【ハード】新規購入予定。手持ちは3DSとPSPです
 【プレイor購入済】ときめもGS1・2、vitaminXと続編、うたプリ
 【好き傾向】vitaminの清春がとにかく好きだったのが覚えています
 【苦手傾向】天然主人公は受け入れられますが、相手が天然は無理です
 【その他】
日常生活で少し疲れてしまい、10年ぶりくらいに無性に乙女ゲーをしたくなりました
昔は、特にときメモGSとvitaminに熱中していました。
うたプリはアニメが良かったのでゲームを買いましたが、2人くらいしか攻略できず…。
多分ゲーム感が合わなかったのかと。
vitaで乙女ゲーが多いと知り、買おうかと思いましたが終了のお知らせを見ました。
既存のソフトが多いのでいいのですが、今から新規でハードを買ってもいいのかと若干迷います。
全年齢対象でなくてもいいです。(15歳、17歳以下NGのものでも大丈夫です)
とにかくドキドキした時間が欲しいです。
今もあるかはわかりませんが、ひたすら同じような話で最後だけキャラ別に違うの話なのは嫌です。
あと、キャラに魅力があれば受け入れられるのですが告白されておしまいよりは
その後も少しは見たいです。
曖昧な投稿で申し訳ありませんが、ここ最近の人気作等でもかまいません。
おすすめを教えて下さい