聖剣伝説全般〃攻略・質問スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無いようなので立ててみた。
お礼の言葉は忘れずに… あと、風の神殿超えたら定期的に風の神殿内でプリムの回復魔法レンダーしとけ
使用頻度高いけど被ダメも増えてくから定期的に熟練度上限まで上げとくと節約にもなって楽 ラスダンて結構きつくなかったっけ?
Wiiの方は神獣行くまでに戦死者出たわ
いやまあ最後のレアアイテム発掘を完全に怠ったってのはあるが 聖域でニキータが売ってる店売りの最強の防具は見逃してるひとが多い >>786
その装備でリンチされてたわ…
結局敵そっちのけで強行突破したが あそこMPある敵ばっかだしポポイ無双じゃなかったか
カウンタマジックがヤバイくらいでひたすらスポイトと攻撃魔法繰り返してた覚えしか無い
月熟練度どっかで上げてこい
魔法のくるみはプリム全振りでド安定 あ、ごめんポポイの方はアブソーブか
分裂する奴は石化が通るから固めとくか3体以上は出れないの利用して最初に倒す mjk
ってことは完全な対策不足だったんだな
ついでだからスマホの方で、その作戦でリベンジしよう
…まあスマホのはまだ序盤の森抜けてないんスけどね(´・ω・`)
そろそろボス凸しよう… LoMで主人公を魔法型にする最適解を教えてほしいです あの仕様めんどうだよな
LOMスレはまだ立ってないみたいだし 杖41回やっときゃ後はグラブ以外でレベルアップすれば魔カンストするから
他に重視したいステで武器選べばいい 焼け野原に用があるのはローグを使いこなせず弱キャラ扱いしたにわかだけだろうな MAPが糞狭い
狭くて通常攻撃が避けられない
必殺技の丸飲みの出が異様に早い
竜帝ムーヴで移動を封じられハメ殺される事がある
大体戦闘場所が狭いせい 文句を言う前にリロードキャンセルで攻撃効率を上げろ 地形を利用するLOM竜帝様は本当に頭の良いお方
3竜帝はまぁ・・・うん・・・ ff外伝でラスボス倒したあとコンテニュー押したらラスボス前に来たけど、普通に戻れるの? >>794
お前は要領悪いだけ
まずはクラス2安定
そこ目指して精進なされよ >>800
要領悪いのはお前だよ
クラス2安定なら飛燕投とボディチェンジで終始戦えるレンジャーが強い
そこ目指して精進なされよ >>802
クラスチェンジ直後から本拠地手前に至るまで飛燕投だけでほぼごり押しできるのがレンジャーの強み
本拠地入ってからはボディチェンジと使い分ければいい。カウンター持ちだけでも無力化すればもうスイスイ進める
まあやったこと無いから分からないんだろうけど
ボス戦なんかそれこそパワーアップとセイバーかけて殴ってるだけで勝てるからどんなクラスでも大して変わらない 「攻略・質問スレ」で攻略の話が出るのは当然だと思うんですがそれは レンジャーとモンクを併用すればいいんじゃないかな
秘孔あるからドレイクのウロコが要らなくなる >>806
カウンター持ちを無力化できるのはクラス2時点では実質レンジャーだけだから、そこはケヴィンで代替えするのは不可能だと思う
クラス2だとボス戦もケヴィン一強とまではいかないし
(デュランの方が効率的な場合もあるし、そもそもケヴィンは通常攻撃するだけでティンクルバリア強制解除という仕様のせいで一部ボスに弱い) バグに縋ってるうちはいつまで経っても上達できない
某ニートマスターみたく卑屈で陰湿な人間になってゆく ニートマスターがどうとかはよくわからないけど、タイムアタックの挑戦者やTAS動画の作成者にまで卑屈で陰湿な人間呼ばわりするのは凄いなぁと思う
勿論褒めてはいないし飽きれてるだけだけど
そんな風に自分の周りを敵だらけにして疲れないのかなと正直心配になる なんで別の人がそこまで鼻息荒くしてるのかはわからないけど、
そんな肩張らずに好きなようにゲーム楽しんだらいいんじゃないのとは思うな
裏技やバグ技だって立派なゲームの一部だよ? アンチはまだバグガーシヨウガイガーと喚いてるのか
少なくともTAに活用されてる時点で多少なりとも広まりつつあるのは間違いないんだから、いい加減諦めなよ
