相談よろしくお願いします

【ハード】 VITA>PC
 【プレイ済】
◎蝶の毒華の鎖(◎真島、藤田)
◎パレドゥレーヌ(◎エリオット、司祭、アストラッド、レミィ、オーロフ)
◎妖ノ宮(◎数寄若、鳩羽、幸之進)
○プリンセスアーサー(◎モードレッド、マーリン)
○猛獣使いと王子様、FD(◎シルビオ)本編・FDともシルビオがとても良かったです
×AMNESIA(主人公が苦手でした)
×薄桜鬼(攻略キャラや設定は好みでしたが主人公が苦手でした)
一般
◎P3P(◎テオドア)
 【好き傾向】
時代物、ファンタジー、SF、ミステリー、作りこまれたバッド(蝶毒のような)、メリバ、トゥルー一本でない複数のハッピーエンド
攻略対象:高貴、金髪、動物、異種族、金髪よいこショタ
主人公:品がある、落ち着いている、身分が高い、選択肢で性格が変わる、(現代物限定で)大学生以上に相当する年齢
 【苦手傾向】
地雷:動物虐待
苦手:学園もの(攻略対象が年下学生はOK)
攻略対象:オラオラ系、DQN系
主人公:空回り系、おばかさんキャラ、幼稚、俗っぽい、ボイスオフ・名前変換不可
シナリオ:金太郎飴、文章崩壊
 【検討中】
・剣が君(体験版プレイ済み、序盤では苦手な要素なし、長いようなので少し躊躇しています)
・大正x対称アリス(体験版プレイ済み、赤ずきんがタイプでしたが、共通プロローグのかけあいが苦手で主人公が合うか心配)
・英国探偵ミステリア
・華アワセ
・華ヤカ哉、我ガ一族
・戦場の輪舞曲
 【その他】
プレイ時間があまり取れないので、できればプレイ時間の長すぎないものが希望です
攻略キャラは地雷が少ないのですが、ヒロインが合うかどうかが一番の懸念です
ヒロインの思考を地の文や台詞で語り過ぎないもの、選択肢のみで喋るヒロインが合っているようですが、あまりないようなので・・・
検討外からでもおすすめあれば是非教えていただきたいです。宜しくお願いします