聖剣伝説全般〃攻略・質問スレ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
無いようなので立ててみた。
お礼の言葉は忘れずに… 喧嘩売ったのも負けたのもまた喧嘩したくて蒸し返してるのも全部アンチ側なんで。
ローグ使い側は論破した時点で話終わってるんで。アンチは自分が相手に「駄目だ」と言って来た事を全部自分が先にやってる。
そのダブスタももう全部暴かれた後。誰に何言われても一切文句言えない立場。
そのアンチを暴き論破した研究者に文句する時点で既存アンチorアンチ絶賛増殖中。確定
もう誰もアンチには騙されません >>829
ログマスさえ打倒できればスレ住人全員敵に回そうがいくら敵を増やそうが構わないってところまできちゃってるからな
やってることが某しばき隊と同じ
>>828も仮に翻訳した場合、スレ住人全員統失認定で統失どもに袋叩きにされるログマスざまあとか意味不明な文章になるし 愉快な事にすら飽き飽きなんだよな
いつも一緒の事しか言わない...
何かもっと斬新な事言えないのか?
お前に期待するのがまずおかしいわな
ああ退屈だな 裏技の話も等しく行われているスレで裏技に頼るやつは犯罪者だのと喚く
人それを荒らしという >>824
本人達に自覚は無いみたいだけど、まさにこれ
どっちがじゃなくてどっちも、だから お前さんも俺も、そのどっちもどっち厨なアンチによって同レベルってことにされとるんやで?
そのあとずっとアンチの書き込みがないって事は、多分あとで自分が何言ってたのか分かって逃亡したんやろ
まあ普通なら恥ずかしくてとても居られんしな ローグマスターには感謝してる
聖剣3に新たな可能性を示してくれたから
彼に噛みついてるだけの奴は邪魔
ただ暴れるだけで迷惑 久々にスレ除いたら何か荒れ果ててるな
聖剣自体終わったシリーズだし、次スレは不要で総合スレか攻略スレの片方だけあれば十分だろうなあ
万が一に聖剣の神新作がでない限り ただいま聖剣LoMをアーカイブでやってるんだが、おすすめのイベント攻略順を教えろください エスカデ編、ドラゴンキラー編、宝石泥棒編がメインだけども
とっつきやすいのはドラゴンキラー編かな
焔城めっちゃ迷うけど 普通の小学生はデュラン主人公でケヴィンとホークアイ仲間にするからな
リース持ち上げてるのは大人になってからエミュか何かでプレイした新参か
当時既に大人になってた老人
それかデュラン、ケヴィン、シャルロットだろ
そのパーティだと誰が回復やるか
ちょっとキザっぽい奴はホークアイ使ってたな
リースとか使ってる小学生は稀だろ
女の正体を知ってからリースの良さに気付く
とりあえずシャルロット主人公、アンジェラ、ホークアイをなにも考えずに選んでえらい苦労する
そんなお年玉を全部使った小学5年生 アンジェラはクラス3でルーンマスターにすればやっと使い勝手がでてくるって感じ ゲームアーカイブの聖剣LoMをvitaでやってるんだけど
オープニングムービーからバグって勝手にニューゲームして始まっちゃったり
ロードゲームできたと思ったら勝手にNPCに話しかけるしで困ってるんだがこんなバグあるの?
他ゲーではこんなことはならないからハードの故障じゃないと思うんだけど
あと、ps3にセーブ写して少し進めてからそのデータをvitaに戻してからこの現象が起きるようになったんだけど 砂の迷宮の入り方が分からないです…
ジャドの町のすぐ下のヤシの木を八の字に回っても出てこないです…
分かりやすい説明をお願い致します… 向きが逆なんじゃね?