バグの一つや二つくらい覚えられず、覚えられないから活用も出来ず、
あろうことかそれを棚に上げて人を陰湿だ卑屈だと妬んでるうちはいつまで経っても上達できない
それこそ自分の言う某ニートマスターみたく卑屈で陰湿な人間になってゆく 「自己紹介乙」と言えば自分から人に擦り付けられると本気で思ってるのか
悪いけど俺はお前と違って好きなだけ裏技もバグ技も使うからまったく当てはまらないんだわ
悔しかったらバグの一つや二つ活用できるように 精 進 さ れ た し アンチは一体どれだけ開発者を冒涜すれば気が済むのだろうか
バグにチートに改造まで自慢する犯罪集団 と言いながら、過去に捏造テンプレ上げた際には「旋風剣×2で敵は全滅」などと書いていたアンチであったとさ
種の中身変更も平気でやってたのも含めて過去ログ読めば全部即バレ 根拠の無い擦り付けはやめろよ
そんなだから糖質なんだよ
バグとかズルはやりたい奴がひっそりやればいい訳で、大声あげてひけらかす物ではない
推理小説読み始めに犯人ばらすのと同じで、ゲームをつまらなくしてしまう
結果プレイヤーを無くす恐れのあるアンチ活動
その辺良く考えて発言すること あーあ、まーた敵増やしちゃったよ。つくづく学ばないな、君は
バ グ や 裏 技 の 話 な ん て こ の ス レ 内 で も 既 出 で す が ?
やり方がわからないと質問するレスまでついてるようなスレで、バグはアンチ活動などとよくもまあ言えたもんだ
>>818の「バグにチートに改造まで自慢する犯罪集団」も踏まえて、
現在進行形でみんなに喧嘩を売るような暴言を吐き散らしてるのが現在の君の状況
その辺よく考えて発言すること アンチ君。君が今嫌っている"裏技バグ技マンセー"、これは
君がマンセーしていた"多数派()"、"マジョリティ()"だったという事だよ?
自分が好きだったものに牙を剥かれる気分はどうだい?
これがもし平気であるなら、君はただ単純に気に入らないと思うものを
本能的に叩きたかっただけ、という事を認めなければならなくなる
非論理的である事を認めなければならなくなるんだよ。わかるかい?
まぁ、非論理的な思考の持ち主である君に論理的な話をする事自体はとても馬鹿らしいんだけどね
でも、君の思考パターン、恥をエキストラの方々に知らしめる事にはなるからね
大変だね。頑張ってね バグを活用とか、少しは言葉遣いに配慮しろよ
強盗を活用、万引きを活用すると言ってんのと同列だぞ
第一お前が開発した不正ツールじゃないんだし、偉そうにする意味が分からない
むしろ小者臭しかしないから 今度は「このスレの住人は強盗団もしくは万引き集団だ!(意訳)」っすか
1レスするたび敵を増やしていくスタイル はいはい引き続きどうにも論破出来ない言い訳頑張ってね大物さん 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄> 態々AAで互角に持ち込んだ気になったはいいものの、
アンチの過去の発言(>>816、>>818等)によりスレ住民強制参加も同然の状態となり
怒り狂った住人にアンチが袋叩きに遭うというオチ
書き込めば書き込むほど自滅していく様は滑稽そのものである ×怒り狂った住民
〇怒り狂った一人の統失
全部バレてるから
ログマスこと聖剣アンチの自演スキルが上達する日は果たしていつになるのやら 喧嘩売ったのも負けたのもまた喧嘩したくて蒸し返してるのも全部アンチ側なんで。
ローグ使い側は論破した時点で話終わってるんで。アンチは自分が相手に「駄目だ」と言って来た事を全部自分が先にやってる。
そのダブスタももう全部暴かれた後。誰に何言われても一切文句言えない立場。
そのアンチを暴き論破した研究者に文句する時点で既存アンチorアンチ絶賛増殖中。確定
もう誰もアンチには騙されません >>829
ログマスさえ打倒できればスレ住人全員敵に回そうがいくら敵を増やそうが構わないってところまできちゃってるからな
やってることが某しばき隊と同じ
>>828も仮に翻訳した場合、スレ住人全員統失認定で統失どもに袋叩きにされるログマスざまあとか意味不明な文章になるし 愉快な事にすら飽き飽きなんだよな
いつも一緒の事しか言わない...
