■オブリとフォールアウトってどこが神ゲー?
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>>1
一番ダメだった糞ゲの例えをあげられないのか・・
永久に糞ゲヤってろよw ツーショット ツーショット ; ドラクエとFFの方がストーリーしっかりしてるってマジで言ってるの?
頭に蛆虫沸いてるんじゃね? ボスを攻略するより簡単に金儲けできる方法かも
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
HLSJA Fallout:New Vegasがゲームの中で一番好き オブリはやったことないがスカイリムは正直ハマらなかった。 なんか魔法が弱すぎて結局弓か武器で突撃するしかないところがな。
フォールアウトは3は200時間以上、ニューベガスは400時間やって今でもたまにやる。
フォールアウトは敵との距離を考えながら位置取りをして奇襲したりとか、クエストの解決法も複数あるのでその時のプレイスタイルで変えてる。
基本的にフォールアウト系はスタートした時に自分なりのキャラ設定を考えて行動するのが楽しい。 >>239
破壊魔法を中途半端に取っちまったんだなたぶん
あれは極限まで鍛え上げて付呪もマスターしてマナ消費を最少にすれば使えるって極端な系統の魔法だから
そういう感想になるのは無理ないけど
召喚や幻惑系統は使いこなせば超絶ヌルゲーになるレベルの強さやで
もちろん回復系統はどのキャラでも便利だし
変性も魔法使いの防御手段としては有用
まあスカイリムの魔法はよく知って使わないと強さを引き出せないのは確か
オブリビオンでは自分の好きなように呪文を組める講呪というのがあって
仕様の穴をうまくついたオリジナル呪文とエンチャントがアホみたいな強さだった
その反省からかスカイリムでは無くなってるけどな 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 スカイリムもフォールアウトも翻訳がしっかりしてればまた違ったんやろうなとウィッチャーをプレイして感じた キングダムカムデリバランスって言う超リアル志向のオープンワールドアクションRPGが発売されるぞ。 ニューベガス。サブクエ律儀にこなしてたが面倒くさくなって
メインだけやって終わらせたわ。
サブクエ1つ済んだら新たに依頼にしてくれれば潰し易いのに
立ち寄った先で次々依頼だと処理すんのめんどくさくなるんだよな
移動と読み込みやたら長いしあんまり楽しめなかった
装備最強にしてもデスクロウに歯が立たないのもよく解らんし フォールアウト3で
自分を人間だと思ってるアンドロイドに真実を伝えて博士の所へ連れて帰るクエストとか切ない
大人一人と子供しかいない部落みたいな所で選挙する話とか気持ち悪い
食人族の村に着いたら住民がやけに親切してくれて理由が分かった時のホラー映画みたいな展開など心に残る話が多かったなー
そういう所が洋ゲーっぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています