>>522
戦う場面のある乙女ゲーはこういうパターン大杉だよね。素人に毛が生えたようなのが
忍者とか笑えない。そんなのに警護を任す事もべた褒めも理解出来ない

アプリゲーだけど主人公は今は人間だけど前世は女神である事がきっかけで
イケメンの神と一緒に行動するんだけど、ある神が実は神の振りした魔王の
息子で魔王が天界を乗っ取ろうとしたら逆襲されて魔界がボロボロになって
一人ぼっちになってしまって何故かそいつは記憶がなくなって天界に紛れ込んだ
所を一人の悪魔が保護してちょうど森の中にいる神の親子を襲ってその魔王の
息子を神の子の生き残りとして上手く背乗りさせた(もちろん本物の親子は死んでる)
その過去の記憶を主人公が覗いてるんだけど主人公が魔王の息子が一人ぼっちで
可哀相、私があなたの側にいるって状態になって萎えた

ラストの方で魔王の息子は主人公を利用して封印されてた魔王を復活させるも何故か
親父を殺して一応主人公の愛()で改心するんだけど悪魔から神になる洗礼の儀式の
ような物をする時に天界のトップが全て知っていて魔王の息子が愛を知る機会として
静観していたみたいな事を言った時に更に萎えた。本物の神の親子はこいつの為に
殺されたのに大団円みたいな扱いで酷いシナリオだと思った