何かもっと斬新な事言えないのか?
お前に期待するのがまずおかしいわな
ああ退屈だな 裏技の話も等しく行われているスレで裏技に頼るやつは犯罪者だのと喚く
人それを荒らしという >>824
本人達に自覚は無いみたいだけど、まさにこれ
どっちがじゃなくてどっちも、だから お前さんも俺も、そのどっちもどっち厨なアンチによって同レベルってことにされとるんやで?
そのあとずっとアンチの書き込みがないって事は、多分あとで自分が何言ってたのか分かって逃亡したんやろ
まあ普通なら恥ずかしくてとても居られんしな ローグマスターには感謝してる
聖剣3に新たな可能性を示してくれたから
彼に噛みついてるだけの奴は邪魔
ただ暴れるだけで迷惑 久々にスレ除いたら何か荒れ果ててるな
聖剣自体終わったシリーズだし、次スレは不要で総合スレか攻略スレの片方だけあれば十分だろうなあ
万が一に聖剣の神新作がでない限り ただいま聖剣LoMをアーカイブでやってるんだが、おすすめのイベント攻略順を教えろください エスカデ編、ドラゴンキラー編、宝石泥棒編がメインだけども
とっつきやすいのはドラゴンキラー編かな
焔城めっちゃ迷うけど 普通の小学生はデュラン主人公でケヴィンとホークアイ仲間にするからな
リース持ち上げてるのは大人になってからエミュか何かでプレイした新参か
当時既に大人になってた老人
それかデュラン、ケヴィン、シャルロットだろ
そのパーティだと誰が回復やるか
ちょっとキザっぽい奴はホークアイ使ってたな
リースとか使ってる小学生は稀だろ
女の正体を知ってからリースの良さに気付く
とりあえずシャルロット主人公、アンジェラ、ホークアイをなにも考えずに選んでえらい苦労する
そんなお年玉を全部使った小学5年生 アンジェラはクラス3でルーンマスターにすればやっと使い勝手がでてくるって感じ ゲームアーカイブの聖剣LoMをvitaでやってるんだけど
オープニングムービーからバグって勝手にニューゲームして始まっちゃったり
ロードゲームできたと思ったら勝手にNPCに話しかけるしで困ってるんだがこんなバグあるの?
他ゲーではこんなことはならないからハードの故障じゃないと思うんだけど
あと、ps3にセーブ写して少し進めてからそのデータをvitaに戻してからこの現象が起きるようになったんだけど 砂の迷宮の入り方が分からないです…
ジャドの町のすぐ下のヤシの木を八の字に回っても出てこないです…
分かりやすい説明をお願い致します… 向きが逆なんじゃね?
時計回り、反時計回り両方試してみては? 集計結果
回答合計:1000
問1
最強の3人を選ぶとしたら誰になりますか?(複数回答可)
・ケビィン 718票 71.8%
・リース 493票 49.3%
・シャルロット 457票 45.7%
・デュラン 390票 39.0%
・ホークアイ 315票 31.5%
・アンジュラ 106票 10.6%
・無回答 116票 11.6%
集計結果
回答合計:342
問1
デュラン、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・力 169票 49.4%
・体力 116票 33.9%
・精神 44票 12.9%
・知性 33票 9.6%
・素早さ 32票 9.4%
・運 1票 0.3%
・無回答 129票 37.7%
問2
ケビィン、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・力 165票 48.2%
・体力 127票 37.1%
・知性 47票 13.7%
・素早さ 41票 12.0%
・精神 41票 12.0%
・運 1票 0.3%
・無回答 130票 38.0%
問3
ホークアイ、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・力 127票 37.1%
・素早さ 117票 34.2%
・体力 111票 32.5%
・運 73票 21.3%
・知性 34票 9.9%
・精神 9票 2.6%
・無回答 133票 38.9% 問4
アンジュラ、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・知性 144票 42.1%
・体力 112票 32.7%
・精神 73票 21.3%
・運 36票 10.5%
・力 22票 6.4%
・素早さ 7票 2.0%
・無回答 135票 39.5%
問5
シャルロット、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・精神 136票 39.8%
・体力 74票 21.6%
・力 72票 21.1%
・運 50票 14.6%
・知性 40票 11.7%
・素早さ 8票 2.3%
・無回答 133票 38.9%
問6
リース、レベルアップ時主にどのSTを上げますか?(複数回答可)
・力 162票 47.4%
・体力 114票 33.3%
・精神 62票 18.1%
・知性 52票 15.2%
・素早さ 46票 13.5%
・運 45票 13.2%
・無回答 134票 39.2%
集計結果
回答合計:642
問1
デュランの最強だと思うクラスは?
