乙女ゲーを久しぶりにやってみたくなりました。好みが狭くてお力をお貸しください

【ハード】PSP,VITA,Switch,DS、PC,PSどれでもいけます
 【プレイor購入済】
   初代アンジェリークと遙かなる時空はやりました。とりあえずコンプした。星の王女もやりました。
 【好き傾向】主人公が美人で頭がいいこと。恋愛脳ではなく鈍い方がこのみ
 なろう系の悪役令嬢をよく読んでいて、ああいうのに出てくるヒロインが基本好きです
 公爵令嬢の嗜み、とか外科医エリーゼみたいな、美人で頭もよくて、強くて、でも恋愛はそう興味がないというタイプがこよなく好きです
 逆ハーも好き。おっさんも好き
 【苦手傾向】三角関係で誰かが振られるのは苦手です。かわいそうで。その人のルートでなければほぼ空気なのがいい。実在の人物が出るのは苦手です。新撰組とか、信長みたいな。
 【検討中】いろいろ乙女ゲーリストを見たのですが、コレだと言ったのが見つからなかったのでここにお邪魔しました
 【その他】持ってないハードでも、必要なら購入する気ですのでハードは問いません。20年くらいプレイしてません。よろしくおねがいします。