【仮画像でデザイン通りにクリアリストを作成】
>>181
◆jsYiJcqRkkさん、作業了承ありがとうございます。
四条のみ仮作成しました。まだフォントサイズ(imageのサイズ)の変更をしていない為、大きいのですがシステム的にはこの様な形でしょうか

テストで数値、確認したい為、白ptextやボタンが入ってますが後で消去変更予定です

散策の日付の表示については一週のみだったり一週から四週などの条件があり、見た目 的にバランスがとれそうな案が浮かばないので今は全て9月1週にしてあります。判定のみ、入っていますので画像の差し替えお願いします。

全てをイベント名にしボタンにしてはとも考えましたがやはり日付が書かれていた方が分かりやすいとは思います
【ようつべ版のPVについて】
>>182
◆I9IhvvVdPoさん、探して頂きありがとうございます。
作業していたので答えられず申し訳ございません、ようつべ版の締め切りはまだ大丈夫です。未定です。クリアリスト仮の作業が終わったらようつべ版の作業に入ろうと思います。それまでに決めておきたいです。

・画像の判断は…こちらでなんとなくしかつけれないので、◆jsYiJcqRkkさんに確認お願いします。
個人的には、淡い色の松柄でしょうか…
黒色の部は、透かし抜くことができます。
・イメージ
控えめの薄づきの和柄、ピンク、桜、フンワリしたイメージ、ほんの少しだけ大人っぽい 心が晴れやかになっていく(アッパレではない)…かなとは考えております。ただし、なかなか無い
リンクについてはメモしました。

・鞠は3d動画の簡易見本です。この様な物でしたら作れますという見本でした。
(鞠の柄は半日で適当にあてたものなので本物はきちんと作ります) このゲームのイメージ的には暗い印象を与えるような意味深な鞠が落ちるシーンは使用予定に入ってないので大丈夫です…