端末の問題じゃないから再インストールするとかこちらで対応出来ることはないそう。
補填はしないけど、公平にイベントプレイ出来るように、システム改善するまではFVを全勝にするからそちらをご活用くださいって、公平の意味間違えてる。不具合ない人が有利になるだけ…

補填もなく、それ以外の時間勝てないなら、個愛もランキングも狙えない。体力無駄にしないでイベインしてるけど勝てないから数値上げられません、目標達成出来ませんでしたってイベフレにも迷惑かけたり、トラブルになると思うんだけど…

さすがに納得出来ず、消費者センターに相談してみようと思いますって問い合わせに書いたら、追加の案内、対応や補填は出来ないから問い合わせても無駄という内容の返信が来ました…。

お知らせにも出てないから、不具合起きてない方は、ラッキー全勝FVになってるーってなってると思います…。
本当にどうしよう、ファリス 推しだからイベントがっつり参加したいけど、スタンスも決められないからイベフレも作れない。今まで課金もしたし、緩い時でも早期FCはしてきたのに…