時計回り、反時計回り両方試してみては? 集計結果
回答合計:1000
問1
最強の3人を選ぶとしたら誰になりますか?(複数回答可)
・ケビィン 718票 71.8%
・リース 493票 49.3%
・シャルロット 457票 45.7%
・デュラン 390票 39.0%
・ホークアイ 315票 31.5%
・アンジュラ 106票 10.6%
・無回答 116票 11.6%
集計結果
回答合計:342
問1
デュラン、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・力 169票 49.4%
・体力 116票 33.9%
・精神 44票 12.9%
・知性 33票 9.6%
・素早さ 32票 9.4%
・運 1票 0.3%
・無回答 129票 37.7%
問2
ケビィン、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・力 165票 48.2%
・体力 127票 37.1%
・知性 47票 13.7%
・素早さ 41票 12.0%
・精神 41票 12.0%
・運 1票 0.3%
・無回答 130票 38.0%
問3
ホークアイ、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・力 127票 37.1%
・素早さ 117票 34.2%
・体力 111票 32.5%
・運 73票 21.3%
・知性 34票 9.9%
・精神 9票 2.6%
・無回答 133票 38.9% 問4
アンジュラ、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・知性 144票 42.1%
・体力 112票 32.7%
・精神 73票 21.3%
・運 36票 10.5%
・力 22票 6.4%
・素早さ 7票 2.0%
・無回答 135票 39.5%
問5
シャルロット、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・精神 136票 39.8%
・体力 74票 21.6%
・力 72票 21.1%
・運 50票 14.6%
・知性 40票 11.7%
・素早さ 8票 2.3%
・無回答 133票 38.9%
問6
リース、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・力 162票 47.4%
・体力 114票 33.3%
・精神 62票 18.1%
・知性 52票 15.2%
・素早さ 46票 13.5%
・運 45票 13.2%
・無回答 134票 39.2%
集計結果
回答合計:642
問1
デュランの最強だと思うクラスは?
・デュエリスト 224票 34.9%
・ソードマスター 100票 15.6%
・パラディン 63票 9.8%
・ロード 55票 8.6%
・無回答 200票 31.2% 問2
ケビィンの最強だと思うクラスは?
・デスハンド 152票 23.7%
・ウォーリアモンク 139票 21.7%
・デルヴィッシュ 104票 16.2%
・ゴッドハンド 48票 7.5%
・無回答 199票 31.0%
問3
ホークアイの最強だと思うクラスは?
・ナイトブレード 317票 49.4%
・ワンダラー 90票 14.0%
・ニンジャマスター 26票 4.0%
・ローグ 7票 1.1%
・無回答 202票 31.5%
問4
アンジュラの最強だと思うクラスは?
・ルーンマスター 194票 30.2%
・グランデヴィナ 121票 18.8%
・メイガス 87票 13.6%
・アークメイジ 36票 5.6%
・無回答 204票 31.8%
問5
シャルロットの最強だと思うクラスは?
・ビショップ 196票 30.5%
・イビルシャーマン 109票 17.0%
・ネクロマンサー 99票 15.4%
・セージ 38票 5.9%
・無回答 200票 31.2%
問6
リースの最強だと思うクラスは?
・スターランサー 260票 40.5%
・ヴァナディース 103票 16.0%
・フェンリルナイト 41票 6.4%
・ドラゴンマスター 37票 5.8%
・無回答 201票 31.3% 集計結果
回答合計:219
問1
神獣のいる各ダンジョンでも難易度が高かった場所は?(複数回答可)
・月読みの塔 125票 57.1%
・宝石の谷ドリアン 92票 42.0%
・氷壁の迷宮 46票 21.0%
・火炎の谷 27票 12.3%
・光の古代遺跡 18票 8.2%
・ワンダーの樹海 10票 4.6%
・風の回廊 7票 3.2%
・無回答 42票 19.2%
問2
神獣のいる各ダンジョンで最も難易度が高かった場所は?
・月読みの塔 90票 41.1%
・宝石の谷ドリアン 37票 16.9%
・氷壁の迷宮 19票 8.7%
・火炎の谷 10票 4.6%
・光の古代遺跡 8票 3.7%
・風の回廊 6票 2.7%
・ワンダーの樹海 5票 2.3%
・無回答 44票 20.1% 集計結果
回答合計:219
問1
神獣のいる各ダンジョンでも難易度が高かった場所は?(複数回答可)
・月読みの塔 125票 57.1%
・宝石の谷ドリアン 92票 42.0%
・氷壁の迷宮 46票 21.0%
・火炎の谷 27票 12.3%
・光の古代遺跡 18票 8.2%
・ワンダーの樹海 10票 4.6%
・風の回廊 7票 3.2%
・無回答 42票 19.2%
問2
神獣のいる各ダンジョンで最も難易度が高かった場所は?
