>>146-147
【PVについて】
◆I9IhvvVdPoさん、
(手紙一つで心が癒やされたと感じている。……自分が不思議だ)
は、もう少し短め、具体的に言いますと19文字ほどにお願いしたいです。 (初期pvの四条のセリフみたく見辛いとなってしまう為)
手紙一つで心が癒やされたと感じている。でしょうか…()は他に合わせて()がなくなってしまいプレイしたときに()じゃん…となってしまうかもしれない?と心配でもあります
しかし、それも驚きで良いのでは?という気持ちもあるので、大丈夫でしたらそちらのセリフを使わせて頂来たいと思います。
なかなか財前は交流が必要なキャラの為、後半での主人公に語るセリフはしっかりと想いを伝えるセリフが多く、19文字以内に切るとなると悩むところです。

1セリフ目
「貴方には表面上、私の理想の妻になってもらいます」は良いですね。どんな恋愛模様から始まるのか分かりやすく長さも丁度よいです。

鳩について、ありがとうございます。入れようとも考えましたが 公平にしては?…という意見がでそうと気がついた為、
葛城宮のイメージモチーフ(一瞬表示)が自然に入れれたら…と考えています

◆jsYiJcqRkkさん、名前表示についてもイメージ画像がありましたらよろしくお願いします。

二つ名は初期のセリフと一緒に名前表示と同じ場所に表示、二つ名のセリフ時にクロスフェードして名前表示に…と想定しています。
二つ名について考えて頂けると助かります。

主人公表示 主人公名表示…某pvを参考に名前変更可…とも表示しようと思います(華族としてはお転婆な〜のあたり) 主人公画像については◆jsYiJcqRkkさんも大丈夫でしたら表示したいと思います
【「怪談についての話題」各キャラクター好感度変化値について】>>147
◆jsYiJcqRkkさん
>>139 黒田の華道値については、
黒田の華道が低いのにという意見と同様に
藤枝は苦手なのに2ですか?…という意見がでないか心配でした。(個人的には両者ともどちらでも構わないです)
言葉が足らずに申し訳ございません。
仰る通り、0とはいかずボーナス値を考えて1が良いのではないかもしれないと考えました。◆jsYiJcqRkkさんと同様に最終判断はライターである◆I9IhvvVdPoさんにお任せしたいと思います。