KOF98を超える格ゲーって出た?
キャラ、BGM、バランス、ボリューム、出来の良さ これを上回るゲームがあれから出たかっつってんですよ , ,.. -──‐- 、... _ ,. ‐''"´ ``'‐.、 ,.‐´ `‐.、 / \ / ∧∧ ヽ. / 彡 ' -',ミ >ヽ / / / / //`'"´´\ し''メ,,_) `、 / / / / // \ / /ニ=、 i, / / / / // ゝ' /=-、 l / / / / // くヾ -、_ i l i | /__ /,,,,/,, / , 、 i l_,./ `i { l | . | i -! ,.-!ニニ<ヽ __ __,,,.,_, ' j /j | i | i ! ! i !' ..,,;;;;;,,,. '",ゞ'',ノ i!'" !|/ )// i | l i ヽ!l l- '"'''“”... " i ::: ゙' `'''゛ / i リ_.// i | l l l ヽ ト._ ::::: ' !/!_/i | l l l l |i :::::: :::::: ::::::::::::::::::: /i l | l l l |i il'i::::::::::: /_ 、 ::::::::::::: / l l l | l l l | |l. ' , /l l | l l l l l i ll i , ;;;;;-ー-、 / l l l | l | l i | |i l / )⌒,ヽ;;:: / | l l l l l | l l / ( ( リ / ! / / l |.i .i l | /,/^)_ し、 ); ' ./ / / / l i l l / 、ノ____ノJ(`;ヽ---ー-'"""゙/___/ // / | i l ,/ /, . 'i i =- -‐‐'__/___L___L! // //^), 丿、j;. }‐‐''"" \ ( |/ / 八 |{ i, \ ,.-‐''/ " ゝ / } \ 画像掲示板にめがねっ娘のふぇら動画うpします。(*´Д`*) 探しあててください http://magical.site.ne.jp/futaba/hitomede/imgboard.htm やっぱり99は98と打って変わったふいんきがいい。 対戦も面白いと思うけどな。 99好き。 99は怒チームの性能が抜け出てる あとアテナの弱さも抜け出てる みんな〜アーケード版DOC1999〜2000を家庭用に出すようセガにメールしよう まぁみんな、とりあえずKUSANAGIは良いぞ。 ・・・・・・・・・・オレの場合はね。 テリーとか京とかに空キャンで浮かせ続けれるのって98だっけか? >>162 それは97 98にはあからさまな永久は存在しない。 エキストラは結構あるが、エキストラ自体あまり使われないからね。 >>162 懐かしい・・・ 小学生だった頃ゲーセンでどっかの兄さんにそれでハメられた。 それを学校で友達に話したら 「そんな分けないじゃん、今の格ゲーでそんなことは出来ない」と否定された。 いつの時代もSNKには驚かされるよ。 (゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚) 久しぶりにこのスレageてみるかな KOF98を越える格闘ゲームは未だに出ていない □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□ □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□ □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□ □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□ □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□ □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ >>171 クソゲー厨はだまってろ! てかあんなのと一緒にすんな! MIのどこがKOFだ! あんなの芋がKOFの名前で少しでも売りたいからつけただけだろ! 98は友達と目茶苦茶やりこんだなぁ、もうあんなに格ゲーにはまる事は無いんだろうな このゲームの面白さは対戦の駆け引きで神ゲーか糞ゲーかが左右される賛否両論ゲーム 裏テリーがいなけりゃ良ゲー。 あれだけバランスおかしい。 >>171 はいはい厨は黙っててね >>172 そこまで言わなくても・・・ 3Dは他の会社も沢山出してっからね 芋が少しでも名前の知れたkofの名前使ったんだろ >>173 あのころは楽しかったな・・・ ドラゴンボールGTをドラボンボールとして見れた俺だが KOFMIはKOFとしては見れないな KOFはヲタ臭い マキシマムはさらにその上を行き過ぎた KOF 好きなのだがさすがにキツイ 売るためにKOFの名前使ってるくせに KOF否定する発言する開発者2匹すげー嫌い 必殺技をいちいち声に出して言う奴なんかいるか? 「パワーウェイブ!パワーウェイブ!バーンナックル!」 K-1選手が 「ローキック!フック!ストレート!ジャブ!ジャブ!」 >>189 > ローとか必殺技じゃないだろ つ武蔵 今マーブルvsカプコンやってるんだが、追加キャラが全部出せないんだ コブン使いたいよ コブン・・・・ ヘルプ >>190 ワロタwww 確かに「あいしゃー」とか言って叫んでる。 武蔵の必殺技はシャイニングクリンチ・コンビネーションクリンチ・フライングクリンチなどなど ランブルフィッシュ 最悪だ… なんでこんなにキャラちまっちいの?? 技モーションもラクガキ 今は皆目が肥えてるのに…通用しねーよ □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□ □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□ □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□ □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□ □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□ □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ 月下の剣士 1600円ってどうなのよ? 