・デュエリスト 224票 34.9%
・ソードマスター 100票 15.6%
・パラディン 63票 9.8%
・ロード 55票 8.6%
・無回答 200票 31.2% 問2
ケビィンの最強だと思うクラスは?
・デスハンド 152票 23.7%
・ウォーリアモンク 139票 21.7%
・デルヴィッシュ 104票 16.2%
・ゴッドハンド 48票 7.5%
・無回答 199票 31.0%
問3
ホークアイの最強だと思うクラスは?
・ナイトブレード 317票 49.4%
・ワンダラー 90票 14.0%
・ニンジャマスター 26票 4.0%
・ローグ 7票 1.1%
・無回答 202票 31.5%
問4
アンジュラの最強だと思うクラスは?
・ルーンマスター 194票 30.2%
・グランデヴィナ 121票 18.8%
・メイガス 87票 13.6%
・アークメイジ 36票 5.6%
・無回答 204票 31.8%
問5
シャルロットの最強だと思うクラスは?
・ビショップ 196票 30.5%
・イビルシャーマン 109票 17.0%
・ネクロマンサー 99票 15.4%
・セージ 38票 5.9%
・無回答 200票 31.2%
問6
リースの最強だと思うクラスは?
・スターランサー 260票 40.5%
・ヴァナディース 103票 16.0%
・フェンリルナイト 41票 6.4%
・ドラゴンマスター 37票 5.8%
・無回答 201票 31.3% 集計結果
回答合計:219
問1
神獣のいる各ダンジョンでも難易度が高かった場所は?(複数回答可)
・月読みの塔 125票 57.1%
・宝石の谷ドリアン 92票 42.0%
・氷壁の迷宮 46票 21.0%
・火炎の谷 27票 12.3%
・光の古代遺跡 18票 8.2%
・ワンダーの樹海 10票 4.6%
・風の回廊 7票 3.2%
・無回答 42票 19.2%
問2
神獣のいる各ダンジョンで最も難易度が高かった場所は?
・月読みの塔 90票 41.1%
・宝石の谷ドリアン 37票 16.9%
・氷壁の迷宮 19票 8.7%
・火炎の谷 10票 4.6%
・光の古代遺跡 8票 3.7%
・風の回廊 6票 2.7%
・ワンダーの樹海 5票 2.3%
・無回答 44票 20.1% 集計結果
回答合計:219
問1
神獣のいる各ダンジョンでも難易度が高かった場所は?(複数回答可)
・月読みの塔 125票 57.1%
・宝石の谷ドリアン 92票 42.0%
・氷壁の迷宮 46票 21.0%
・火炎の谷 27票 12.3%
・光の古代遺跡 18票 8.2%
・ワンダーの樹海 10票 4.6%
・風の回廊 7票 3.2%
・無回答 42票 19.2%
問2
神獣のいる各ダンジョンで最も難易度が高かった場所は?
・月読みの塔 90票 41.1%
・宝石の谷ドリアン 37票 16.9%
・氷壁の迷宮 19票 8.7%
・火炎の谷 10票 4.6%
・光の古代遺跡 8票 3.7%
・風の回廊 6票 2.7%
・ワンダーの樹海 5票 2.3%
・無回答 44票 20.1% シャルロットのヒールライト詠唱時間が闇クラスの方が遅いってのはデマだぞ
光も闇も変わらない。純粋にクラスが上がる毎で同様に詠唱が短くなる。覚えておけ ボスを攻略するより簡単に金儲けできる方法かも
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
L6LUP 聖剣伝説コレクションの2をやってます。
2は回復アイテムを9個持てないのでしょうか?
(3はクリア済みです) すいません1の質問です
マミーシーカー略してマーシーという事ですがマーシーと聞くと田代まさしがチラつくのですがどうしたらいいですか? >>861
遅レスになってすまんけど、2はアイテム所持数の制限厳しいのが仕様
リメイク版だったらオプションから所持数をコンフィグ出来るんだけど すみません、circle of mana版のライザさんの画像誰か持ってませんか?
