あと運営テンプレ返答の変更あったから貼っとく
お客様の笑顔の〜、お客様に幸せになっていただけるよう精進〜とかは使わなくなったみたい

頂戴いたしましたご指摘の件に関しては真摯に受け止め改善に向けて取り組みます。

引き続きみなさまにお楽しみいただけるサービスを提供できるよう、より一層尽力してまいりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

この度は率直なご意見をいただきありがとうございます。
お客様からの貴重なご指摘はチーム一同大変ありがたく拝読しております。
ゲーム運営において、ご満足いただいていないところはまだまだたくさんあることはチーム一同深く認識しております。
今後、お客様からのご意見を参考に、チーム一同全力を尽くしてまいりますので、
何卒Obey Me!をよろしくお願いいたします。

毎回このどれかで組み合わせた返答来てるからテンプレ変えたと思われる。
シーズン3までとシーズン4からの矛盾点、バグ報告、メンテ開始〜終了、延長連絡が欲しい事、特に理由も無い物理的な傷害による13への嫌悪が向けられる事になりうる行動に関しての問い合わせは全部これの組み合わせか全部盛りだった

この度は、お時間をいただき申し訳ございません。

これが入ると細かい説明が入ったからテンプレじゃないかも