・月読みの塔 90票 41.1%
・宝石の谷ドリアン 37票 16.9%
・氷壁の迷宮 19票 8.7%
・火炎の谷 10票 4.6%
・光の古代遺跡 8票 3.7%
・風の回廊 6票 2.7%
・ワンダーの樹海 5票 2.3%
・無回答 44票 20.1% シャルロットのヒールライト詠唱時間が闇クラスの方が遅いってのはデマだぞ
光も闇も変わらない。純粋にクラスが上がる毎で同様に詠唱が短くなる。覚えておけ ボスを攻略するより簡単に金儲けできる方法かも
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
L6LUP 聖剣伝説コレクションの2をやってます。
2は回復アイテムを9個持てないのでしょうか?
(3はクリア済みです) すいません1の質問です
マミーシーカー略してマーシーという事ですがマーシーと聞くと田代まさしがチラつくのですがどうしたらいいですか? >>861
遅レスになってすまんけど、2はアイテム所持数の制限厳しいのが仕様
リメイク版だったらオプションから所持数をコンフィグ出来るんだけど すみません、circle of mana版のライザさんの画像誰か持ってませんか?
特に初期クラス(アマゾネス?)の画像が欲しいです ローグ対ダークキャッスルタイムアタック動画
"Dark CastlE REvEngE"22分14秒踏破。完成だ
本日22時より公開開始
http://www.nico video.jp/watch/sm33187766
さぁ、真の地獄のはじまりだぜアンチローグ >>867
はい、私も確認しました
ありがとうございます サガフロ2 のおまけで聖剣伝説LOMやってるけど全然意味がわからん
体験版で詰むとか初めてだ。戦闘は始まらないし物語は進まない。サガみたく会話の選択によって進み方が変わるシステムなのかな 自動的に話が進むんじゃあなくてフラグ立ててイベント消化していく形だからね
もう解決してるだろうけどアーティファクトを自宅のそばに置いてみ >>869
LoMは聖剣と言うよりサガに近いからな、河津をはじめとしたサガチームが関わってるし したらば入れないので…
分かるレベルの方居ましたら回答願います。
聖剣3の最速複詠による割込み回避について質問なのですが、CCM見る限りこれは限りなくコロフィニに近い効果が見込めるのでしょうか?
リダフィニ非適用フロアでも2手で済むならとCP>1Pの複詠を脳死で使っておりましたが、わざわざ手を踏む分あちらにもメリットがあるならとふと浮かんだ次第です。
先日帰省した兄弟にSFC本体を持ち去られてしまい、検証出来ません。
宜しくお願い致します。 (続き)
割込み目的とあり、一部(敵シャーマン系の回復など)の所謂最後っ屁には相性が悪いですが、逆にそれ以外は割込んでしまえば最悪の事態は防げる場面が殆どかとは思います。
デーモンブレス連発のようなケースも、あれは敵の回復で蘇生or初めから致死に届いていないから…の二点が原因ですよね。
取り敢えず致死が先行すれば最後っ屁が来ても連発なんて事はそうそう無く、演出だけでダメージ無し(すぐWINテロップ表示)なんて事も経験してますし。
それでもCCMにあるようなテクを使わず適当に二連必殺したりすれば、例え全体致死でも反撃フラグ大渋滞の上で返り討ちに遭うのでしょうね。
リングを開いたり、リーダーチェンジしたり、小人になったり…負荷割込みだったり純粋な隙消しだったり…。
リングコマンドの空開閉については12項目クラスが非常に少ないので信憑性に欠けるかなと一時期思っていましたが、アイテム1項目で開閉したところ全く効果が発揮されていないのを体感した時は驚きました。
↑でもこれってもしかして魔法項目少ないキャラでもアイテム側リングを使えばあやかれませんかね?
とは思いましたがリング開閉キャラが魔法発動直後のそれなら当然開くのは魔法側のリングですからね。
最終痕跡をアイテム(筆頭ハンマー)にせずとも(切り替えだけで)良いのならトリッキーな選択肢として覚えておいて損は無いでしょうか…?