特に初期クラス(アマゾネス?)の画像が欲しいです ローグ対ダークキャッスルタイムアタック動画
"Dark CastlE REvEngE"22分14秒踏破。完成だ
本日22時より公開開始
http://www.nico video.jp/watch/sm33187766
さぁ、真の地獄のはじまりだぜアンチローグ >>867
はい、私も確認しました
ありがとうございます サガフロ2 のおまけで聖剣伝説LOMやってるけど全然意味がわからん
体験版で詰むとか初めてだ。戦闘は始まらないし物語は進まない。サガみたく会話の選択によって進み方が変わるシステムなのかな 自動的に話が進むんじゃあなくてフラグ立ててイベント消化していく形だからね
もう解決してるだろうけどアーティファクトを自宅のそばに置いてみ >>869
LoMは聖剣と言うよりサガに近いからな、河津をはじめとしたサガチームが関わってるし したらば入れないので…
分かるレベルの方居ましたら回答願います。
聖剣3の最速複詠による割込み回避について質問なのですが、CCM見る限りこれは限りなくコロフィニに近い効果が見込めるのでしょうか?
リダフィニ非適用フロアでも2手で済むならとCP>1Pの複詠を脳死で使っておりましたが、わざわざ手を踏む分あちらにもメリットがあるならとふと浮かんだ次第です。
先日帰省した兄弟にSFC本体を持ち去られてしまい、検証出来ません。
宜しくお願い致します。 (続き)
割込み目的とあり、一部(敵シャーマン系の回復など)の所謂最後っ屁には相性が悪いですが、逆にそれ以外は割込んでしまえば最悪の事態は防げる場面が殆どかとは思います。
デーモンブレス連発のようなケースも、あれは敵の回復で蘇生or初めから致死に届いていないから…の二点が原因ですよね。
取り敢えず致死が先行すれば最後っ屁が来ても連発なんて事はそうそう無く、演出だけでダメージ無し(すぐWINテロップ表示)なんて事も経験してますし。
それでもCCMにあるようなテクを使わず適当に二連必殺したりすれば、例え全体致死でも反撃フラグ大渋滞の上で返り討ちに遭うのでしょうね。
リングを開いたり、リーダーチェンジしたり、小人になったり…負荷割込みだったり純粋な隙消しだったり…。
リングコマンドの空開閉については12項目クラスが非常に少ないので信憑性に欠けるかなと一時期思っていましたが、アイテム1項目で開閉したところ全く効果が発揮されていないのを体感した時は驚きました。
↑でもこれってもしかして魔法項目少ないキャラでもアイテム側リングを使えばあやかれませんかね?
とは思いましたがリング開閉キャラが魔法発動直後のそれなら当然開くのは魔法側のリングですからね。
最終痕跡をアイテム(筆頭ハンマー)にせずとも(切り替えだけで)良いのならトリッキーな選択肢として覚えておいて損は無いでしょうか…?
例として基本アイテムリングのみを過ごすデスハンドの画面停止必殺をリング開閉で締めるとか。
しかしこれまでの連携例を見て分かる通り、必殺技と魔法を合わせたものはいずれも前者先行で、前者後行は見当たらないですよね。 失礼
よく探したら見つかりました。
アイテムリングって10枠が限界なのですね。そうなるとやはり魔法12項目クラスが頭一つ抜けている事実は揺るぎませんね。
ニンジャマスター、アークメイジ、セージ
暗闇の洞窟内、女神像周辺でLv上げしていましたが戦術が戦術だけにほぼ脳死プレイで気が楽でした。
必然的にパラメータ連続上げが出来るので知性精神優先に上げれば準備は万端。殴り合いに持ち込まないから意外と体力後回しでも不安なし。開幕分身斬だけ気を付ける。
ところが青龍殺陣拳もだが稀に連携の間に素早く割り込まれる。所謂物理系特有の怖さですねー。
だがしかしそこは水とんの術による保険で乗り切る。
ボルダーとかの弱点無しが混じってる時は軽く殴ってから開始したりとアクション要素も忘れない。
リーダーチェンジ詠唱で連続お手玉も試したが割と難しかった(笑)
殆ど武器振らなくていいPTなのが魅力であり、物足りなさとも言える。魔法ステが整うまでの不足ダメージを打撃で補ってるうちがバランス良いのかも(笑) >>873>>874は自己解決したようだからいいね
回答としてはリング項目数が12個ないとほぼ最後っ屁回避として機能しない
割込回避としては項目数いくつでも機能する、って事かな
>>875
割込回避は↑の通り可能だけどニンマスアクメセジはねぇ闇城ルートだと忍術(全)>レインボーダストでもホリボ(全)>レインボーダストでもエレメントソード倒せないからお勧めしないかなぁ
まぁダークロードにセイントビーム(単)だけ撃っといて殴ってもいいけどセージをイビルシャーマンに変えて
ダークロード対象手裏剣(単)>デーモンブレス>複合詠唱キャンセルレインボーダストで殲滅出来るようにした方が雑魚戦は便利だよ
暗闇の洞窟(というか本拠地手前はどのルートでも)は
手裏剣(全)>リング開閉割込回避複合詠キャンレインボーダスト各種最後っ屁回避の運用で
全敵PT無反撃殲滅出来るはずだね 戦闘会話してるやつは「研究勢」と称し複数を装っているけど、実際表に出てる人物が「俺一人で見つけた」とか息巻いてたりするのが目撃されてたりする
つまり自演がバレたっぽい
賛同する者、協力者など初めからいなかった
となれば何を示そうが世間一般的に「荒らし」なんだよね
事実某スレでは荒らしリストに認定されてNG推奨されてしまってるし、某動画サイトでも再三注意されたりアク禁を食らっているもよう
プロバイダーからも怒られたって
自分だけが正しいだなんて謙虚さを欠く振る舞いというのは必然的に周りが見えていない証拠
はっきりわかんだね >>877
効率に直結する戦術をほぼ俺ひとりで発見してるという事は間違いないよ
そこからの詰めは複数でやってる。何人だろうと最高効率である事に変わりはないから
その発言は君のいつものただの私怨でしかないんだけどね
俺達へのネガキャンもすべて君の仕業だよ
事実だけど事実じゃなくても俺達は君のせいにする
それが一番手っ取り早く説得力を出せるからね
何か主張したいなら先ず自分の立場の弱さを払拭してからでないと
…今の今まで何の実績も持たず終いだった君を誰が信じてくれると思うのw
どうしていつも自分への甘さをさらけ出さずにいられないの????
本当にA連打しか出来ない下手糞なの?簡単なのに…
ずっと不思議でならない ちなみに同一パラメータを連続で伸ばせる裏技はTAS勢によって数年前から知られている
こいつはそれすら「自分が発見した」とまでのたまってる
それでも彼等は噛みつかない
純粋なTAS勢は謙虚だしひけらかさないからね 同一パラメータ連続上昇制限解除は俺もとい戦術勢が見付けたと一言も書いてない
レンジャーで二連飛燕やってて自動的に恩恵をある程度受けていただけ
それも含めて君のようなアンチは光ホークの攻撃効率が低いというとんでもない勘違いを吹いて回っていた
君はその当時の間違いを指摘された逆恨みで今の今までずっとネガキャンを続けている
TAS勢も話題に出されていい迷惑だ
制限解除の発見がTAS勢かどうかは知らないけど
最近10分程度でエンディングまで行けた事も大功績だろう
尊敬の念しかないよ いずれにせよ自演、偽りがバレたわけだ
研究陣なんてのは存在せず、ただ一人顔のでかいDQNがイキり散らしてただけ
取り巻きの信者がいたとしても役に立たないレベルの集まりだったと(まあ自演だろうけど)
なんとか周りを同一人物扱いする逃げ口で精神安定を図っているようだけど、事実八方から鼻つまみされてるのは当人が一番わかってる
だから悔しかったら常駐荒らしてる各地のスレ住民に認められるような振る舞いをすること
認められれば評価は自ずと付いてくるからね いずれにせよ、が何にも掛かってない
根拠のないレッテル貼りは誰の何にも影響しない
君は何事も成しえない ゲームやネットを喧嘩、煽りの道具にしか見ないうちは荒らし扱いは変わらないよ
その幼稚な仮面を外し、毅然と謙虚に接すれば誰も邪険に扱いはしない
「以後気をつけるよ」←これ何回発する気なのか
反省したフリはもう見抜かれてる
何も成し得てない前に進めてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています