>>165
【おまけの内容について】
了解しました。
一応シナリオはこちらで用意したものは、残しておく/用意しておいても良いでしょうか?
(◆I9IhvvVdPoさんが御無理でなければオフレコでも読みたいです)

お礼の言葉は、クリアおめでとうございます。で良いと思っています。細かい表現についてはおまかせします。
クリアフラグのデバッグしてて表示が変わった時(自分で用意しておいたものですが…)ホッと良い気分になったので何かしらお礼の言葉はあると良いと思いました。難しいのであればそのままで大丈夫です。
【PVについて】
・恋綴り製作委員会をはじめに表示し、最後の表示は、更につめるようにします。

同じ様な意味をもつ、疾風勁草でしたら二、三番目のシーンということが伝わるのではないでしょうか
ttp://4ji.za-yu.com/2014/03/post_493.html
穏やかで気配りができる方なので
機知頓才 胆大心小 温和丁寧 眉目温厚 和風慶雲など、秋の思い出について印象的なので多感多秋などでしょうか。そのままでも大丈夫です。

セリフについてもお待ちしてます。