>>587
呪いでクロムは無視。
男は黙って使いすて。

そもそも、
罠チェックはしないわ、気に食わない展開だとループするわ、
まず、自分と真剣に向き合うことから始めなければ駄目駄目。
失敗回数が異常に多い、失敗率が異常に高い、
そんな駄目駄目な冒険の履歴でどうするんだ。

それから、
日頃から句読点を打つ癖を付けておいた方がいいですYO
日頃から句読点を打つ癖を付けておかないと、
将来、良いところの就職試験に落っこちちゃいますYO
2ちゃんでも書ける嘘と書けない嘘がある。例えば職業。
滑稽な嘘は書けるけど、公務員とか医師とか弁護士とかいう嘘は書けない。
それは何故か? 現実に引き戻されて虚しくなるからです。
いわゆるブラック起業しか受からないようじゃ、将来が真っ暗闇じゃありませんか。
時間外労働とは管理職等からの命令があって初めて成立するもの。
自ら時間外労働しようとするとか無知無教養なブラック社員大杉で草。
無論、個人の事務業務処理遂行能力にもよりますけど。
学生の内は必死に勉強しておけば大人になってから楽ができます。
土日祝日は休み、年休も20日取れる、そんな平和な毎日が一番。
病気じゃないと年休を取れない会社とか、信じられませんよね(笑
人生の中で日中勉強できる機会は学生時代しかないのですから。
異世界で言うと07Fから15Fまでが義務教育ゾーンで、16Fから高等教育ゾーン。
はい、試されますね、ゴーレムに。備えを怠っていた者は弾かれます。
ゲームだったら戻れますが、実世界では寿命まで生きていかねばなりません。
アイテムもゴールドも貯められないまま、みじめな老後ゾーンが待っています。
そして20Fで人生初の大部屋モンスターハウス、就職の試練。
はい、試されますね、これまでの努力と実力と運を。
確定アイテムで突破する方法もあれば、ガチンコ勝負で突破する方法もある。
ゲームだったら戻れますが、実世界では寿命まで生きていかねばなりません。
アイテムもゴールドも貯められないまま、みじめな老後ゾーンが待っています。
全くよくできているもんです、異世界は。正に、人生ゲーム。
2ちゃんでも書ける嘘と書けない嘘がある。例えば職業。
滑稽な嘘は書けるけど、公務員とか医師とか弁護士とかいう嘘は書けない。
それは何故か? 現実に引き戻されて虚しくなるからです。
それとも、既にブラック起業に勤めちゃっているのかな?
ゲームと違って上位の職種に転職なんてそうそうあり得ませんからねえ。
ゲームと同様に頑張って昇任を目指してみてはいかがですか?
ゲームと同様、昇任は実力と運。チャンスを引き込め。チャンスを逃すな。
って、人事の私は句読点すら使えない奴なんか昇任させてあげませんけどね。
ゲームは余暇で愉しむもの。努力するべきは実世界。
実世界を研究し攻略してこそ、異世界の攻略もはかどるというもの。