【メッセージ中の不具合報告と改善案抜粋2】
・スキップ機能で一度押すと止まらなくなる:
 ◆I9IhvvVdPoさん、スキップ停止ボタンのご提案をありがとうございます
 おそらくプラグインとの競合で起きている現象かと思います(以前プラグインを外してみたところ、快適にスキップ停止できましたので…再確認します)
 ティラノスクリプトをバージョンアップするとプラグインと同じような機能(テキスト瞬間表示)がプラグイン無しで可能
 となるそうですので、バージョンアップとプラグイン解除で"速読を止めにくい"不具合が解消できるならその方法で、
 それが難しい場合は「スキップ停止ボタン」の実装を検討したいと思います

・1月の1週間分だけとか2月の1週間だけでスキップしたい:
 ルートによっては、ゲーム後半のイベントの少ない月が単調に感じられるのだと思います
 月末まで休憩する(イベント時は自動でイベントを見る)的なボタンを思いつきましたが、休憩でのパラメータ減少や手紙の到着などを
 考えると実装は難しいです
 休憩時にイベント発生や手紙の到着チェック動作を行っているため"月末までスキップ"や"月末まで休憩"などの機能を加えるとなると
 その機能を使った際にもきちんとイベントが発生するのか、手紙も到着するのか、などの全体的なデバッグが必要となります
 スケジュール的に全体的なデバッグが必要な機能を追加することは難しい現状です
 1月以降、など期間限定でスキップ機能追加…などの案も検討しましたが、手紙に関しては1月以降に到着可能な手紙の量が多く
 (期間限定の手紙以外全てとなります)、それをデバッグするとなると全体的なデバッグとあまり手間が変わりません
 ので、期間を絞っての機能追加も難しいですね…
 追加できそうかどうか、もっと考えてみますが、今のところ機能追加は難しいです

そういった内容を、今夜又は明朝公式サイトに掲載予定です