X

雑談スレ1033 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しって呼んでいいか? 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2016/03/08(火) 20:22:05.88

(´・ω・`)
   /     `ヽ. 
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

ゲームに限らず、何でもありなスレです。
仲良く雑談しましょう。

・この板の他のスレのヲチはするな
・次スレは>>970が立ててください

■前スレ 
雑談スレ1032
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1390742645/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0082名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2017/04/19(水) 14:19:03.71
女が盗撮の加害者に

「目の前のおっさん、きもい(笑)」−こんなコメントといっしょに
ツイッターに投稿された薄毛の男性の写真。電車でだらしなく熟睡し
ているサラリーマンや熱心にスマホを操作している太った男性の写真
もある。いずれも若い女とみられる人の投稿で、ツイッターが炎上
したと週刊誌などで報じられたケースだ。

以前は盗撮される対象といえば若い女性の方だったが、最近は「女に
よる中高年男性の盗撮→ツイッターなどSNSへの投稿」も多いようだ。

ただ、女性のスカートの中を盗撮するのは明らかな犯罪行為だが、電車
内のおじさんの姿を撮影することも犯罪やルール違反に当たるのだろうか。
IT関連トラブルの法的問題に詳しい森居秀彰弁護士は「本人の同意を得ず
に勝手に撮影すれば、肖像権の侵害に該当する可能性がある。直ちに犯罪行
為となるとは限らないが、民事責任として損害賠償請求を問われる恐れはあ
る」と指摘する。

↑これは、本人の同意などあるわけない。男だって、見ず知らずの女に盗撮
されて、気分いい筈ないだろ。明らかに肖像権侵害だし、犯罪行為として
厳しく取り締まるべきだ。これ以上、女を甘やかし増長させるなってんだ!
ここまできたら、「女を見たら、盗撮犯と思え」って、男性に警告するしか
ないな! 男がそんなに嫌いなら、それはそれで本人の勝手だ。でも、やって
いいこと悪い事があるくらい、子供だってわかることだ!男は、女のサンド
バッグなんかじゃないぞ!!
0083名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2017/04/19(水) 14:19:26.49
そもそも恋愛の価値観が男女で全く違う事を馬鹿女どもは
いつまで経っても理解出来ないし、理解しようともしない。

男性にとって恋愛はあくまでも娯楽の一環。休日の暇潰しに遊ぶレベル。
しかし、男性に寄生しないと生きていけない女にとっては
恋愛は生活そのものであり、人生そのもの。

そして、多くの男性がわざわざ無駄に浪費するだけの面倒な恋愛なんかせず、
他の娯楽にばかり走るようになった今、
馬鹿女どもは寄生出来る男性が減りつつある現状に焦りだしたものの、
男性も自分らと同じく「恋愛をしないと生きていけないだろう」
と勝手に思い込んでいるから、
「おい、お前らも女と付き合わないと困るぞw」と煽り、
恋愛しない男性に「早く女を貰え」と喚く。

また、女は容姿を貶されたり、恋愛価値を否定されることを最大の侮辱として捉えているが、
極僅かな例外もいるにはいるだろうが、男性の多くは恋愛に狂ってないし、
自分の容姿に関しても女ほど気にしていない。
しかし、馬鹿な女はそうした事実を無視して、「モテない、キモい、不細工」といった
自分が言われると手痛いダメージを受ける言葉を男性に浴びせて勝ち誇る。
さらに、恋愛しない男性に対してホモ呼ばわりする馬鹿女も多いが、
相手が異性だろうが同性だろうが恋愛自体に興味が無いという男性には、
同性愛嗜好など当然あるわけがないのだが、恋愛脳で生きてる女には全く理解出来ず、
「恋愛しない人間=同性愛者」という意味不明な方式が出来てしまう。
0084名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2017/04/19(水) 14:19:49.84
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
   ./    /\  ヽ   クソおんナンバー5  フグ子
  / ///// ` ´ ヽヽヽ
  | /  /・)   (.ヽ| |
  ((0|   ⌒  〇 ⌒ | |
  |ヾ| ∴  )__( | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | | ∴∴ \__/   | | < 女が足りない脳で何考えてるか、マジで教えてアゲル〜
  |  \.      / |  \___________________
  | /  ̄ ̄ ̄ ̄\ |
(思考1)自分の得になるかどうか考える
(思考2)自分が楽になるかどうか考える
(思考3)自分が優越感に浸れるかどうか考える
(思考4)自分が口を動かして相手より有利になりたいと考える
(思考5)自分の不安定な心をどうにかしようと考える
(思考6)自分の性欲を満たそうと考える
(思考7)自分の食欲を満たそうと考える
(思考8)自分こそ恋愛ドラマの主人公だと考える
(思考9)自分が属するグループ(「女」など)に味方しようと考える
(思考10)自分は馬鹿笑いをしながらおしゃべりをしたいと考える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況