剣劇やりたくて サムライスピリッツ天下一剣客伝 2000円と迷うんだが 月下面白いよ(^^) るろ剣ぽくて読み合いが熱いね。 サムスピともまた違う感じがした。 あまりコンボゲーって感じはしなかったなあ。 結局サムライスピリッツと月華の剣士両方購入した 今はサムライスピリッツ天下一をやってる 月華の剣士はしばし積みWWサムスピはなかなか気持ちがイイが相変わらず画力とベッタリ色彩センスがダメだな しかし好きなんだよな ドット画WWWたまらんわWWW 98は確かに最高だな 2000からは全て糞以下だが 99からやらなくなったけど今のはよくわかんね なんか今のKOFはソバカスがついた兄ちゃんみてーのが主役なんだって? ナンテコッタイ >>209 改悪されてなきゃいいけどな。ていうかいつでるんだ? 98はいいな!ヘヴィD!使えるから。 KOFは96以降ついていけなかったが、こいつはやった。 2001以降はキャラセレの顔の目がクリっとしてて鼻筋が通ってなくて 上クチビルがやたらと目立ってて眉毛がキモいんで、やる気出ない ちばれい好きだったなぁ 毎月ネオジオフリーク買ってたな ちばれい載ってたよ >>216 98アルティメットマッチには暴走組み出てくるみたいよ KOF98UM… UM←これ何?過去の98と何が違うんだ? 教えてエロい人 KOF98UM… ↑ これもウンコンボゲーになりそうですねw 一応買うけど、すぐ売る事になるだろうw 普通の98が最強だなwwwww KOF98UMがKOF98を越えることができるか期待している俺がいる 微妙な賭けだな >>218 >>219 で愚痴った者です… 俺も30代になっちまったけど、KOFはやっぱ98かな 02は立ち回り楽しめるのもせいぜい3〜4ラウンドくらいまで 02も面白いけど、一部のゲージ4〜5本使った即死コンボとか萎えるし あまり攻撃的なシステム(発動コンボ、どこキャン)っていらないと思う ストライカー付けてた年はそれが要因の一つとして駄作認定… 03も交代攻撃システムやデュオロンゲーで駄作認定… イレブンやNWも駄作認定… 結局ごちゃごちゃと新システムは付けなくていいって事を オールドゲー98の存在は語ってる シンプル イズ ベスト 98>>>02>>>>>>>>>>>>>>>>>>NW>>03>>>… 個人的にはこんな感覚ですかね… ゴチャゴチャと新システムつけなくていいという点は禿同。 UMは知らんが、過去の作品にゴテゴテ無駄なシステム付けたのは ゲーム音痴なお偉いさんを納得させるためだったわけだろ。 無能な権力者の弊害ですわな 格ゲーとしてのできは98と2002が素晴らしいのは異論ないが あえて96も名作と主張したい、 ボースチームとゲーニッツ最高 SNKって魅力のないパクリキャラしか作れないよな カプコンとかだと、狙ってダサくしてる部分が見て取れるけど KOFは天然のダサさだからな 過去にとらわれすぎだな 98が神的存在なのはわかるけどただの思い出話だろ 見苦しいよ パチスロ北斗の拳2打って「初代は良かったのに…」「初代なら10連でもウマーだったのに…」と、所詮は負け組。初代は今の傷を癒す道具ですか このスレはそういうとこなのですか…? 気休めで買ったアルカナハートが結構イイ 問題なのは見た目とSEだな メーカーもその辺分かっているらしくBGMや音関係が小さめに設定してあったWもちオプションで変更出来るが何気にお心づかいを感じるW 98信者は違う格ゲーやらないで一生98だけやってようぜ、他のゲーム見下す嫌な性格なくなるし、金の節約にもなるし、この提案どう? ミリオネア2001がよく稼動中W 寄せ集めてきたのかキャラグラは粗いが技の重さとか心地よい ちとカプキャラびいきだが UMが楽しみになって98スレ見て回ったが信者がひどいもんだな 良いゲームなのは分かったから他の攻撃するのはやめましょうよ。 それぞれ良いとこあると思うんだけどね 個人的には餓狼シリーズの方が上 KOFは本家のキャラの劣化ぷりがひどい □KOF98UMロケテスト 2008年2月14日(木)〜2月19日(火) ・シルクハット京急川崎店 神奈川県川崎市川崎区駅前本町16-1 ・東京レジャーランド秋葉原店 東京都千代田区外神田1-9-5 ・ラウンドワン横浜西口店 神奈川県横浜市西区南幸2-8-16 ・タイトーステーション幕張 千葉県千葉市美浜区ひび野1-7-1 ROOMDECO1階 超武闘伝2 これはスパ2X並に熱すぎる正に神ゲー 来年の闘劇種目に決定! GBA スパUXとKOF EX2 買ってきたおω・´) KOF EX2 遊んでみたが全てのキャラがマスターオロチになっていたよ 取りあえず消してみたよ 後悔したよw 前の持ち主 ω・´)bグッジョブ 懐かしいなw 多彩なジャンプで、派出なラッシュが爽快ないいゲーム、って印象が残ってる ストII系の、地味な地上の刺し合いと正反対の作りで ほとんどのキャラが、ちゃんと戦えるよう、うまく調整してあるのがよかったね 飛び込み合戦から始まって、バッタ試合に切り替わり、そこから置き対空に刺し込みあう って奥深さがあるり、きちんと対戦になってるところが優秀だと思った・・大門以外 最近GBA引っ張り出してゲーム買いあさってみてるよw 中々良作があるよw ω・´)bアドバンスグッジョブ KOF EX2はかなりいいよな ネオブラッドとはえらい違いだw KOF96で飛び道具のほとんどが飛ばなくなった時の衝撃は忘れない。 連続技も全く繋がらないな96は 空中ぶっとばしがやたら強いんだっけ 98ほとんどやったことないけどそんなに面白いのか? つかKOFで対戦バランスがいいってことは技も繋がらないし退屈なんじゃないのかと勘繰ってしまうな read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる