結構重要 公式やwiki、攻略サイトで見つからなかったのでここで質問させてください
Vita版はVitaTV対応でしょうか? >>255
詳しい解説ありがとうございます
それ以外にもレスくださった方ありがとうございました VitaTVも対応してるけど、VitaTVはVita版とPS3版のそれぞれ優位性を削ったものになってるので注意
タッチパネルが無いのでVitaのキャンプのように火力を出せず、PS3の様に処理落ちの少なさやコントローラーの振動も無い
まあエンドコンテンツをしゃぶり尽くすんで無いなら上記の欠点は忘れていい >>258
ありがとうございます
これで安心して買えます 他のゲームだとステ増加系のOPは効果が大きいものが多いがドラクラでは逆
武器OPの選択に関しては >>255 が詳しく書いてくれている
キャンプや他の装備についた与ダメにもよるが、与ダメ30を追加すると最終ダメージでは17〜22%ぐらいの増加
STRが30上がると3〜5%増加する感じか
ただしクロスボウなどはSTRを元に計算していると聞いたことがあるが詳細は知らない 物理攻撃のダメージは超ざっくり言うと
{(武器の攻撃力+STR)−防御力}×威力
なんだけど、一時武器の場合は武器の攻撃力がかなり低い状態になる
よってSTRの影響が普通の攻撃より大きいわけです 太陽ってカバンに入れてある2本目の武器にも効いてるのかね?
エクステンドした時に装備してなかった武器には効いてない気がする 正にその通りでEマークが付いてる現在装備してる武器防具にしか効かない >>264
やっぱりかThx
こりゃ複数武器持つカバンに太陽は考え物かもしれんね
損するわけじゃないけど >>265
知ってたらすまんが、キャンプ時の食事に「料理を5皿食べると1エクステンド!8皿平らげた方には更に1エクステンド!生焼けでもOK。」
というのがあるので、キャンプ前のボス撃破前に回復させたい武器に持ち替えて回復させるという小技もある
あとTPIルーン魔法にもエクステンド効果があるのでその前に持ち替えて〜というのもできる >>266
ありがとう、一応そのことは知ってる
ただ、ボス戦にはボス用の武器を別に持ってるから
キャンプの時の武器=ボス戦時の武器、なんだ
だから道中用の武器に太陽が乗りにくいんだよな
TPIが出た時は耐久度低い方の武器に切り替えてる
ボス戦時も倒す直前に武器を切り替えるって手もあるけど、そんな余裕無いのよね >>266
> 「料理を5皿食べると1エクステンド!8皿平らげた方には更に1エクステンド!生焼けでもOK。」
知らんかったあああああああああああああ
そういえばたまに謎のエクステンドするなあと思ってたあああああああああああああああぞい スコアエクステンド付近になったら回復させたい武器に持ち替えるのも有効よ
数値自体は覚えやすいし ホストとしてプレイするのと、ゲストとしてプレイするのでは同じ階層でも難易度は違うの?
ホストをしたときはやたらと痛い気がするんだけど
もしかしてゲストになるとラグで当たり判定が消えているとか??? >>270
同じだが。ゲストで入って楽だと感じたならホストが強かった可能性。ヘイトが分散することで死ににくくなったりもする
高層だとカウンター魔法も人数分飛んでくるから一概には言えないこともあるけど ラグが少ない分、回避タイミングにずれが生じにくいので同程度の階層の場合、一般的にはホストの方が楽
経験的にホストでツライ場合は敵HP増に自分の装備がついて行けてない可能性がある
プレイヤー1人に付き50%敵のHPが増えるので、例えばソロだとサクッと瞬殺出来るエビルウィザードを殺しきれず
高火力の反撃を食らって死ぬとか割りとよく有る、ボス戦も当然長引くので攻撃を貰う機会が増える
対応策は参加人数を絞る(2人限定にする)、マラソンで装備を強化、など みなさんどうも
難易度が違うと感じてる人がいないってことは気のせいみたいですね 皿の料理を速く食べるコツはあるのでしょうか?
