皆様お疲れ様です
私個人は季節の変わり目か風邪ひいてましたが 皆様も体調にはお気を付けください

おまけのこと
乙女ゲームのおまけといえばボイスか特別スチルかってのが大体ですから イラスト案はいいですね
個人的にはゲーム中で語られなかった裏設定でも面白いかなと思います
◆B4nFWraU42さんには細かい設定たくさんありましたし ◆I9IhvvVdPoさんも殿下父の名前とかいろいろありますよね
◆jsYiJcqRkkさんは 田中さんの設定とか作ってもらえれば…
(もっといえば黒田父はヒロイン父の恩人 のくだりの設定とかあれば知りたいです)

おまけとは違うとは思いますが この企画の初期にあったクイズの件はどうなったのかなぁ と時々考えます
手紙のマナーとか花言葉とかキャラクター問題とかで 正答率がそのまま「貴方の淑女度は(称号)です」とかだったら…
みたいな妄想してましたので

◆B4nFWraU42さん
PVの方とても素敵で 流石ですね!
ただ一か所 美彬のルビが「みあきら」になっているのですが

509 :名無しって呼んでいいか?:2014/05/07(水) 12:40:42.53 ID:hPWUYDIn
ハーフなら二つ名前持っててもいいじゃないってことで
財前・アルベルト・美彬と書いて「よしあきら」とか

なのではないでしょうか…?