例として基本アイテムリングのみを過ごすデスハンドの画面停止必殺をリング開閉で締めるとか。
しかしこれまでの連携例を見て分かる通り、必殺技と魔法を合わせたものはいずれも前者先行で、前者後行は見当たらないですよね。 失礼
よく探したら見つかりました。
アイテムリングって10枠が限界なのですね。そうなるとやはり魔法12項目クラスが頭一つ抜けている事実は揺るぎませんね。
ニンジャマスター、アークメイジ、セージ
暗闇の洞窟内、女神像周辺でLv上げしていましたが戦術が戦術だけにほぼ脳死プレイで気が楽でした。
必然的にパラメータ連続上げが出来るので知性精神優先に上げれば準備は万端。殴り合いに持ち込まないから意外と体力後回しでも不安なし。開幕分身斬だけ気を付ける。
ところが青龍殺陣拳もだが稀に連携の間に素早く割り込まれる。所謂物理系特有の怖さですねー。
だがしかしそこは水とんの術による保険で乗り切る。
ボルダーとかの弱点無しが混じってる時は軽く殴ってから開始したりとアクション要素も忘れない。
リーダーチェンジ詠唱で連続お手玉も試したが割と難しかった(笑)
殆ど武器振らなくていいPTなのが魅力であり、物足りなさとも言える。魔法ステが整うまでの不足ダメージを打撃で補ってるうちがバランス良いのかも(笑) >>873>>874は自己解決したようだからいいね
回答としてはリング項目数が12個ないとほぼ最後っ屁回避として機能しない
割込回避としては項目数いくつでも機能する、って事かな
>>875
割込回避は↑の通り可能だけどニンマスアクメセジはねぇ闇城ルートだと忍術(全)>レインボーダストでもホリボ(全)>レインボーダストでもエレメントソード倒せないからお勧めしないかなぁ
まぁダークロードにセイントビーム(単)だけ撃っといて殴ってもいいけどセージをイビルシャーマンに変えて
ダークロード対象手裏剣(単)>デーモンブレス>複合詠唱キャンセルレインボーダストで殲滅出来るようにした方が雑魚戦は便利だよ
暗闇の洞窟(というか本拠地手前はどのルートでも)は
手裏剣(全)>リング開閉割込回避複合詠キャンレインボーダスト各種最後っ屁回避の運用で
全敵PT無反撃殲滅出来るはずだね 戦闘会話してるやつは「研究勢」と称し複数を装っているけど、実際表に出てる人物が「俺一人で見つけた」とか息巻いてたりするのが目撃されてたりする
つまり自演がバレたっぽい
賛同する者、協力者など初めからいなかった
となれば何を示そうが世間一般的に「荒らし」なんだよね
事実某スレでは荒らしリストに認定されてNG推奨されてしまってるし、某動画サイトでも再三注意されたりアク禁を食らっているもよう
プロバイダーからも怒られたって
自分だけが正しいだなんて謙虚さを欠く振る舞いというのは必然的に周りが見えていない証拠
はっきりわかんだね >>877
効率に直結する戦術をほぼ俺ひとりで発見してるという事は間違いないよ
そこからの詰めは複数でやってる。何人だろうと最高効率である事に変わりはないから
その発言は君のいつものただの私怨でしかないんだけどね
俺達へのネガキャンもすべて君の仕業だよ
事実だけど事実じゃなくても俺達は君のせいにする
それが一番手っ取り早く説得力を出せるからね
何か主張したいなら先ず自分の立場の弱さを払拭してからでないと
…今の今まで何の実績も持たず終いだった君を誰が信じてくれると思うのw
どうしていつも自分への甘さをさらけ出さずにいられないの????
本当にA連打しか出来ない下手糞なの?簡単なのに…
ずっと不思議でならない ちなみに同一パラメータを連続で伸ばせる裏技はTAS勢によって数年前から知られている
こいつはそれすら「自分が発見した」とまでのたまってる
それでも彼等は噛みつかない
純粋なTAS勢は謙虚だしひけらかさないからね 同一パラメータ連続上昇制限解除は俺もとい戦術勢が見付けたと一言も書いてない
レンジャーで二連飛燕やってて自動的に恩恵をある程度受けていただけ
それも含めて君のようなアンチは光ホークの攻撃効率が低いというとんでもない勘違いを吹いて回っていた
君はその当時の間違いを指摘された逆恨みで今の今までずっとネガキャンを続けている
TAS勢も話題に出されていい迷惑だ
制限解除の発見がTAS勢かどうかは知らないけど
最近10分程度でエンディングまで行けた事も大功績だろう
尊敬の念しかないよ いずれにせよ自演、偽りがバレたわけだ
研究陣なんてのは存在せず、ただ一人顔のでかいDQNがイキり散らしてただけ
取り巻きの信者がいたとしても役に立たないレベルの集まりだったと(まあ自演だろうけど)
なんとか周りを同一人物扱いする逃げ口で精神安定を図っているようだけど、事実八方から鼻つまみされてるのは当人が一番わかってる
だから悔しかったら常駐荒らしてる各地のスレ住民に認められるような振る舞いをすること
認められれば評価は自ずと付いてくるからね いずれにせよ、が何にも掛かってない
根拠のないレッテル貼りは誰の何にも影響しない
君は何事も成しえない ゲームやネットを喧嘩、煽りの道具にしか見ないうちは荒らし扱いは変わらないよ
その幼稚な仮面を外し、毅然と謙虚に接すれば誰も邪険に扱いはしない
「以後気をつけるよ」←これ何回発する気なのか
反省したフリはもう見抜かれてる
何も成し得てない前に進めてない よく出来た自己紹介だね
ひとつ間違いがあるとすれば君は謙虚になったところで能力がない
開き直るしか道がなかったという事さ。それは誰のせいでもない 一見立派な説教に見えるけど、第三者とか引き合いに出した物影からの動きばかり目立つ気がするのは何故なんだろう
卑劣ではないのか
能力が無いってのはそういうところか
あと手柄横取り疑惑について間違いを謝罪せず、しれっと会話を続けてるよな
何?自分は正義だから悪相手にはどんな攻撃しても許されるし気にならないってスタンス?
