◆B4nFWraU42さん
>>178【おまけ:キャラクターデザイン案を公開案>>165について】
◆B4nFWraU42さん、賛同をありがとうございます
優先順位的に既存の追加実装作業後になりますが、実装を予定します

>>178【PVについて】
黒田セリフの反映、手紙を交わすへの修正、最後の〜委員会表示の調整をありがとうございます
PC(Chrome), iPhone6s(Safari, Twitterアプリ投稿前の"動画を編集"画面)について再生を確認しました
セリフ含め問題はありません。素敵なPVだと感じます
作成と色々な調整をありがとうございました
PV視聴からゲームプレイにつなげられたら、という意図で次の土曜早朝のタイミングでツイッター投稿を予定します
(平日だとPVを見ても時間が無くてスルーしてしまう方も多いかと思います)

【仮画像でデザイン通りにクリアリストを作成】
もう仮画像を作成いただいているのですね
お気遣いをありがとうございます。お時間に余裕がありましたら、お願いできると助かります
そのまま作業なさらず置いてくださっても大丈夫です

>>180 ◆I9IhvvVdPoさん、◆B4nFWraU42さん
◆I9IhvvVdPoさん、色々な調整作業をありがとうございます
鳩のSSについても、◆B4nFWraU42さんの四条ミニシナリオもですが、共に時間ができましたらじっくりと読みたいと思います
(実装をお断りしてしまうことが申し訳なく、まだじっくりとは読めていないのです)