失礼
よく探したら見つかりました。
アイテムリングって10枠が限界なのですね。そうなるとやはり魔法12項目クラスが頭一つ抜けている事実は揺るぎませんね。

ニンジャマスター、アークメイジ、セージ
暗闇の洞窟内、女神像周辺でLv上げしていましたが戦術が戦術だけにほぼ脳死プレイで気が楽でした。
必然的にパラメータ連続上げが出来るので知性精神優先に上げれば準備は万端。殴り合いに持ち込まないから意外と体力後回しでも不安なし。開幕分身斬だけ気を付ける。
ところが青龍殺陣拳もだが稀に連携の間に素早く割り込まれる。所謂物理系特有の怖さですねー。
だがしかしそこは水とんの術による保険で乗り切る。

ボルダーとかの弱点無しが混じってる時は軽く殴ってから開始したりとアクション要素も忘れない。
リーダーチェンジ詠唱で連続お手玉も試したが割と難しかった(笑)
殆ど武器振らなくていいPTなのが魅力であり、物足りなさとも言える。魔法ステが整うまでの不足ダメージを打撃で補ってるうちがバランス良いのかも(笑)