過去ストーリー改変の内容、思ってた以上にひどくて推しのストが対象に入ってしまった人が可哀そうでならない
キスの許可も得ずにキスするのが駄目ってクレームに答えての最適化()だっけ?
乙女ゲームかつキス表現有りの作品やっといて、何言ってんだって感じ。これが恋愛要素が表立ってない作品なら、ユーザー側に選択の余地なくグイグイ来られたら嫌な人もいるかもねーって思うけど違うよね?
アプリのレーティングにも性的な仄めかし有りって書いてあるし、本編もイベストもそこら中にキス表現溢れてるのに、そこに文句あるんだったからこのゲームは好みに合ってないって事でしょ
特にデビグラなんて1枚に数万円掛ける場合もあるのに、何をどう変更するのかも言わずに一度客に渡した商品を弄るって酷すぎるよ
気に入って買った服のデザインを、後から勝手に黙って一部でも変えられたらもうそれは違うものでしょ
お店の方針なら仕方ないですね。って笑って流す人なんていないし、それなら返品するから金返せってなる

昨今の多様性とかポリコレ的な観点からどうしてもそういう流れにしないといけないなら、せめて新規カードからそうしますじゃ駄目だったの?
ホンっっっっと過去スト改変が腹立たしくて仕方なく、長文で喚いてごめん