---前回のあらすじ---
彼は苦しんでいた・・・
怨念、憐憫、童貞、憤怒、憎悪、失恋、絶望。
「1」はあまりに業の深いこれら負の瘴気にあてられていたのだ。
「こ、これが2ちゃんねる・・・」そうつぶやく彼の額にはうっすらと嫌な汗が浮かんでいた。

しかし彼は歩みを止めない。幾度も自身が邪悪に染まりかけようと
正義に錬鉄された炎の魂が「戦え」と叫ぶのだ!
くじけそうになっても、励ましてくれる友は残念ながら募集中だが
いると仮定して自分で自分を励まして何とかやってきた!

毎日、掲示板で罵られようとも懲りずに書き込んでいたいた彼の元に
残酷な運命とともに一通の指令が舞い込んできた。

「インターネット禁止令」

「1」はこの逆境を乗り越えられるのか・・・!?

----------

「俺はやるぜ。親や先生は関係ない。これは俺の戦争だ!!
 仲間を見捨てるくらいなら・・・俺は、この命を捨ててやる!!」

私は病院で貰ったお薬をぐいっとポカリスエットで飲み干し
一人っきりの部屋で、一億総火の玉徹底抗戦の意思をかためました。
それはデメントとかバイオ4とかからの決別を意味した悲壮な誓いでもあったんです!

文字通り背水の覚悟で私はパソコンの前に座りました。
いざスイッチを入れ、ネットしようとエクスプロラーをダブルクリックしてもなぜかエラーっぽい表示が出て
インターネットができないんです。不審に思いパソコンを調べたら・・・
「な、なにぃ!!??馬鹿な!誰の仕業だ!?」
・・・そこには普段つながってるはずのケーブルがなくなっていたんです・・・!!

---次回「密室の罠!!輪廻の先の幸運は?」 夏コミにて公開予定!!---