初めたばかりなのすが、何点か教えてください。
1 武器職人等との取引画面で、画面に向かって一番右側に、例えば
「鍛冶屋 (お金マーク)XXX」とありますが、ここで表示されている金額って、どういう意味なんですか?
2 武器や防具の性能を示す値で、例えば「15ー20」ってあったとして、ここでいう15と20って何の違い
を表しているんですか?
3 補助武器って、基本、使わないという理解で良いですか?要するに、買う必要はないということで。
ググったら「要らないもの」とあったのですが、使わない武器なのに売っているって?
4 鍛冶屋での修理で、〇修理と□装備品を修理の2種類の選択がありますが、どう違うのですか?
5 このゲームって死んだ場合のペナルティは何もなしということで良いですか?まだ死んだことはありませんが。
6 戦闘で、R3で敵をロックするらしいのですが、わちゃわちゃ戦っているうちにロックが直ぐに
外れてしまうのですが、なぜですか?ダクソみたいにずっと完全にロックさせることはできないのですか?