それならせめて勝てよ
毎度中途敗走じゃん 俺が許されようが許されなかろうがただのアンチである君は絶対に許されない
何か主張したいなら先ず自分の立場の弱さを払拭してからでないと、って書いたばかりだよね
いくら同じ内容をループさせても結果は変わらない
何が手柄なのかさっぱりわからないんだけど
ひょっとして俺が作った制限解除動画の事かい?
遥か昔に他の人がニコ動で上げてるでしょ確か
それ以上に閲覧数上げたいなら第一発見者である誰かが同じようにyoutubeで上げればいいんじゃないの
逆に俺が発見したAT式リロードキャンセルの動画を他の人がニコ動で上げてるけど俺は何とも思わないよ?
広めてくれてありがとうって話でしかないけど
阿呆を晒し続けるなぁホントに君は
単純な僻みにそんな長文でリソース割くなよ >>885
ありゃりゃ俺を庇ってくれてる文章だったのねありがとうw
アンチがデフォで半分くらい支離滅裂だから思いっきり判断を誤ってしまった
申し訳ない 俺の評価を下げる事だけが君の目的ってのがよくわかるレスだね
マッチポンプだったら逆に内容間違える訳ないんだからマッチポンプじゃないって事だよ
過去に君は凍結させる前の上級者wikiを全部削除したり何回も真実の追求を阻止しようとしてるよね
そうやって君は君自身の評価を地の底まで下げた
だから"せめて勝てよ"などと言われるのさ そんなことより2のミノタウロスがセクシーすぎるなんだが? マッチポンプといえば、マッチポンプとは何たるかを説いたコピペが懐かしいな 日本のTAS勢は海外のTAS勢の10分クリアにキレてるかもな
自分らの努力全く無意味になったから 確かにニコ動旧TASの転載動画に更新告知したらコメ消されたから腹立ててる可能性は高いね
再生数伸びなくなるかもとかビビったんじゃないのw そのTAS転載者はkeylie&kadmonyとやらを称えなかったってことか
ただの収益狙いの再生数稼ぎだった
やり込み勢の風上にも置けないな 質問なんですがたとえばデュラン・アンジェラルートに行くとしてデュランもしくはアンジェラのどちらを主人公にするかで見られるエピソードが変わったりしないですかね?
なるべく3週ですべてのイベントを見たいと思っているのですが・・・ オリジナルかリメイクかどっちかはわからんが
ストーリーの大筋はあまり変わらないな
細かい部分は変わったりするが Android版外伝も知性だったか上げすぎるとフレア弱体化するの? 3の妖精王がいるらしい村で住人が全員シカトしてきます
何が悪いんでしょうか? 3がリメイクされてたことを最近知って興味が出てきたんだけど、
アクション方面の難度とか操作性ってどんな感じなんだ?ここ10年以上、アクション要素が強いゲームはやってないんで。
あと、音声オフは可能なのか? 体験版があるから本体があるならやってみるのが一番
アクション性はマニアックなモノを好む人には物足りない感じ
ボイスのオンオフは可能 最近はエロゲ以外でも体験版があるのか……
とりあえずやってみるわ 魔女のダンジョン長すぎです
どの敵にもノーダメージで倒せるとか書いてあるんですが
難易度ノーマル、ハードとかでどれだけ低いレベルでクリアが確認されているんでしょうか? クラス3にチェンジしたいのですが
???の種って何度セーブロード繰り返してもクレイプニルにしかならないのですが
拾った時点で出るものが決まっているのでしょうか?