同じPS3のはずなのに自分よりも圧倒的に速く食べている人がたまにいます 500越えてゴーレムがキツいヒゲエルフちゃんです
cswでウボー 大切りでウボー 黒悪魔の雷でウボー 爆弾運ぶ間もなくじり貧です
ビルドを爆弾型に変えて鉱山を考えていますが、連戦できるよう、立ち回りでの解決策はありますか? >>275
画面外からの爆弾投げと雑魚湧き止めて味方側ゴーレムを安全に運ぶ2種類の方法がある
詳細はググったり過去ログで
ちなみに、以前見た書き込みを信じるならゴーレム戦に鉱山は意味ないよ
計算が特殊で与ダメ系無視の一定割合ダメージになるらしい >>274
○ボタンとL1ボタンをなるべく交互になるように連打すれば速く食べれる >>275
うーん、書き込み見るにボンバーマンかガチってるのかな
文章からすると、なんとなく敵ゴーレムを起動しちゃった上で左に戻っては右に行って爆弾投げてそうな感じに思える
既に知ってることもあるかも知れないけど、ゴーレム戦について書いてみる
ゴーレム戦は色んな攻略法が有るけど、概ね3パターン有って
1.味方ゴーレム起動防衛放置 2.敵ゴーレムを起動せずに画面外から爆弾投げで削る(ボンバーマン) 3.ガチバトル
ガチるのキツイな〜って場合は1か2で戦うと比較的ラクに戦える
どのパターンでもゴブから爆弾を奪うのが重要になるので、ゴブリンの武器拾い優先順位は松明が高い、という性質を利用する
まず、階段部屋で100%松明を入手出来るのでボス部屋まで運ぶ
1ではボス部屋入って動かない方のゴーレムのつま先あたりに置く(これより左に置くとスクロールで消えるので注意)
LF押してSにカーソルを合わせたまま右に進んで敵がポップした瞬間にSも押す
この時、爆弾持ちが大量に出るとしめたもので、少し左に引っ張りつつ投げスマ(暗黒か大雪山だとなおよい)でダウンさせて奪う
ゴーレム戦は仕様が特殊で、敵のポップ枠と地面に落ちてる爆弾の数が連動していて、地面に落ちている爆弾が8個になると
雑魚が湧かなくなる、ただプレイヤーと味方ゴーレム付近以外の一次武器は消えてしまうので運搬する必要がある
そこで爆弾を斜め上投げで運びつつ、敵から爆弾を奪うというの繰り返す
ちなみに画面外では敵雑魚も消えるという仕様が有って、ある程度ゴーレムが歩いた後だと、ダウンしたゴブリンは画面外の
松明を拾いに走っていくが、途中で画面外判定に引っかかって消滅してしまう(松明を持ち込み、ボス部屋のなるべく端に置きたい理由がこれ)
中間地点の柱までは最大7個までしか奪えないので、柱を超えたら奇襲に注意して足りない爆弾を奪う
ここまで来ると爆弾は味方ゴーレムが生きている限り、中間地点の柱より右にあるものは消えなくなるので、そこを目指してひたすら斜め投げで運ぶ
クロスボウ持ちも湧くと鬱陶しいのでついでに運んでおく
この段階での注意点は敵ゴーレムを起動しないように右に行き過ぎないようにする事、手に持ってる爆弾は地面の爆弾にカウントされない事(敵が湧く)
中間地点の柱よりさらに右に崩れた柱があるが、これを味方ゴーレムが超えると敵ゴーレムのHPが表示されるので少し下がる
ここで特殊仕様の最後、画面外だと味方のゴーレムは攻撃できるけど敵ゴーレムは動けない、というのを利用して味方ゴーレムがワンパンKO
できるまで削るの待つ
トドメだけは敵を画面内に表示させないと刺せないので、最後だけ敵の近くにいって一発殴って終わり 2は至ってシンプル
敵ゴーレム前の崩れた柱の根本ちょい左あたりから爆弾を横投げすると、敵ゴーレムのHPが表示されていなくても
ダメージを与える事が出来る…という仕様を利用して、敵ゴーレムを起動しないように注意しつつ、ひたすら爆弾を
奪っては投げるだけ
トドメだけは例によって画面内に表示させないと刺せないので、もう十分なげたかな〜ってところで突っ込んで行って殴って終わり
この戦法に関してはあんまり自分でやってないので書けることが少ない
松明はここでも有効だと思うので、どこで爆弾を奪うかによって置く場所を変えるといいと思う
うーん、これも入り口付近のがいいのかな
雷撃を避けながらだと左に戻っては追ってきたゴブリンに投げスマして奪って、そのまま右へ(その付近にいた敵は消える筈)
右でも安全に奪えるようなら奪って投げ、無理なら左に引っ張って繰り返し、こんな感じだろうか
最後に一応3
これは入り口に松明おいて吶喊、ゴブをダウンさせては爆弾奪って投げる、これだけ
1、2に比べて早いけど消耗が激しい
少なくとも爆弾持ちをリポップさせるためにデーモンを瞬殺できる火力が必要で、装備が充実したソロプレイヤー向け
長くなっちゃったけどよく知られるゴーレム対策はこんな感じ
自職がエルフでドワでは無いので、おおよそどの職でも通じる共通部分を書いた…つもり ドワーフのボム飛距離って難しそうだからガチってるなあ ドワーフは爆弾ためるのが楽だから時間さえかければよゆーよゆー ゴーレムガチにはダウン対策して物被固める派だけど、皆どうしてる? あなたのヒゲエルフちゃんです
ゴーレムとガチってました!松明やらボンバーマン削りやら、知らなかった
目からフレンジィです
使ってみますわ。ありがとう 久しぶりにプレイしてみて愕然としたことは、もうわけわからんくらい弱くなっている ファイターの死闘OP(アトラの与ダメUP)って武器持ち替えたら効果戻っちゃうらしいんだけど
持ち替え先も死闘OPだった場合なら効果戻らない? 誰かおせーて >>287
今試したが持ち替え先の死闘の有無に関わらず効果は継続してる、間違いない
ただ・・死闘そのものが弱いからこの為に2本持つのはお勧めしない
強力な白OPが揃った死闘魔師が2本あるとかじゃない限りはね キュキュ?何を言ってるんだ俺は・・
どの道効果は継続するから2本持つ必要はないわなw
俺が言いたかったのは弱いから1本でさえこだわる価値はないという事ね おお! サンクス! 持ち替え先死闘無しても効果戻らないのか
死闘ブーストして爆炎魔師とかブチかましてみたいのぅ。でも何気にアトラクトってクールタイムあるからなぁ…
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