アンジェラだけクラス2なのでアイテムがほしい どちらをやってるのか分からんが、リメイク版での情報だと
ドロップ入手の種は厳選不可
ドロップで入手した種は、植える前にセーブ→リセットで植え直し厳選をしても、排出アイテムの内容が変わりません。
アイテムの種を入手した時点で排出内容はほぼ決まっているためであると思われます。 ありがとうございます
好きなの出るまでどんどん開けていこうと思います 結局ドラマスワンダラーセージからのクラス4で初周データで2分切りできたんで次の周回に行く
40 秒撃破は出来なかったけど自分の中では満足
ドラマスのリバースアップを付けてブラックカースかシャドウゼロの瞳を使ったら全能力うpできることも判明したし 3のリメイクやり始めたが格好がエロ過ぎるキャラばかりでけしからん! 3のホークアイは強くないけど 聖方向へのチェンジしたらいろいろと変わった技使える とくにローグだとスパナ投げたり パンプキン投げたりと(弱いけどw)おもしろい技使える RPGにおける強さの基準は基本強さ=難易度=お手軽さだから、ローグより多くのケースでお手軽で難易度が下がる他のクラスのが強い 強さの基準は基本強さ=難易度=お手軽さなので、一つのボタンのお手軽な操作で勝てるならこれ以上に強い戦術もない
強い物理アタッカーほどこれに近い勝ち方ができる
ローグには難しい=弱い 倒すのに時間は掛からないけど勝率1%の敵と、倒すのに時間は掛かるけど勝率100%の敵、どちらの方が強いか?
勝率(強さ)に一番関係するのは時間ではなく難易度=お手軽さ
ローグには一つのボタンのお手軽な操作で勝つ事が難しい=弱い=ゴミ扱いする事しかできない どの敵も勝率100%乗っけからズッコケ
アンチのローグディスはゴミプレイヤー故のただの妬みだった
既に知れ渡り尽くしている 例え話に乗っかってでも話をそらそうとするしかできない>>920は>>915、917、919に一度も反論できなかった
アンチのA連打ディスも、一つのボタンのお手軽な操作で勝つ事が難しい=弱いローグ故のただの妬みだったと>>920が自分で証明してくれた
一つのボタンのお手軽な操作で勝つのはローグには難しい=弱い=話をそらしてゴミ扱いする事しかできない 格ゲーの対人戦における強キャラ論争はまだ分かるが
誰かと争うわけでもないこんなアクション風味なRPGでこんな不毛な争いを数年も続けてるのは理解不能 アンチローグのレベルが低過ぎて争いになってない
ローグが革命を起こしローグをディスってたゴミの中にたまたまこの上なく妬み深いゴミ中のゴミが存在した
愉快にもたった2つの条件がただ揃っただけ >>919の理屈だとドラゴンズホール攻略に於ける最弱キャラは魔法での攻撃手段を持たないデュラン、ケヴィン(ゴッドハンド除く)になっちゃうけど本当にそれでいいの?
ドラゴンズホールは入り組んだ地形が多いから、Aボタン「一つだけ」では絶対に物理攻撃が通らない状況もありうるからなあ 邪念樹に食い尽くされた原作A連打最強論()者だ
そいつは自分以外が全員救済されたと未来永劫認める事が出来ない
話し掛けても無駄だぞ。既に現実は何も見えてない 相手の理屈を分かった気になって的外れな事を言う&話をそらしてゴミ扱いする事しかできない=弱い=レベルが低過ぎる
>>922がボタン一つの話を自分から振っておいて反論できないまま負け惜しみを口にした時点でもうこの話は終わっている 何をほざこうが「強いローグ」はこれからも知れ渡り続ける
https://youtu.be/v20Hzft-_dA
これによって、な!
一方お前のただの独り善がりな主張「ローグは弱い」は
こんな匿名自演やり放題の掲示板でしか多数派を装えないようなゴミでしかない
最初からそしてこれからも未来永劫ずっとそう
匿名の時代は終わってるんだよ。元 凶 >>922で醜態を晒した事で「ローグは強い」がただの独り善がりな主張でしかない事をA連打嫉妬厨が証明してくれた
ボタン一つのお手軽な操作で勝つのはローグには難しい=弱い=話をそらしてゴミ扱いする事しかできない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。